戻る

私の友達になってください><*)

ぽんぽやん No.3987|2011/8/25 11:11:7

 
はじめましてぽんぽやんと申します!
初心者で、知り合いが少ないです><;;)
 
●レベル制限なし(レベルが低い方は手紙ください)
●年齢指定なし
●男女問わない
●荒らし経験者はごめんなさい;;
●ぽんぽやんが変人でハイテンションでも動じない(ココ重要!!)
●オフが忙しくてあまりinできなくても仲良くしてくれる
 
の上記の条件で友達募集しようと思います!!
よろしくお願いします**

 


        上げ

バラ

2011/10/2 14:43:49 [980]

お友達希望です☆ 

いちごピメ

2011/9/7 21:24:10 [177]

友達希望です^^

勝手に友録してください^^ 

大福餅

2011/9/5 18:56:54 [202]

私っ友達になりたいですっ!!!
絶対条件OKですっ☆←?w
お手紙送りますっ!
 

ぽんぽやん

2011/9/5 18:47:22 [922]

なかなか来れなくてお返事が恐ろしいほど遅れましたが
細かいことは気にしないぞ☆←普通に気にしろよ自分

今更ながら手紙書きますb 

てぃあら★

2011/8/28 19:57:52 [725]

私も友達希望します☆
ちなみに私もAB型ですw(よく ・二重(三重)人格 ・不思議な仔っていわれます;)
こんな私でもokでしたらぜひお手紙ください♪
from:てぃあら★ 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/27 23:13:42 [381]

頑張れ♫ 

ぽんぽやん

2011/8/27 21:14:15 [320]

>>リラ

応援ありがとう><//)
がんばるよbb 

ぽんぽやん

2011/8/27 20:21:13 [655]

オフが忙しくて顔出せませんでした><)
ごめんなさいね!!
いったん皆様にお手紙書きますね** 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/27 17:9:20 [920]

友希望です★
いつでもハイテンションですwww
OKでしたら手紙くださいな(*^D^*) 

順ちゃん

2011/8/27 15:7:31 [738]

友希望ですッッ
あたしはよくぶっ壊れますwww
ハイテンションっぽいです((自分では気づいてない・・・?
よろしくです! 

リラくま

2011/8/26 19:58:22 [699]

ふぁいと〜!

応援するよ^^
がんばれ! 

ファミリア

2011/8/26 11:30:57 [474]

友希望です!!わたしもよくハイテンションっていわれます・・;OKでしたら手紙ください! 

慶崇

2011/8/25 18:37:24 [531]

友達希望
 

ピーチのラッキー

2011/8/25 14:43:47 [859]

えっ?年齢指定なし?!)^o^(・・・てなわけで友希望!OKなら33195まで手紙を! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース