戻る

お友達募集したいと思います^^

利菜 No.3993|2011/8/28 15:20:25

クリック有難う御座います^^
またまたお久し振りにお友達を募集してみようと思います♪
条件あります↓
・荒らしのお友達がいない、荒らしをした事がない方を募集します。
・レベルが50以上の方
*好きな歌手が同じな方(お気に入り画像2掲載)
*趣味が同じな方(お気に入り画像1掲載)
です^^
(*の所は絶対条件ではないですが、優先的に募集したいと思います。
そして、たまにお友達募集していた事を忘れてしまいがちなのでメールを送って下さると嬉しいです^^;)
条件多いですがお友達になって下さると嬉しいな〜と思います(*´・ω・`)♪

 


        上げ

はや

2011/9/19 15:13:33 [456]

私でよければよろしくお願いします。
趣味などはあっています。
よければお手紙をお願いします。 

グラディス

2011/9/14 16:1:57 [67]

利菜しゃん来たぜよw
いい友達できるといいね^^
応援アゲ^^ 

利菜

2011/9/13 17:57:41 [576]

恵生たん、ひなたん有難うw
一名募集していますので^^ 

ひなも

2011/9/7 20:4:21 [833]

利菜君頑張ってネ☆
私も応援してるヨ**
私外人になったヨ★(笑)
とりあえずガンば☆  あげ↑↑ 

恵生

2011/9/5 16:46:13 [257]

ガンバッ☆ 

利菜

2011/9/4 10:2:5 [915]

お、スレ放置してましたorz
 
応援age有難う御座いますw
後一人程募集したら、フリーメモの方で募集したいと思います。 

品川晴流

2011/9/3 21:28:48 [978]

応援age☆
頑張れー! 

恵生

2011/9/3 19:4:53 [543]

ガンバッ☆ 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/3 8:33:10 [135]

利菜ちゃ〜ん・w・
応援にきたよう^^
がんばってね^^d 

MOEKO

2011/9/2 18:27:27 [846]

利菜〜〜^^
私も、友録してない(りなが)からー、
お友達希望!ww
応援上げ↑ 

順ちゃん

2011/8/29 17:25:35 [409]

50Lvになったばかりなのですが、友希望ですッッ
コスかわいいです!ああいうの大好きです!
 

リラくま

2011/8/29 17:4:53 [657]

やほい^^

そういや友録してないよねー・・・
ってことで!
友希望です! 

ぺんちゃん

2011/8/29 12:21:37 [539]

おぉ〜
り〜にゃんがお友達募集してる(*・ω・*)
…という事は、私が応援隊一号だね(ぇ
り〜にゃんはとってもイイコだから是非友達になってね(´∀`*)
頑張ってねぇ〜ナデナデ(´・ω・`)ノ゙【上げ】 

★あんな★

2011/8/28 20:29:48 [297]

友達希望します。
★あんな★です!
Lvは、66です。歌手は、JUJU好きです♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース