戻る

50LVになるまで・・・

凛架 No.4221|2012/2/4 15:16:42

クリック有り難う御座います。
50LVになるまで友達募集をしたいと思います。
条件
・39Lv未満
・荒らしをやったことがある
・敬語がつかえない
・ボカロは、嫌い(アニメも
・荒らしと友達
の中で一つでもあてはまったらすみませんがお断りしますm(__)m
では、宜しくお願いします。

 

凛架

2012/2/11 11:41:23 [450]

50Lvになりましたので完了! 

凛架

2012/2/11 8:40:18 [157]

条件に・ジャンプが好きな人もいれます。
でもこれはできたらですから守れなくてもいいです^^
プロフィールに好きなやつをかいておきます(・ω・)ノシ 

凛架

2012/2/9 20:1:56 [801]

自上げすみません;; 

凛架

2012/2/7 17:25:19 [114]

ねあさん≫良い友達いっぱいつくりますね(`・ω・´)
大福餅≫私のいいところいっぱいじゃないか!!
いろいろあるなぁ(・ω・*)ありがとう*
しゅらさん≫お手紙おくりますね☆ 

大福餅

2012/2/7 17:13:42 [533]

また、暇だから友達募集か…この野郎…。←
**凛架さんの(さん…気持ち悪いw)いい所**
・カッコイイ(`・ω・´) そう思ってるの私だけか?(笑)
・友達思い(*´∀`)ノ そう思ってるの((ry
・物わかりが良い((殴 そう思((ry
・素直で優しい方^^  そ((ry
 
頑張ってね^^あげます。 

ねあ

2012/2/5 20:39:0 [40]

良いお友達を探してくださいヾ(≧∇≦)
応援してますね〜(´▽`) 

しゅら

2012/2/5 20:26:1 [246]

\(⌒日⌒)/こんばんは
LV39●←過ぎている,と,言う,意味
荒らし関係✖←荒らしをやったことがない,と,言う,意味
敬語●←敬語が使える,と,言う,意味
荒らし友達✖←荒らしをやっている人と友達ではない,と,言う,意味
デス★
『ボカロ』
って,よく聞くのですが,どういう意味なのでしょうか?教えて下されば光栄です。
(´∀`∩)↑age↑ますね(;´Д`)
返信待ってます。 

凛架

2012/2/4 17:40:7 [672]

風間カナさん応援有り難う御座います^^
あげさせていただきます。 

風間カナ

2012/2/4 16:34:4 [779]

凛架さん頑張って下さい!!
凛架さんなら、きっと良いお友達
できると思います!
応援してます★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース