戻る

ふ、ニ人だけ・・・・募集

グラディス No.4196|2012/1/19 15:53:36

1・「元or今荒らしです☆」
2・「Lv60未満です」
3・「ギャル文字つかぅぉw」
4・「今時サマ目指しててぇ♪」
5・「Lv61以上ですよ」
6・「手紙?遅くてもokok」
7・「あ、趣味が同じですね^^」
1〜4に一つでも当てはまる方はお断りです。
5は絶対条件です。
6,7は当てはまっていなくても構いません。
私の趣味は画像2参照で。
二人か(気が済んでいれば)一人集まれば完了します。
では宜しくお願します。

 

グラディス

2012/2/16 15:39:17 [196]

すいません暫らく放置状態でした;
(IN出来なかったもので;)
恋雨乃さん>>
返事が送れ失礼いたしました;
完了します〜 

恋雨乃

2012/2/11 17:56:24 [292]

無理ですよね
すみません
有難うございました( _ _))) 

恋雨乃

2012/2/7 20:30:14 [531]

やっぱり無理でしょうか? 

恋雨乃

2012/1/31 16:40:10 [798]

友達希望です
王様ゲームすきです^^
Lvは、ギリギリ61Lvなので、無理かもしれませんが
お返事待ってます^^; 

グラディス

2012/1/31 16:31:17 [389]

犬夜又さん>>
友達希望ありがとうございます^^
腐じゃなくても構いません(笑)
手紙送ります〜 

ゆかちん♪

2012/1/26 16:34:25 [410]

了解しました<m(__)m>


有り難う御座いました。
失礼致します|壁|ω・`) 

花恋

2012/1/25 22:47:7 [120]

ではグラディスさんにはお手紙を送ります。
 

犬夜叉

2012/1/25 15:46:34 [229]

こんにちは。
ぬら孫好きです^^
腐ではありませんが…。
手紙の返信は遅くても構いません。
Lvは現在137です。
私でよろしければお願いします。 

グラディス

2012/1/25 15:15:51 [570]

こんにちは。
暫らく返事なくて申し訳ありません;
そこで・・・
書き忘れていたのですが、
「以前友達だった」
方はお断りです、と書くのを忘れておりました;
ゆかちん♪さん、花恋さんは一度以前友達でしたよね^^;
申し訳ありませんが断らせていただきます; 

花恋

2012/1/25 5:25:47 [418]

放置でしょうか?
すみませんが取り消させいてもらいます。

放置でないのであれば引き続き希望させていただきます。
 

yukari

2012/1/20 20:22:47 [801]

グラさん、頑張ってください^^
ageます(*´ω`*) 

ゆかちん♪

2012/1/20 16:46:19 [296]

こんにちは♪
お友達希望させて頂きます(´∀`*)
気持ちは改めました。
ご検討、宜しくお願い致します<m(__)m> 

花恋

2012/1/19 20:16:30 [708]

こんばんは。
私も王様ゲーム好きです。
もしよかったら友達になってください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース