戻る

「Lv上げ競争☆」参加者募集です♪

ゆかちん♪ No.4097|2011/11/7 17:12:12

〜「Lv上げ競争☆」について〜
・誰がLvを多くあげられるか競うイベントです。
・ここで参加者を募集し、10名程集まったらイベント開催したいと思います。


〜参加者の条件〜
・20Lv以上
・荒らしをしていない方


〜参加する方法〜
このスレッドに「参加希望」と書いてください。
管理人(ゆかちん♪)から参加許可が降りれば、参加できます。
万が一、参加できなくなった場合は お手数ですが管理人までご報告くださいますようお願いします。


〜その他〜
参加者様には、「アメ玉」を1つずつ参加賞としてプレゼント致します。
受け渡しする際は、決まった日に決まった所へおいでください。
また、1位〜3位までの方には参加賞+景品を渡します。
その他に質問がありましたら、「手紙で」質問してください。
このスレッドで質問を応答致します。


沢山の方のご参加、お待ちしております♪

 

ゆかちん♪

2011/11/9 16:19:14 [409]

そういった意味でしたか。
申し訳ありません。 違うように解釈していました。
大福餅様、稚奈様のアドバイスを参考にして もう一度色々と考え直してみます。


お世話をお掛け致しました<m(__)m>
 

稚奈

2011/11/8 23:5:9 [18]

>ゆかちん♪さま
言葉足らずですいません。
えっと、私個人の意見としては「お友達」募集の場なので大福餅さんのおっしゃているのと同じ疑問を感じました。
それと私はあなたより少しだけ早くからここにいますが今までイベントの人数集めに使われている例は見れませんでした〜汗 私の見落としでしょうが^^;(なんとか会やなんとか隊、家族募集は見かけました)

「募集」と「イベントを行う」スレッド2つを建てる必要は無いと思います。
承認がお手紙なのでしたら総合掲示板にて建ててもよろしいかと思われます。
「参加人数」等に限定があるのなら定期的にイベントを会員制にして雑談掲示板等で行われてはいかがでしょうか?(´・ω・`)

反論のようで情けないですが長々と失礼いたしました汗(ペコリ 

大福餅

2011/11/8 17:42:24 [401]

こんにちは^^

まぁ、どちらの味方になるわけでもなく
個人的な意見ですが

この掲示板で募集するのは友達です^^
それは、まぁわかりますよね?w

ですが、コレは友達を募集しているのでしょうか?

それとも「参加希望する人は友達になってください」
と、いう意味ですか?

違う場合は雑談掲示板・総合掲示板で募集してみてはどうでしょうか? 

ゆかちん♪

2011/11/8 16:20:9 [55]

稚奈さん>
お言葉を返すようですが、このスレッドは「雑談掲示板」の方で行うつもりです。
「お友達募集掲示板」としては変わりありませんが、イベントの参加者を募集するにしても過去に何度も使われております。
そのままスレッドを建ててしまうと、一斉に参加できないので不公平になりますよね。


以上のことを思いまして、私は此処にスレッドを建てさせて頂きました。
他に質問か何か有りましたら遠慮なく言ってください。


ご意見、有り難う御座いました<m(__)m> 

稚奈

2011/11/7 18:24:13 [886]

「競うイベント」だそうですが「イベント」でしたら総合掲示板でどうぞ〜。
ここはお友達募集の場ですので場違いスレッドだと思われます^^; 

艶姫

2011/11/7 17:50:33 [33]

ゆかちゃんヤッホ〜ヽ( ゚∀゚)ノ
参加希望なのなの(´・ω・`)
お手紙待ってるね♪
分かりやすいようにageます↑↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース