戻る

『鋼の錬金術師』が好きな方(ちょこっと条件あり)

珊瑚 No.3935|2011/7/30 10:59:44

鋼の錬金術師が好きな方を募集します。
定員は10名です。
【条件】
●ハガレンが大好き
●礼儀がなっている
●荒らしをしたことがなく、これからも荒らしをしない
●Lv50以上
以上四点です。
これは絶対にお守りください。
ちょくちょく様子を見に来ますので、
書き込みがあればお手紙を送ります。
沢山の書き込み、お待ちしております。

 

珊瑚

2011/9/10 10:33:28 [48]

 

珊瑚

2011/8/22 15:17:2 [903]

みゅう≫ありがとーw
がんばるね(´∀`)ノシ 

myuu

2011/8/21 16:38:51 [677]

お友達募集、頑張ってね^^
応援してます(^ー^)v 

珊瑚

2011/8/15 15:16:2 [456]

巫女≫ありがとーw
あたしは友達は忘れないのだ!(*^_^*)
語ろうね!語りまくろっ!!!
楽しみなのーww
age↑↑ 

巫女

2011/8/8 21:58:26 [318]

お久しぶりです!覚えてますかねっ!?
頑張ってくださいー(´∀`*)ノ
今度、ハガレンについて、語りましょうw

応援上げ! 

珊瑚

2011/8/6 17:49:4 [239]

りっふー≫ありがとう。がんばるね☆
はらたん≫ありがとぅ〜w久しぶりだねぇ(´∀`)/
顔文字めちゃかわゆすだ〜っっ♪ 

はらら

2011/8/5 17:20:42 [583]

お久〜!応援に来たze☆彡
頑張れ〜(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
でゎここで失礼ΒΥΕ.._〆(´U_`*)(笑)age♪ 

卍リフル卍

2011/8/4 16:31:22 [737]

がんばれ珊瑚 

珊瑚

2011/8/2 14:5:11 [735]

LV高そうなので、
下げます。すいません。;;
40LV以上の方にお願いします。
また、ハガレンのみでなく、
同じアニメを好きだという方は男女訪わず
カキコしてください!
(詳しくゎわたしの画像2をご覧ください)
よろしくお願いしますm(_ _)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース