戻る

少数☆友達募集\(^o^)/

かぐら☆彡 No.4024|2011/9/18 14:22:54

久しぶりに友を募集します^^
☆〜条件〜☆
1、30レベ以上の方 2、荒らしor荒らし歴がない方
3、手紙の返事が遅くても起こらない方
(4、アニメが好きな方(スケダン、銀魂etc…)←これはどっちでもいいですw
※私がちょっと…と思った方はお断りさせていただく事がありますヽ(´Д`;)ノ
ではヨロシクお願いします!!(*´∀`*)b

 

かぐら☆彡

2011/10/2 10:58:18 [953]

卍里奈卍サン>>返信遅れました^^;手紙送ります♪

あまり書き込まれないのでこの辺で完了します。まだ手紙で募集中デスw 

卍里奈卍

2011/9/28 20:25:50 [695]

友達希望です  
アニメメッチャ好きで、スケダン、銀魂どっちも好きです(*´∀`*)
手紙返事遅くてもおこりませんよ・・・逆にうちのがおそかったりするかもです(汗
よろしくお願いします^^

 

かぐら☆彡

2011/9/25 15:11:46 [173]

もえ★サン>>条件を満たしていただきたいので30レベになるまで待ってます^^ 

もえ★

2011/9/25 12:31:7 [582]

 
 すいません漢字間違えましたΣ(ОД○*)
 銀魂でした
 すいませんでした! 

もえ★

2011/9/25 12:29:23 [853]

友達希望です!
 だけどレベル22なんですがいいですか(´∀`;)?
 よかったらお手紙くださいo(^-^)oワラo(^-^)o
 付け足しで私は銀玉が好きです!
 

かぐら☆彡

2011/9/25 11:46:28 [996]

上げ(*´∀`*)」 

かぐら☆彡

2011/9/24 11:12:10 [387]

ピーチのラッキー&ノブくん>>ありがとう!!!

まだまだ募集中です(*´∀`*)」<アゲ 

ノブくん

2011/9/24 9:7:48 [624]

age 

ピーチのラッキー

2011/9/23 16:26:2 [745]

お久〜ガンバってね! 

ノブくん

2011/9/23 15:57:9 [940]

はーい了解です(^^♪かぐらー 

かぐら☆彡

2011/9/23 15:44:5 [662]

上げ(*´∀`*)」 

かぐら☆彡

2011/9/23 11:51:20 [996]

ノブくんサン>>お手紙送ります^^

まだまだ募集中です(*´∀`*) 

ノブくん

2011/9/21 20:18:41 [367]

あのー僕友達少ないんですけど
レベルがまだ30rべいってないけど友達になってくれますか?
お願いします返事待ってます 

大福餅

2011/9/21 17:39:39 [935]

ごめんなさいっ>< 

かぐら☆彡

2011/9/21 17:27:44 [796]

乙火チャン>>ありがとう!頑張るよw
艶姫サン>>お手紙送ります(´;ω;`) 

艶姫

2011/9/21 16:13:13 [429]

Lv30になりました!
お友達希望です^^
上げます。 

乙火

2011/9/21 15:10:51 [639]

久しぶり!頑張ってね(。・ω・。)ノ♪ 

かぐら☆彡

2011/9/21 15:3:44 [556]

そうですか^^;残念です(´;ω;`)
上げ☆ 

大福餅

2011/9/19 21:50:33 [732]

あ、すみません><
取り消ししますー。 

大福餅

2011/9/19 21:6:48 [103]

初めまして^^
友達希望でございますっ★
アニメ大好きですw!でも銀魂、スケダン見てませんorz
私は手紙おそくても怒ったりしませんよ^^;

良ければお手紙くださいっ><
ダメでもお手紙くださいっw 

かぐら☆彡

2011/9/19 13:10:24 [951]

艶姫サン>>お待ちしております^^
はららチャン>>ありがとう!!!(*´∀`*)
まだまだ募集中! 

艶姫

2011/9/19 7:35:19 [573]

ごめんなさい!
Lv29でした><
Lv30になったら再度書き込ませて頂きます。 

艶姫

2011/9/19 7:34:18 [776]

友希望です^^
お手紙お待ちしています。 

はらら

2011/9/18 20:38:58 [333]

久しぶり(?)
友達募集頑張ってね♪
応援してますww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース