戻る

お友達募集

myuu No.3947|2011/8/5 3:2:29

初めまして^^
この度100Lvになりましたので、お友達募集をさせて頂きます。

*条件*
@荒らしに一切関わっていない方
A中学生以上の方
B数だけのお友達申請をしない方

以上の3点です。Lvなどは全く関係ありません^^
なお、多人数は求めておりませんので
数人の方にお越し頂いた段階で終了させて頂きたいと
思っております<(__)>
どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

 

myuu

2011/8/6 13:5:58 [689]

予想以上に素敵なお友達が沢山出来ましたので…もう十分です。
有難う御座いました。これにて完了させて頂きますm(__)m
 

myuu

2011/8/5 18:11:37 [978]

はらら様
初めまして、友達希望有難う御座います。
お手紙を送らせて頂きます^^
 

はらら

2011/8/5 17:59:15 [483]

初めまして^^お友達希望です♪
@とBはもちろんAの条件も現在中学生なので当てはまっていると思います^^
宜しくお願いします(ノ∀`) 

myuu

2011/8/5 17:52:50 [613]

★あんな★様
友達希望有難う御座います^^
お手紙を送らせて頂きますm(__)m

珊瑚様
友達希望有難う御座います^^
お手紙を送らせて頂きますm(__)m 

珊瑚

2011/8/5 16:22:50 [683]

おめでとうですw
お友達希望します。
よかったら16415で登録よろしくお願いします。 

★あんな★

2011/8/5 15:29:59 [973]

★あんな★です。
友希望です。
1,2,3、すべて守れていると思います。 

myuu

2011/8/5 12:18:25 [298]

ピーチのラッキー様
友達希望有難う御座います。
私は、少人数のお友達を大事に…
長くお付き合いさせて頂きたいと思っております^^
そういった意味から、ピーチのラッキーさんとは考え方が異なるように思えますので、今回はお断りさせて頂きたいと思っていますm(__)m
大変申し訳御座いません。

やがみ様
友達希望有難う御座います。
後ほど、お手紙を送らせて頂きますね^^ 

やがみ

2011/8/5 9:6:26 [23]

こんにちは。友達希望させて頂きます。
@、A、Bは全て当てはまっていると思います。(中学生です)
お手紙交流は苦手ですが、宜しくお願いします。 

ピーチのラッキー

2011/8/5 8:38:44 [669]

友希望。良かったら33195まで手紙を 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース