戻る

お友達募集…来るかな?

ひなも No.4250|2012/3/11 19:53:50

久々にお友達募集させていただきます!
来るのかどうか知らないけど…来なかったら、すみやかに完了!ですね^^
☆+*Ⓛ*+Ⓞ+*Ⓥ*+Ⓔ+*☆
〈絶対条件〉
✩荒らしを今してない方(今ですよ)
✩売れくれしてこない方
✩積極的に、お手紙をくれる方
〈守れなくてもいい条件〉
✩私と、好きな芸能人などが合う方(kis-my-ft2・嵐・少女時代などなど…)
☆+*Ⓛ*+Ⓞ+*Ⓥ*+Ⓔ+*☆
うーん…好きな芸能人などをバカにされるのは嫌だけど、
人には好みがあるから…条件に入れないことにしました。
来るといいけど…来ないかもw
でも、募集開始!(`・ω・´)∩

 

ひなも

2012/3/25 8:21:21 [450]

お友達が1人出来たので、
完了します(・□・)ノ 

ひなも

2012/3/21 13:11:13 [318]

れいにゃ〜応援ありがと〜♪
頑張っちゃうよ〜 

れいなんな

2012/3/20 18:33:35 [985]

ひにゃも♪ヤッホー(・口・)/
応援に来たよ☆彡
頑張っちゃえ〜〜❢❣❢❣←
これからもいっぱい話そうね♪
上げちゃいまーす↑↑ 

ひなも

2012/3/19 17:29:51 [486]

み、みんな応援ありがとう…(´・ω・`)⋏
頑張るね^^
+*+*+*+*+
魔李咲様、しゅら様から、積極的なお手紙がないという事で、
友達はお断りさせていただきます。
2方すいません。でも、条件は条件なので。 

流利

2012/3/17 9:57:13 [526]

うむー
下がってるー あげ↑ 

品川晴流

2012/3/16 19:0:6 [375]

ひな頑張れえええ!!
ちょっと下がってたからageするね☆ 

凛架

2012/3/13 20:8:34 [332]

ひなもならきっといっぱい友できたz
あっ!ゲ〇でかりてた銀魂みなきゃ(`・ω・´)
応援してるからねぇー!あげ* 

ひなも

2012/3/13 19:37:0 [114]

魔李咲さん>>
KARAですか…KARAは今はそんなに好きではないんですよね^^
少女時代はお好きでしょうか?
でも、まずはお手紙交換から始めて、
1週間くらいたって、お友達になりたい!
と思ったら、何も言わないで友録してください。
今から、積極的にお手紙は、始まってますので、
お願いします^^♪(皆様へです)
+*+*+*+
にゃみー!さん>>
魔李咲さんの時にも書きましたが、積極的にお手紙は今から始まっていますので、
お願いします^^♪
条件は守れているようですので、
お手紙交換を1週間くらいして、お友達になりたいと思ったら、
何も言わずに友録してください。
ウサ耳コーディネートの審査員参加ありがとうございます♪ 

ひなも

2012/3/13 19:31:22 [180]

れいにゃ>>
応援ありがと〜(≈^≧ω≦^≈)
ひなも頑張る!
流利ちゃん>>
おうえんありがとー!
怒られたくないから、頑張る!((どういうこっちゃw 

にゃみー!

2012/3/13 16:20:3 [759]

お友達希望です。
<条件について>
・荒らしは、していません。
・売れくれは、しません。
・積極的にお手紙を、送ることはできます。
<守れなくてもいい条件について>
嵐・少女時代・AKB48・KARA・西野カナ、大好きです。 

魔李咲

2012/3/13 15:41:18 [822]

名前 魔李咲(マリサ)
No. 39230
条件 荒らし【現在】   OK♪
    売れくれ      OK♪
    積極的にお手紙 OK♪
AKB48とKARAが大好きです。
こんな私ですけどよろしくお願いします。
しゅらさん、勝手にコーピさせてもらってすみません。 

しゅら

2012/3/12 21:50:7 [583]

ひなも様<お願いします^^ 

流利

2012/3/12 19:8:42 [517]

がんばんないと流利怒るよ!((
がんばってねー 

れいなんな

2012/3/12 17:19:16 [996]

れいなんな登場!w
こんにちは〜♬
応援しに来たよ☆彡
友達募集頑張れ(≧Д≦)φファイト!
上げ↑↑ 

ひなも

2012/3/12 16:50:18 [65]

しゅらさん>>
では、一週間くらいお手紙交換など、
交流を深めてから、しゅらさんがホントにお友達になりたい!
と思ったら、友達登録をお互いにしましょうね♪
イラストの事ならお任せください! 

しゅら

2012/3/11 21:53:49 [185]

こんばんは
いつも,画像加工お世話になってます;;;←良い事なのか悪い事なのか?
名前 しゅら
No. 29248
条件 荒らし【現在】   OK♪
    売れくれ      OK♪
    積極的にお手紙 OK♪
OK♪は,上から順に,していない,しない,する,デス☆彡
kis-my-ft2・嵐・少女時代・KARA・AKB48 大好きです(^Д^)
こんな,私ですが,宜しければ,お願いします!
【注意事項】 交流してからの方がいいかもしれません>< 数だけの友達ならお断りします><
頑張って頂きたいww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース