戻る

マメの友達募集中☆(条件付き)

豆ちゃん☆ No.4045|2011/10/3 10:42:51

クリック有難うございまーす^^
今回の掲示板は、俺の初スレです☆
たくさん友達ができるといいな…w
+友達条件+
・仲良くしてくれる人
・なかなかINしなくてもいい人
・(できれば)野球が好きな人((ちなみに俺は巨人が好きw
・荒らしをしたことがない人
・手紙を送ってくれる人(?)
です^^ なりたい人は、今すぐ書き込もうw
男女問わず!今すぐ〜!

 

豆ちゃん☆

2011/11/13 18:17:35 [113]

書き込んでくださった皆さんには申し訳ありませんが、完了します。
本当の本当にすいませんm(__)m 

湯たんぽ

2011/11/11 20:59:33 [605]

友達になりたいです。
野球のことは、あまり知らないんですが・・・
それでもいいなら、お願いします。 

゜*みゅう*゜

2011/11/10 18:15:38 [685]

みなさん、マメから伝言です。
しばらくマメはIN出来ないため、手紙が送れないかと…
(age) 

゜*みゅう*゜

2011/10/26 17:40:55 [872]

あげ☆ 

゜*みゅう*゜

2011/10/6 18:19:1 [839]

下がってるお〜(´о`)↴↴
応援隊1号、再びageしますぜ☆
君の良さをわかってくれる人が現れるさぁ〜^^ 

゜*みゅう*゜

2011/10/4 18:22:59 [248]

お、スレ立てちゃってる系w
Gamba、Gamba~⋆⌒(ゝωо)m9:マッチョ+ウインク
応援age⋆ 

かなき

2011/10/4 17:22:41 [236]

はじめましてかなきです♪
お友達希望します♪
野球はくわしくありませんがお父さんが巨人を応援しているのでうちもたまに野球を見たら巨人を応援しています♪
もしよかったらお手紙ください♪ 

バラ

2011/10/3 16:53:28 [553]

お友達になりたいです☆野球のことはよくわからないんですけど大丈夫ですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース