戻る

友達募集(条件あり)

ルメラ No.4170|2012/1/4 10:54:3

50Lv以上の人(できればでいいし、だいたいでいいです)

ピーチのことで情報交換ができる方
お互いに役に立つとかにこだわりませんが困ったときに応援など
イベントでGプレの交換とかもしたかったんです(←


また、あまりにこちらが嫌悪感を感じる人は
きっと仲良くやっていけないので断ることもあります

ちょびちょびでも進めてる人は大歓迎です
それではよろしくお願いします

 

ルメラ

2012/1/18 6:30:9 [349]

ハッ・・・・!18日になってしまった・・・
けどとりあいず締切です
花恋さん≫応援ありでした
★くうと★さん、ねあさん≫有難う御座います
お手紙送らせて頂きます。
ではこれにて完了させて頂きます 

ねあ

2012/1/16 22:0:14 [610]

はじめまして。
友達希望です(*´▽`*)
ちょびちょび進めています←
宜しくお願いします!
 

★くうと★

2012/1/16 18:45:1 [851]

はじめまして。  
友達希望です。まだ50Lvでは、ないですですけど 
よろしければ、お手紙待ってます。 

花恋

2012/1/16 15:1:30 [192]

頑張ってね☆
あげとくね^^ 

ルメラ

2012/1/16 11:27:18 [959]

大福餅さん、ノブくんさん≫応援ありです^^

のこり1日?ですね。上げさせて頂きます 

ノブくん

2012/1/15 10:31:9 [73]

応援です。頑張ってください!
残り二日
上げます 

大福餅

2012/1/14 14:41:34 [293]

応援でageます^^頑張ってください^^
下がってしまわぬよう大事な部分↓コピペしておきます^^
ルメラさんより↓
「募集は17日までにしようと思います」 

ルメラ

2012/1/13 21:20:53 [466]

ozsamaさん≫有難う御座います
お手紙送らせて頂きます 

ozsama

2012/1/11 18:58:18 [430]

はじめまして。ozsamaと申します。
たまにHOME利用させていただいています。
2日に1回はinしていますが、滞在時間短いです。
次回のイベントの時、Gプレ交換是非ともさせていただきたいです(@´△`@)
お友達希望させていただきます。 

ルメラ

2012/1/10 17:20:33 [122]

モコナさん、サトリン★さん
≫有難う御座います
お手紙送らせていただきます

凛架さん≫応援ありです^^

レベル50程度という条件かなり無視してますが
50以下の人も助け合いしたいかなとか
考えたり考えなかったりです(
レベル上げはゆっくりで構いませんので頑張ってくださいb

募集は17日までにしようと思います 

サトリン★

2012/1/10 7:33:43 [569]

はじめまして。
ルメラ様とは一度も話した事がありませんがお友達希望です^^
50Lvまでは遠いがLv上げはいつもより頑張ってます。
Gプレ交換は私も好きなので是非ルメラ様ともしたいです^^
INは毎日してますのでお喋りとかは好きなんです。
ですので良かったらお願いいたします。 

凛架

2012/1/9 13:10:13 [164]

ルメラさん頑張って下さい(*・ω・) 

モコナ

2012/1/9 8:11:35 [851]

こんにちは。(おはようございます)
以前、雑談掲示板でお世話になりました。
ほぼ毎日ログインしていますし、夜のログインが多いのでお話しができるんじゃないかな〜と思います。
よろしくお願いします。 

ルメラ

2012/1/8 18:58:52 [147]

華乃んさん。myuuさん、椎奈さん
≫有難う御座います、お手紙送っておきます
 

稚奈

2012/1/8 11:51:31 [648]

こんにちは、以前夢のスレでお世話になりましたが一応初めまして。
Lv上げはひよひよやっていますがイベントやおしゃべりは大好きなのでよければお友達になっていいただきたいですm(__)m
IN率は1月10日まで低いと思われるんですがソレ以降は毎日ログインしてると思うのでよろしければお願いいたします(ぺこり 

myuu

2012/1/8 0:50:9 [270]

こんばんは、ご無沙汰しております。

以前、ルメラさんのスレでお話させて頂きました、myuuと申します。

その際とても楽しくお話させて頂いたので、
またお話出来ればなぁ…と思い応募させて頂きました^^

最近はあまりIN出来ませんでしたが、今年からは少しずつでも
INを増やしていくつもりですので、、

もし宜しければお願いしますm(__)m 

華乃ん

2012/1/8 0:5:34 [166]

こんばんは..☆
はじめまして。
まだ始めたばかりですが、
ょろしければお友達に
なっていただけないでしょうか><*


レベル上げはわりと好きなので、
これから頑張っていこうと思います(*´-`)
よろしくお願いします(’-’*)..♪ 

ルメラ

2012/1/7 10:43:52 [492]

大福餅さん、凛架さん、にゃんこりんさん
≫有難う御座います。お手紙送っておきます
 少しずつでも進める気があれば全然いいですが
 IN率教えて貰えるの有難いです^^
  

にゃんこりん

2012/1/7 3:48:31 [517]

こんばんは´ω`*

お友達希望させていただきます♪

Gプレだったらいっぱい交換しますよb←

喋るの大好きです(`・ω・´)

もし良かったらお願いします(´・ω・`*) 

凛架

2012/1/6 21:19:41 [382]

はじめまして。
50Lvになっていませんが、友達希望させていただきますm(__)m
ぴーちののことでいろいろ情報交換してみたいです。
IN率は、少し低めです;
こんな私でよければお手紙ください。
 

大福餅

2012/1/6 18:9:19 [934]

こんにちは^^ルメラさんの夢の掲示板ではお世話になりました(_ _)
未熟者でながら友達希望させていただきます。
夜は苦手でIN数は少ないですが、ほぼ毎日多いときは6時間ほどINしております^^
ちなみに、交流大好きです(゚ω^)v 

ルメラ

2012/1/6 16:44:33 [109]

艶姫さん≫有難う御座います。お手紙送っておきます 

ルメラ

2012/1/6 16:40:55 [599]

ヒロジさん、リョポンさん、ゆかちん♪さん
 ≫ありがとうございます
  お手紙送らせて頂きます


はやさん、エリカ☆さん≫応援有難う御座います!

 

艶姫

2012/1/6 16:38:22 [232]

初めまして♪
50lv達成はまだしてません;
でも、あと6lvです!!(関係無くね?w
こんな私でよかったらお友達になってほしいです><
ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
age↑↑ます☆ 

エリカ☆

2012/1/6 13:52:39 [554]

おぉ!希望たくさんきてますね(^_^)/
がんばってください☆
上げさせて頂きます♪
 

はや

2012/1/6 12:59:18 [106]

がんばってね^^ 

ゆかちん♪

2012/1/6 12:51:49 [256]

こんにちは♪
お友達希望させて頂きます。
ほぼ毎日インしています☆
お手紙でお話しするのが大好きです(●´∀`●)
ご検討、お願いします<m(__)m> 

リョポン

2012/1/6 11:2:27 [136]

こんにちは、
僕も、友達希望します!
ぴかりさんと同じで、僕も手紙で話すのが好きです!!
2日に1回ぐらいしかやってないけど、
もし、OKなら、ありがたいです!
おてがみくださいね^w^ 

ヒロジ

2012/1/5 23:27:33 [203]

こんばんは
いつもHOMEでお世話になっています
友達希望します
ピーチの情報など、交換したいと思います
よろしくお願いします 

ルメラ

2012/1/5 18:52:44 [332]

(*ゝω・)亜美さん≫お手紙送りました 

(*ゝω・)亜美

2012/1/5 11:5:27 [806]

こんにちは、お友達希望してみます。ダメでも結構なので希望してみました。お手紙下さい。 

ルメラ

2012/1/5 9:52:5 [301]

ぴかりさん≫こんばんは
 こちらもお世話になってます。
 お手紙送らせて頂きます 

ぴかり

2012/1/4 22:59:39 [392]

こんばんは^^
時々HOMEでお世話になってます。
もしよかったら少しお話ししませんか?
ぴかりはお手紙大好きです。
最近は毎日ログインできていませんが、
比較的夜間にログインしており、ルメラさんも
お見かけするので時間は合うかな?と思います^^ 

ルメラ

2012/1/4 22:6:52 [62]

はるか★さん≫ありがとうございます
お手紙送っておきます 

はるか★

2012/1/4 20:14:58 [826]

はじめまして^^

友達希望です★

よければ手紙お願いします^^♪ 

ルメラ

2012/1/4 18:26:15 [804]

エリカ☆さん≫ ありがとうございます
お手紙送ります。

ピーチのことで情報交換とありますが
そう頻繁でなくても大丈夫です
気が向いたときなどにお願いします 

エリカ☆

2012/1/4 11:9:10 [753]

↓の付け足しで
もしよかったらお手紙ください<m(__)m> 

エリカ☆

2012/1/4 11:5:57 [980]

友達希望です♪
いちよう条件にはあてはまってます☆
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース