戻る

友達募集条件有

はや No.4314|2012/4/27 14:44:26

久々にお友達募集させて頂きます(´∀`)
ただし交流や情報交換、Gプレ交換などを中心とさせていただくので
絶対的に数目当てとか友達同士での物の貸し借りなどが
目当ての方は希望の時点でみわけてお手紙送ります。
ひどいときは無視するので「あ〜無理か」と受け止めてください。
 
できれば50LV以上を希望します^^いままでお友だちで個人的に嫌だ≠ネどの理由で断られた方は希望をお控えください。
ただし交流あ少なくて、IN率がひくくて断られてという方はしばらくの手紙交換で検討させて頂きます(・ω・)そんなかたは希望して頂いてもかまいません。
 
以上です♪友録をする気はそんなないので交流目当てとか
そういう方のみおねがいします(´Δ`)
場合によってはこちらかた友録をお願いしちゃうときもあります★
50Lv以上だったらOKです。ただし無理な人もいます←
以上をふまえて友達希望宜しくお願いします(*´`*)

 

はや

2012/6/18 15:42:28 [621]

おっとっと、、押し忘れ。
っっではあらためて■ポチL(・∀・`) 

はや

2012/6/18 15:40:37 [169]

皆様、有難うございました(`・∀・´)
はっきりといってしまいますと、まともな方というか
交流前提という方はいないようですね。
友達掲示板では募集するのはけっかよりあまりお勧めしませんw
ただ、まだお友達は募集していますので、
気が向いたらお手紙お願いします〜★ 

はや

2012/6/15 14:58:44 [177]

はじめまして〜★
ヲタクでよければよろしくお願いします(´・ω・)
とりあえずお手紙お待ちしていますね。 

優リン姫

2012/6/14 22:38:44 [318]

はじめまして(*^_^*)
一応50レベ以上です!!
ボカロ好きと書いてあったので
はやさんと交流してみたいな〜と思いました!!
ご検討のほどをお願いします(._.)
 

はや

2012/6/12 20:29:31 [738]

再度注意事項
 
ほとんどの確率ですぐにの友録はしません。
よ〜くよ〜くスレ内容をご覧になってから友達希望お願いしますね^^
今現在お友達の数をみてわかるように
友録する気はないので。
よっぽど惚れたり、素敵な方は別になります(´・Д)
引き続きよろしくお願いします。 

恵生

2012/6/10 15:58:26 [770]

応援あげです♪ 

はや

2012/6/10 11:2:0 [402]

みさきっちーさん>私はそれだけではなくて
みてて性格が釣り合わないのと著作権が気になりまして。
今回のお手紙だけでもうお友達になれないと
お考えくださいませ^^
 
カメさんさん>お友達の方で何人かお世話になっている方が
いるようですし友達さんがかぶっているので交流のほうは
気が合うかな〜と思います^^
そちらができる限りがんばってくださるのでしたらIN率も
気にしませんし、逆に頼られるのは好きなのでぜひお願いしたいです♪
お手紙お待ちしてますね(`・ω・)ゞ 

カメさん

2012/6/9 15:20:40 [915]

こんちわ_(._.)_  50LV以上で、友達希望です。
私は今学生なので定期テスト・受験時・部活での試合などなどがあるとき以外は
できる限りINできるように努めています。風邪で寝込んでしまったときも無理ですが・・・・。
最初にこんなこと言ってしまったら嫌われるも当然かもしれませんが、Gプレ交換は無理だと思います<m(__)m>情報提供・交換は出来る限りの面で頑張るつもりですが、もしもあなたの足を引っ張るようなことになってしまった場合は断って下さい。人に迷惑をかけたくないので・・・・。
でもわずかな希望をかけて、友達希望させていただきました。
どうかよろしくお願いいたします<(_ _)> 

みさきっちー

2012/6/9 13:51:15 [343]

はやさんへ、わたしは、そのこめんとをよむまえに、条件ありになってます。
(時間の誤差でコメントより遅くなってますが)
 いちおう、LVあげはしています。さっき、38LVにしましたし、、そこだけわかってください。
 

グラディス

2012/6/9 13:35:28 [658]

応援アゲっす(´・ω・`)
頑張ってね^^ 

はや

2012/6/9 12:22:35 [291]

ねあさん>すみません、交流を中心とすることで一つ
ひっかかるところがあります。
私はアイドルグループ一切興味ありません。
お気に入り画像1に書いてありましたがあるアイドル
グループが好きなようですね。
色々と考えましたが性格がつるみそうにないので今回は
お断りします。
 
みさきっちーさん>とってもきつい言葉とキックになりますが、
無期限にお友達募集はあり得ません!
それにみさきっちーさんはまったくLvあげに専念してる気もしませんしそれにくわえてある意味クレクレさんなのです。
今回はお断りします。 

みさきっちー

2012/6/9 12:12:53 [868]

返事が、遅くなってごめんなさい。
 Gプレなどは、GOLDが少なくて、あまりできないかもしれませんが、できる限りやっていきたいです。よろしくおねがいします。 

ねあ

2012/6/8 19:5:40 [49]

こんばんは。
一応Lv50以上です!!
in率が低くなるときがありますが、だいたい2日に一度は
顔出してます(´・ω・`)
ご検討の方、宜しくお願いします。
 

はや

2012/6/8 9:25:44 [10]

ちょっとした事件がありましたので載せます。
友録は言われてもこの掲示板で募集したお友達さんは
こちらが友録したいといわない限り一切しませんので
あらかじめご了承くださいね。 

恵生

2012/6/3 16:45:42 [979]


応援上げ〜♪
ガンバッ^^ 

はや

2012/6/3 9:55:32 [990]

自上げw
まだまだ募集中です(●∀●*)ゞ 

はや

2012/5/30 19:29:45 [255]

皆様ありがとうです★
 
群青さん>友希望有難うございます。
お手紙くだされば検討いたしますm(__)m 

恵生

2012/5/30 17:5:50 [715]

こんにちは☆
応援上げです♥
頑張れ〜^^ 

花恋

2012/5/30 16:16:30 [95]

★支援あげ☆ 

群青

2012/5/27 12:49:20 [365]

友達希望です。
私もボカロ好きです!
手紙交換する人が少なかったので、
いい所に・・・・と思いまして´∀`*
迷惑でしたら、すいませんでした(>_<)
ageときますね。 

にゃんこりん

2012/5/26 19:12:41 [835]

あ、すみません
ここで返事してしまいました^^; 

にゃんこりん

2012/5/26 19:11:21 [958]

すみません、全然INできなくて、お返事遅れました;;


はい、構いませんよ〜^^*


今はテスト期間中なのでかなりIN率低いです;

INしてても放置中な事が多いです; 

はや

2012/5/26 10:37:23 [508]

はじめまして^^
 
ボカロ好きですよ(´∀`)
 
交流のうちぜひぜひお願いします〜★
 
 
大福餅さん>了解です★お手紙どうぞ★
花恋さん>応援ありがとうございます★ 

fumi

2012/5/25 20:27:27 [224]

こんばんは、はじめまして^^


ボカロがお好きなんですかね??
違ったらごめんなさい><


友録は私がもっと成長(?)してからで良いのですが、
フリーメモのお気に入り画像を拝見させて頂き、
ぜひぜひ、はやさんと交流してみたいな〜と思いました。


最近はIN率も上がってきており、
まだまだ初心者なので、いろんな方々との交流を
心待ちにしているところです。


いかがでしょうか?
ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます(´ω`)

 

花恋

2012/5/25 18:39:29 [608]

応援上げ★
はーちゃんがんばって 

大福餅

2012/5/18 17:10:41 [247]

こんにちは(`・ω・´)
前回は交流が少なかったためでしたが
今回は「はやさんと交流していきたいな」という事一心で希望させていただきました。
ダメもとですが、ご検討のほどよろしくお願い致します(_ _) 

はや

2012/5/16 16:2:13 [941]

みさきっちーさん>ちょっと怪しいですが
一応様子を見たいなと思います。お手紙お待ちしております。
 
応援どうもです★ 

みさきっちー

2012/5/12 11:46:17 [899]


 はじめまして、みさきっちーです。できれば、ともだちになってくれますか?(Lv37です)
週に1回来るか来ないかくらいで、あまり交流できないかもしれませんが、なるべく交流したいです。よろしくお願いします。 

マドォンナピーチ

2012/5/10 16:54:38 [326]

はやsチャットで話したマドォンナ応援に来ました。がんばって下さい。
友希望ではありません。オジャマしました。 

はや

2012/5/10 15:40:26 [205]

自あげポチっ(`・∀・)ゞ
 
20Lv〜よりお友達さん可能です(`∀´):: 

はや

2012/5/6 11:47:13 [346]

にゃんこりんさん>ありがとうございます(´∀`)
交流を行ってからでもいいですか?
IN率低くてもかまいませんが場合によっては友解します。
お手紙お待ちしております。 

にゃんこりん

2012/5/6 1:40:30 [840]

あ、書き忘れが^^;

IN率は最近低いです;;
それでもよろしければお願いします^^; 

にゃんこりん

2012/5/6 1:39:32 [935]

こんばんは´ω`*
夜遅くにすみませんw

いつもお世話になっております*

良ければお友達になって欲しいです(๑´・ω・`๑)


あ、ちなみに私もボカロ好きですΣd(・ω・´。) 

はや

2012/5/4 10:34:19 [815]

はい。その際はぜひお願いしますね^^ 

ゆうねえ

2012/5/4 0:15:33 [863]

そうですか
lv頑張って上げてGプレにも、余裕が出来たらお手紙送って良いですか?

ありがとうございました
応援しますね
 

はや

2012/5/1 14:37:18 [791]

ハーレイさん>個人的に書き込んだ掲示板の欄に友達募集掲示板ばかりのところがひっかかりますのでお断りします。 

ハーレイ

2012/4/30 22:21:36 [30]

はじめまして
友達希望です
レベルは条件と低いですが
ボカロ好きなはやさんとメール交換など
してみたいです


 

はらら

2012/4/30 18:44:35 [59]

ありがとうございます<(_ _)>
お手紙送らせて頂きました(´▽`*)/
上げさせて頂きます<(_ _)> 

はや

2012/4/30 10:53:3 [853]

はららさん>はじめましてですかね?
友達を拝見させて頂き友録目当てではないと一目でわかりました
(´ω`)
交流でしたらこっちもヒマなので歓迎です←
お手紙お待ちしております^^ 

はらら

2012/4/29 23:10:16 [222]

こんばんは。
夜遅くにすみません;;
お気に入り画像見させて頂きました<(_ _)>
私もボカロ大好きなので友達希望しますヾ(●´□`●)ノ
あと条件は一応全部守れていると思います。 

はや

2012/4/29 22:24:46 [322]

ゆうねえさん>申し訳ないのですが、お断りします。
個人的にひっかかるので。すみません。また友達希望してくださるとうれしいです、ただしもう少し成長してから出お願いします。
 
花恋さん>ギャル語、いきなりタメ口、かげ口をたたくひとは好みません。
なのであまりお話ししたくはないですし貴方と関わる必要は
ないのでどうしようかと迷います。
お手紙をくだされば検討させて頂きますm(__)m
申し訳ありません。 

花恋

2012/4/28 18:5:30 [848]

こんばんは。
LV50以上です☆
この前は色々と迷惑をかけちゃってすみません。
でも、はやさんと友達になりたかったので、コメントしました。
もしかしたら、前の事があって、無理かもしれませんが
もし友達になれたら、ピーチのこと話したり情報交換など、
Gプレ交換したいです。
よろしくお願いします。 

ゆうねえ

2012/4/28 15:2:7 [216]


レベルは27という凄く低いlvですが良ければお願いします! 

はや

2012/4/28 10:0:26 [462]

Lvの件ですができれば50LVなので
普通にそれ以下でも大歓迎です★ 

はや

2012/4/28 9:59:56 [212]

夜麻さん有難うございます(´ω`)
普通にOKです♪
最初はすぐには友録できませんが情報交換などを
交換し、友録などが目当てじゃないと確信できた後
こちらからお願いします^^ 

夜麻

2012/4/27 20:28:0 [675]

お友達希望します(″∀″)
一応50lv以上です。
ピーチの情報交換したいです(`・ω・´) 

はや

2012/4/27 14:46:37 [422]

訂正 
 
ただし交流あ少なくて ✕
ただし交流が少なくて 〇
 
また、プロフィールはお気に入り画像へ載せてありますm(__)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース