戻る

友達募集〜条件有〜

MIKI No.4000|2011/9/1 14:1:46

友達募集をします
条件1
@20LV以上
A荒らしとは無関係の人
BIN率少なくてもいい人

条件2
@中学生2以上
A兵庫県の人
Bアメーバピグ・マジックキャッスルをしてる人
Cマンガ・アニメ好きな人

条件1は絶対守ってほしいです
条件2は当てはまってると嬉しい条件です

条件いろいろありますが宜しくお願いします^^

 

MIKI

2012/1/2 6:13:24 [692]

 

tommy

2011/12/17 22:39:34 [168]

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚(´∀`∩)↑age↑ 

魔李咲

2011/12/15 17:16:44 [28]

友達希望です♪
条件1は全部当てはまっています
条件2は@以外は全部当てはまっています
アメ―パピグ・マジキャやっています
あとめっちゃマンガとアニメ大好きです
兵庫県民です 

にゃみー!

2011/12/14 17:31:59 [548]

お友達希望です^^
1は全部あてはまってて2はAが、あてはまってます。^^ 

たい

2011/12/14 16:46:33 [91]

www久しぶり★
復活(?)したことの報告♪
頑張ってダチ作れよ^^ 

tommy

2011/11/30 17:22:55 [427]

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!(´∀`∩)↑age↑ 

MIKI

2011/11/29 15:50:45 [930]

希望ありがとうございます♪
では手紙おくらせてもらいますね! 

サトリン★

2011/11/27 20:37:7 [713]

付け足し
兵庫県ではナイですけど近畿・大阪府です♪ 

夜麻

2011/11/27 14:38:47 [206]

友希望です。条件1はもちろん。条件2のCとBも当てはまってます!
あっ!兵庫県民です(^ー^)b 

サトリン★

2011/11/27 12:45:25 [681]

友希望です♪
条件1・・・OK
条件2・・・Bのマジキャやってます
      COK
良かったらお手紙ください^^ 

MIKI

2011/11/27 10:49:22 [494]

INしてませんでした((汗
返事遅くなってすみません・・・
今も気持ちが変わりなければどうぞよろしくお願いします♪
とりあえず手紙送ります★ 

tommy

2011/11/6 20:6:39 [538]

条件1は当てはまっています(@^▽^@)ニコッ
条件2は3・4が当てはまっています(o´・∀・`o)ニコッ♪
お友達希望です(・∀・) 

バラ

2011/11/5 18:50:43 [566]

返事待ってます☆ 

バラ

2011/10/2 14:17:54 [278]

条件1は当てはまってます☆私は中2です!!
お友達になりたいですヽ(^o^)丿宜しくお願いします(^○^) 

もえ★

2011/9/25 10:3:27 [697]

 
 私もマジックキャスルしていますー!
 他もあてはまっています(>∀<ワラ)
 突然ですいませんが手紙でやりとりしたいです+.゜♪d(d′∀`)(′∀`b)b♪゜+゜ 

稚奈

2011/9/25 9:50:31 [902]

初めましておはようございます*
おおお・・・自分兵庫住みで中2ですw
あとアニメめっちゃ好きです、度を超えて好きです←
条件2に結構当てはまっていたんで思わず書き込んじゃいました^^;
いきなりですがよろしければお手紙でやりとりしてみたいです´`* 

MIKI

2011/9/25 6:3:29 [115]

age
 

MIKI

2011/9/13 5:27:43 [339]

age 

MIKI

2011/9/8 15:9:2 [701]

いつも応援ありがとね^^
めちゃくちゃ感謝m(- -)m 

恵生

2011/9/7 16:31:53 [273]

また下がってるのであげ☆ 

MIKI

2011/9/5 16:20:8 [313]

AGE 

MIKI

2011/9/4 6:45:36 [566]

応援ありがと^^ 

恵生

2011/9/3 19:49:13 [910]

頑張れ☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース