戻る

十字と趣味の合う人はお友達に・・・

×十字× No.4218|2012/1/31 21:39:1

アニメとかゲームがすきな十字です!
条件は・・・アニメ好き、ゲーム好き、AKB好き、ボカロ好き
この変態バカと語り合える人などなど・・・
LV、性別、関係なし!基本だれでもOKです!
あと十字の好きなジャンルについてはお手数ですがmyroomをご参考に・・・
でわ、待ってます!!

 


        上げ

×十字×

2012/5/8 22:49:57 [992]

age 

×十字×

2012/4/13 20:26:43 [62]

花恋、パナキ
ageありがとう!頑張るね! 

花恋

2012/4/12 18:13:49 [910]

ありがと^^
がんばってねん♪ 

パナキ

2012/4/11 21:10:2 [769]

ganba

age 

×十字×

2012/4/11 19:1:36 [854]

花恋s
あとでお手紙を送りますので返信お願いします!
忍者s
あとでお手紙を送りますので返信お願いします! 

花恋

2012/4/6 22:17:11 [153]

ボカロ大好きです☆
よかったr((バキッ!そうやって誰にでも話しかける!ボカロ好きな人がいるからって!)
いいじゃいかぁぁぁぁ☆
ボカロヲタだけどよろしくっち☆
手紙送ってもらえるとたすかっちゃうカモ☆ 

忍者

2012/4/6 22:15:21 [933]

アニメ好きです^^ ゲーム好きです^^ あとラノベも好きです^^ あとかつぎぶたも好きです!(可愛い^^)お友達になりませんか? あと雑談掲示板にてアニメ同好会設立しましたのでおこしを^^ 

×十字×

2012/4/6 20:29:2 [873]

パナキs
あとでお手紙を送りますので返信おねがいします!
まりまっち、はるる
二人ともあげありがとう!がんばるね^^ 

パナキ

2012/4/5 22:21:21 [931]

友希望です(^O^)/
一応ゼンブ条件あってマスマス
 

まりまっち

2012/4/5 17:45:52 [605]

age☆
がんばってね(^^)/ 

品川晴流

2012/4/5 15:33:35 [686]

age★
頑張ってねー(´∀`♦) 

×十字×

2012/4/3 15:31:35 [135]

あげ! 

×十字×

2012/3/9 18:55:4 [951]

リィーコロs
分かりました!お手紙おくります! 

リィーコロ

2012/3/4 22:12:32 [970]

希望です☆

よかったらお手紙おねがいします^^ 

×十字×

2012/2/28 12:30:28 [733]

魔李咲s
お手紙をおくっておきますのでご確認ください!
巫女
ありがと〜!!励みになるw
hasimotos
お手紙を送りますのでご確認ください! 

魔李咲

2012/2/18 14:31:53 [740]

初めまして
友達希望です
AKB48・ボカロとか好きなアイドルヲタです
よろしくお願いします 

巫女

2012/2/17 18:27:33 [429]

応援アゲ(*・ω・)ノ

×十字×ちゃん頑張ってヾ(≧∇≦)
 

hasimoto

2012/2/13 0:54:6 [799]

初めまして友達希望者です^p^
とある、まどマギ等が好きなアニヲタです←
 

×十字×

2012/2/12 21:1:46 [367]

巫女s>>
手紙を送りましたので返信をお願いします!
夜麻>>
上げありがとう!!風丸も!! 

巫女

2012/2/10 22:13:4 [702]

初めまして!
友達希望者です。

私も最近、VOCALOIDなどにハマって来ました!
AKBは好きな曲は好きです・・・(..;)でもあまり分かりません。
アニメはみてません・・・((汗
こんな私でも友達OKでしょうか??
 

夜麻

2012/2/6 13:29:52 [856]

頑張って(`・ω・´)!風丸と一緒に応援(笑
あげますね〜♪ 

×十字×

2012/2/3 18:11:44 [421]

追記です!
レベル低い人は、手紙でも結構ですよ! 

×十字×

2012/2/1 23:14:25 [620]

彩音s>>
お手紙送りました
確認して返信をお願いします! 

彩音

2012/2/1 22:29:3 [734]

友達希望です!
私もアニメ、ゲーム、ボカロ好きです♪
AKBはあまり分かりません;;
よろしくお願いします^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース