戻る

3人募集(。・ω・。)/

凛架 No.4153|2011/12/17 14:17:45

こんにちは。
お友達が欲しいので3名募集です☆
条件は、
@荒らし歴なし
A荒らし関係者じゃない
B荒らしと友達ではない
C30LV以上
D敬語が使える方(その場によってということです)
E気が合う方(趣味などです)
条件多くてすみません;;
Eは、Free Memoに詳しく書いてあります。
こんな私と友達になってくださいm(__)m

 

凛架

2011/12/30 16:47:31 [783]

一人友になったので完了します^^ 

凛架

2011/12/30 14:41:44 [976]

すみませんが;
ちょっと気があわないかもなので、すみませんがお断りします; 

蘿爐錮

2011/12/30 14:18:9 [555]

友達希望です^^


ダレン・シャンみてますっ
教室にあるので^^
ちなみに小5です(´・ω・`)ゞ


マンガはワンピースみます(チョイグロ;;


私でよければお願いします<(__)> 

凛架

2011/12/30 12:37:8 [880]

さがりすぎ!! 

凛架

2011/12/28 11:12:57 [622]

応援どうも^^ 

MOEKO

2011/12/27 11:41:41 [680]

凛架ガンバッテ!
ヽ(*・∀・)ノ{フレーフレーリンカサマ!}ヽ(・∀・*)ノ
応援上げナノダ♪ 

風間カナ

2011/12/27 11:1:34 [336]

凛架さん>お手紙此方から送らせていただきました^^ 

凛架

2011/12/24 13:13:53 [378]

風間カナさん≫こんにちは(*・ω・)v
中一でかまいませんよ♪ダレン・シャン好きなんですか^^
同じ人がいてよかったです★
手紙送りますね(*・ー・)
もっちー≫理由にしてー!!上ゲありがとうなり「(`・ω・´)
一言≫あと一名だけです^^ただいま2人なのであと一名です♡ 

大福餅

2011/12/24 12:54:2 [180]

暇なんて…理由にならないわよっ(^言^)
3人目来ているではないか(´∀`)
お祝い上げ〜^^ 

風間カナ

2011/12/24 8:52:8 [568]

こんにちは\(´`*)
お友達希望です。
Free Memoを拝見いたしました。
@〜Dは当てはまってると思いますが、
Eとしては、↓
中学1年生です。
ボカロは主に鏡音リン・レンが好きですが、
初音ミクも好きです!!
ダレンシャン大好きです。
マンガは主に少女マンガしか読まないので
断っていただいても構いません。
宜しければ、宜しくお願い致しますm(__)m 

凛架

2011/12/23 11:4:14 [933]

わかりました(*・ω・) 

しゅら

2011/12/19 20:50:26 [686]

何度も何度もすみません!
私も友達は交流してから!’’と母様にきつく言われておりますので。。。 

しゅら

2011/12/19 20:48:58 [109]

友達希望です!
全て当てはまってます!
ちなみにEは小学5年生 漫画(コナンよみます)
こんな私と友達になってください
詳しいことはお気に入り画像にて^^
 

凛架

2011/12/19 20:35:54 [156]

あげるのだぁ〜(`・ω・´キリッ 

凛架

2011/12/19 16:18:38 [34]

夜麻さん≫返信しました(*・ω・)v
もっちー≫なんか暇だったから・・・
や、やちゃったんだ(・Д・;)ごめんよ〜(/m;) 

大福餅

2011/12/18 17:28:16 [477]

もう友達募集?!50Lvになったらって言ったじゃぁないですかっ←
嫉妬しちゃいますよ^言^
じゃぁ、なくて…っ!!頑張ってね〜♪ 

夜麻

2011/12/18 16:41:32 [892]

はっ!先に送ってしまいました!すいません(汗 

夜麻

2011/12/18 16:37:38 [37]

わかりました!さっそく送ってもいいですか? 

凛架

2011/12/18 15:50:42 [440]

夜麻さん友達希望有難うございます(・w・*)
まず1週間ぐらいメールしてくれますか?
それで決めます。
一応こちらからメール送ります☆
ひなも≫応援有難う(*・ω・*) 

夜麻

2011/12/18 15:2:32 [647]

友希望です!条件は一応当てはまってます!ボカロ大好きです! 

ひなも

2011/12/18 14:27:44 [655]

ガンバってね〜♪(。◕ω◕。) 

凛架

2011/12/18 11:23:1 [7]

暇・・・ 

凛架

2011/12/18 10:3:52 [841]

age 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース