戻る

 新友、親友、真友、信友、親友募集(ゲームの中で)

華恋 No.410|2009/5/7 17:5:51

ゲーームのなかで仲良くしてくれる人募集v(0w0)v
そこのキミ!友になろ?

 

華恋

2009/5/30 15:37:3 [319]

完了 

華恋

2009/5/16 21:43:2 [206]

リンcありがとォーす^o^
友録しちゃうねん
リンcも友録してねぇぇーーー 

☆リン☆

2009/5/16 19:24:47 [158]

いいよ〜
ともだちになろう♪ 

華恋

2009/5/13 19:6:11 [529]

じゃあ 鎮菜でぇ・・・
あと ももらちゃん大歓迎っす(・v<)d
友録よろしくねぇ 
みんなぁ!カレンって呼んでチョ(^w^)// 

ももら

2009/5/10 16:44:46 [141]

私と、友達になってくださーい\\^-^\\
返事まってますーーーー。 

瑞竹鎮菜

2009/5/10 14:28:5 [993]

書くのめんどそうだから、鎮菜でいいよ 

華恋

2009/5/9 21:5:30 [364]

サトーさん・・・そうですね!バスケの話で盛り上がりましょぉーー(^v^)/
ミナさん・・・大歓迎です!仲良くやっていきましょうネ(>w<)
supikaさん・・・全然ヘボくなんかないです!いい音ですよね(´▽`)
瑞竹鎮菜さん・・・卓球って難しいですよね?頑張ってください(≧▽≦) 

瑞竹鎮菜

2009/5/8 19:47:32 [298]

私は中1の卓球部だよ 

supika

2009/5/7 23:18:32 [436]

華恋さん>パーカッション(打楽器)やってます。。。
       ヘボくてすみません
 

ミナ

2009/5/7 22:47:27 [213]

私もお友達にして下さい!
ちなみに中Bでソフトテニス部なんで
焼けまくってます 笑 

サトー

2009/5/7 21:6:59 [586]

年齢は……まぁ学生ってことで( ̄▽ ̄)
今は部活やってないですが 今までにやった部活だとバスケ、バド、科学、茶道……その他同好会とか。
幽霊部員でしたがw
バスケは今でも友達とやったりするんで、話合うかな?(^ー^) 

華恋

2009/5/7 21:4:42 [335]

へぇー
何の楽器なの?
 

supika

2009/5/7 20:38:37 [501]

私は
中Bで吹奏楽部にはいってます♪ 

華恋

2009/5/7 20:37:46 [293]

みんなぁー
友録よろしくです! 

華恋

2009/5/7 20:23:55 [690]

supikaさん、サトーさん、瑞竹鎮菜さん、ありがとうございます(≧o≦)
とっても うれしいです!
皆さんはいくつですか?学生の人は何部ですか?
カレンは中一でバスケ部です 
あと皆さんタメでいいデスヨ(・v<)v
そのほうが 話しやすいです! 

瑞竹鎮菜

2009/5/7 19:29:51 [597]

私でよければ・・・。 

サトー

2009/5/7 19:11:42 [273]

初めまして〜
まだまだピーチ初心者なのですが(^^;
よければ仲良くしてください(`・ω・´) 

supika

2009/5/7 18:33:2 [562]

私となりませんか? 

華恋

2009/5/7 17:34:52 [662]

だれかーーー 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース