戻る

1人だけお友達募集します^^

MOEKO No.4064|2011/10/16 9:48:6

どうも、こんにちは(。・ω・)ノヽ(・ω・*){才ノヽ∃―☆ゴザイマス!]
titleの通り、1人だけお友達募集したいと思います♪
+*☆;⋆条件⋆;☆*+
⋆荒らし歴無(元荒らしも)の方
⋆35Lv以上の方
⋆週に2、3回Inしていらっしゃる方
⋆お手紙の返事が遅れてもいい方
⋆Lv上げをさぼらない方
***
この5つは全部守らなくてもいいです。
ですが、↑の2つは、守ってほしいです。
では、始めます♪

 

MOEKO

2011/10/23 13:44:15 [638]

ミスです><今度こそ完了です 

MOEKO

2011/10/23 13:43:49 [260]

完了しますゝ゛ 

MOEKO

2011/10/23 13:24:12 [871]

(*ゝω・)亜美さん>お手紙送ります
艶姫さん>お手紙送ります
ゆうぴぃ☆>応援ありがとう!
晴流>知ってまっせwIn率が下がったんでっせwアゲサンキュ(*・ω・*)ゝ
 

品川晴流

2011/10/23 6:28:36 [813]

希望きてまっせw
ageときまーす(`ω´)ゝ 

艶姫

2011/10/22 21:23:49 [138]

お友達希望です^^
条件は全て守れてます☆
お手紙お待ちしています^^
上げます。 

ゆぅぴぃ☆

2011/10/22 12:22:7 [443]

 *+*+*+(*・ω・/*+がんばれ+*\・ω・*)+*+*+*
 

(*ゝω・)亜美

2011/10/22 11:19:20 [752]

希望です。(・∀・)↑のうちの2つは守れています。もしよければ希望です。 

MOEKO

2011/10/22 11:15:58 [247]

恵生アリガトウ♪
アゲどうもねッ☆
.◦;⋆(*・ω・)ノアゲヽ(・ω・。)⋆;◦. 

恵生

2011/10/17 14:16:5 [312]

ガンバッ☆
あげ 

MOEKO

2011/10/17 13:42:38 [528]

⋆週に2、3回Inしている方
⋆Lv上げをさぼらない方
を取り消しにします。
あとやっぱり、元荒らしはセーフとさせていただきます。
修正
⋆荒らし歴無(元荒らしも)の方⇒荒らしをしていない方
にします。
アゲます↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース