戻る

大切なひt((殴蹴ww募集♪

len No.3968|2011/8/12 18:15:45

こんにちはwこんなつまらないスレッドにクリックありですww


さて、おわかりでしょうかw友達募集してますwww
男女年齢問わずですww


ただし、荒らしは厳禁です。
申請は一切お断りしております。


それではよろしくお願いします!

 

len

2011/9/15 16:39:46 [242]

完了します^^ありがとうございました<m(__)m> 

len

2011/9/11 16:31:39 [752]

グラディさん>>
ありがとうございます(´ω)ゞ
もうちょい粘ります(笑) 

グラディス

2011/9/9 20:53:47 [978]

lenさん頑張って下さいw
応援上げに来たぜよw
あげ^^ 

にゃんこりん

2011/8/29 22:42:45 [819]

おっいっぱい来てるじゃーんb

おめでとー✿

多すぎて嫉妬しちゃうぜ☆(氏ね
↑私にはこんなに来てくれないよw 

順ちゃん

2011/8/29 9:53:37 [630]

だいぶ集まったねv
頑張れッッ 

こだまなみ

2011/8/28 16:51:57 [201]

またまた登場^^;
だいぶ集まりましたね♪
でも、まだまだ頑張ってくださいね^^
あと、まなみcか、まなcでいいですよ^^
ageます^^ 

*セラ*

2011/8/27 17:19:38 [976]

希望です(*^^*) 

len

2011/8/27 11:19:30 [114]

age 

len

2011/8/26 12:55:25 [368]

はやさん>>
全然OKですbb


お手紙送りますね^^ 

リラくま

2011/8/26 9:11:38 [730]

あげますっ!

頑張ってください^^ 

はや

2011/8/25 21:59:56 [515]

友希望なのですが私はダメでしょうか?
手紙お願いします。 

艶姫

2011/8/25 17:59:17 [29]

そうでしたか;
勝手な事言ってすみません(>_<;)  

len

2011/8/25 17:46:12 [627]

艶姫さん>>
申し訳ないですッ><。
忘れていたわけじゃないんですけど、
すっごく忙しくて・・・((試合とか勉強とかで・・・。

本当申し訳なかったです;; 

艶姫

2011/8/24 13:40:43 [284]

あの〜・・・
御手紙送るといってもう一週間くらいたってますが
忘れてませんか?
忙しくて送れなかったなら失礼しましたっ 

len

2011/8/24 13:3:21 [162]

あげます^^ 

len

2011/8/22 16:52:39 [762]

3回も連続で申し訳ございません。

今回条件をつけさせて頂きます。

・25Lv以上の方
・ボカロかイナイレを知っている人
・僕何か変人ってよく言われますwそれでもいい方
・荒らしの方は変わらず×です。
・荒らしにかかわった方も×です。


↑↑のほかにも出てくるかもしれません。
よろしくお願いします<m(__)m> 

len

2011/8/22 16:50:34 [758]

キアラs ねあs>>
後ほどお手紙を送ります。とかいたまま
何日もたってしまいました><。


申し訳ありませんでした<m(__)m> 

len

2011/8/22 16:49:42 [951]

はららさん>>
ありがとうございます^^
後ほどお手紙送りますね♪ 

はらら

2011/8/22 9:24:35 [959]

初めまして♫
Free Memoを見させて頂きました。
イナズマイレブンについてはよくわかりませんが、ボカロは大好きです(´∀`*)
という事でお友達希望です(´・ω・`)/age 

len

2011/8/21 16:48:58 [98]

あげます↑↑ 

順ちゃん

2011/8/21 9:49:58 [231]

age^^ 

len

2011/8/20 15:2:3 [694]

ねあさん>>
吹雪カッコいいですよねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!((壊ww

もう、吹雪に見つめられたらドッッッッカァァァァァァァァァァン!!
ですからねッッッッ((狂愛 溺愛www

失礼しました<m(__)m>ww
後ほどお手紙送らせて頂きますねb 

ねあ

2011/8/19 20:23:1 [418]

お友達希望です(o・ω・o)ノ
ボカロはあまり分かりませんがイナイレなら・・・少しダケ;
吹雪くん、カッコイイですよ★
もし良かったらお手紙ください^^
宜しくお願いします(Θ∀Θ)ノシ 

順ちゃん

2011/8/19 2:2:46 [882]

応援アゲッッ
がんばっ! 

len

2011/8/18 13:59:23 [175]

キアラさん>>
はい、後ほどお手紙送らせて頂きます。 

len

2011/8/18 13:57:48 [879]

順ちゃんさん>>
はーい、よろしくです♪
仲良くしましょうb 

len

2011/8/18 13:57:11 [955]

こだまなみさん>>
ありがとうございます!!
うーん・・・そんなにできてないですよwww


よろしくお願いします><b 

キアラ

2011/8/18 11:35:43 [660]

交流を重ねた上での
友達希望です 

順ちゃん

2011/8/17 22:7:7 [783]

これからよろしくッッ
仲良くしてねっ‼(。-_-。) 

こだまなみ

2011/8/17 18:56:15 [106]

頑張ってるかな?
友達、結構出来てますね!
まだまだ応援しに来ます^^;
age^^ 

桜の栞

2011/8/16 6:21:45 [960]

友希望です
初めてだけどよろしくね
お手紙送ってください 

len

2011/8/15 17:9:2 [10]

リラくまさん>>
今、お手紙送れないのでちょっと遅れますが
後ほど送りますね。 

リラくま

2011/8/14 21:32:28 [370]

初めまして?ですかね

友達希望です♪
プロフを見て私と趣味が合いそう&安心(LV的)できますので友達希望させていただきました^^
 
ボカロオタク&アニメオタクですww
よろしくお願いします♪ 

len

2011/8/14 10:7:35 [346]

艶姫さん>>
はい^^
後ほど送らせて頂きます♪ 

艶姫

2011/8/14 8:50:7 [522]

友希望です^^
よろしければ御手紙を〜(*´∀ノ)ノ 

len

2011/8/13 17:58:3 [671]

グラディス様>>
ぇ・・・本当ですかっ?!

お手紙送りますっ>< 

グラディス

2011/8/13 16:12:29 [150]

お友達希望です^^
お手紙お待ちしております^^
NOは32284です。 

len

2011/8/13 12:39:28 [362]

まなみc>>
さんきゅ♪♪♪そんなできないと思います(T_T)
頑張りますッッッ! 

len

2011/8/13 12:31:31 [28]

いちごピメさん>>
ありがとうございます><


お手紙送りますねb 

こだまなみ

2011/8/13 9:19:37 [596]

頑張ってくださいね!
たくさん出来るとおもいますよ(・3−★)
ageます^^ 

いちごピメ

2011/8/12 21:11:39 [475]

友希望です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース