戻る

2人くらい友募集(・∀・)ゲΣ

(*ゝω・)亜美 No.4155|2011/12/18 9:6:20

クリック有り難う御座います。こんにちは、初めましての方もいるかな?
今回、私は2人お友達を募集したしと思っています。条件は↓
1、常識がある人
2、荒らし歴なし・これからしない
3、数だけのお友達ではない方
4、仲良くしてくださる方(・∀・)♪
以上(☸ω☸)!↑が当てはまっている方はお友達希望ですので来て下さい。ではスタート

 

(*ゝω・)亜美

2012/1/6 13:3:33 [180]

ぅらら様・マドォンナピーチ様有り難う御座いました。
お手紙送ります。
 

マドォンナピーチ

2012/1/2 7:20:51 [812]

元ピーチのラッキーで元旦からこの名前でやってるのでピーチのラッキーと友解してください。良かったらまた友達になってほしいです(手紙でなくこの場に書いてごめんなさい) 

ぅらら

2011/12/24 17:42:49 [19]

あの、友達希望です。
私でよければ、お手紙よろしくお願いします。
 

(*ゝω・)亜美

2011/12/21 19:44:47 [664]

サトリン★
有り難う御座います。お手紙送ります。
にゃみー!様
申し訳ございません。
お友達希望して下さった方有り難う御座いました。
引き続き1人募集です。 

サトリン★

2011/12/21 7:20:22 [688]

良かったら
お手紙ください^^ 

にゃみー!

2011/12/19 17:8:33 [973]

ちなみに、条件はあてはまっています。 

にゃみー!

2011/12/19 17:7:50 [810]

お友達、希望です♪
今度は、絶対友解しません! 

サトリン★

2011/12/18 9:17:20 [40]

条件OKです♪
なので友達希望です^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース