戻る

♥girlstalkroom♥参加者募集中★

゜*みゅう*゜ No.4009|2011/9/9 20:59:3

お久しぶりです^^いっつもお騒がせ゜*みゅう*゜でぇっすw
今回はガールズトークルームの参加者を募集します♪えっと…女子の恋バナとか、オシャレの話とか…私が決めたお題についてトークしてもらいます^^
(☆ω☆)コンカイハチャライノベンキョウ デタ――(゜∀゜)―――チャラオセンセイ!
私は別に特別なとこじゃなくて、普通の参加者感覚で行きます♪
このスレを通して、お友達になったり、女子の意識を高めてもらえばいいなぁと思います☆((大げさかな?
+参加資格+
☻女子であること!
☻荒らしをしない人!
でOK! 私は小5です^^年上でも年下でも大ジョブ★彡
恥ずかしがらないで、一言“希望です”というのだぁー(*●∀●)m9

 

゜*みゅう*゜

2011/9/12 18:53:14 [602]

このスレが荒れていますので、また新しく建て替えます。
きみこ様、(*ゝω・)亜美様、次もお越しくださいませ。
本当に申し訳ありません。 

゜*みゅう*゜

2011/9/11 11:15:9 [173]

はや様・(*ゝω・)亜美様>>
こういうことは手紙でお願いします。
ここは“♥girlstoqueroom♥の参加者を募集する所”であり、“他人の悪口を言う所”ではありません。
とりあえず、一度(*ゝω・)亜美様を信じてみようかと思います。
荒らしを見つけたらやめてもらいます。
なので悪口大会はやめてくださいね。
 

(*ゝω・)亜美

2011/9/11 10:51:51 [467]

はや様いくらケンカしているからって言いすぎです!!!あとそういうことは手紙ですよ!
みゅう様に申し訳来ないでしょう!そんな常識もしらないんですか?あきれました。
みゅう様もうしわ御座いませんでした。皆様今私はや様とケンカしています。
何か言われても気にしないでくださいね★
 

はや

2011/9/10 22:55:23 [779]

みゅう様。亜美様はいろいろなかたから転売のためHOME利用禁止を受けていますし、荒らし等を行っています。私も亜美様はしんじられません。このあいだは5年と言っていたのに中1といったり、いろいろな方に言っていることが違います。転売をしていたときは妹がやりました。といい、他の方には姉がなどいっています。長文失礼しました。 

゜*みゅう*゜

2011/9/10 15:29:51 [448]

(*ゝω・)亜美さん>>
お手紙送らせていただきました^^
参加ありがとうございます!そろそろ落ちますが、明日になったら参加者が増えてることを願っています(笑)ではでは〜♪

上げについて:“必ずコメントしたら上げてね〜”という事はありません★自分で落ちてるなぁと思ったら上げようと思います^^((上げまみれのスレにしたくないw
しかし、みなさんが「上げようかな」と思ってくれてるのなら上げてほしいなぁと。。。
 

(*ゝω・)亜美

2011/9/10 15:22:43 [749]

していませんよ★今はや様とケンカしていてそう言っているだけです。
ここでそんなこと言ってしまい申し訳御座いませんでした。
もしよければお手紙下さい 

゜*みゅう*゜

2011/9/10 14:58:39 [600]

(*ゝω・)亜美さん>>
はやさんが“すでに荒らしてますよ”って言ってるんですけど…
したんですか?(ちょっときつめの言葉すいません^^;) 

はや

2011/9/10 13:34:49 [479]

亜美さますでに荒らしてますよ 

(*ゝω・)亜美

2011/9/10 13:8:22 [362]

オシャレ大好きです。もしokでしたら手紙送ってください^^
(荒らしはしません) 

゜*みゅう*゜

2011/9/10 12:48:21 [532]

きみこさん>>
参加ありがとうございます^^
あんまり来れないのはちょっと残念ですが、一緒に楽しみましょうね♥
まだまだ募集中♪ 

きみこ

2011/9/10 9:57:48 [686]

友希望です^^
私 中一であんまり来れないかもしれませんが
お願いします 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース