戻る

お友達募集?

♪重音テト♪ No.3934|2011/7/29 22:11:42

またまたお友達募集したいと思います。
 
■絶対条件■
・50Lv以上
・荒らし暦無し
・お話ができる(趣味があう…ととってもらった方が良いかと〜。)
 
■出来れば…な条件■
・VOCALOID好き(UTAUも含みます。)
ちなみにワタシは重音廃(*´ω`)
・アニメ・漫画好き
こちらはお気に画像を見て下さい。
・お絵描き好き
絵板などは開いてませんがお絵描き大好きです。
マウス絵はアレなのでアナログ絵が基本なんですけど…(;´ω`)
 
人がこなくて半ば雑談スレになっちゃうかもですので
 「?」ついちゃいました(;;´ω`)
 
よろしくお願いします(*´ω`)♡

 

♪重音テト♪

2011/8/27 16:16:52 [169]

諸事情により完了します。
 
ありがとうございました。 

yukari

2011/8/25 13:38:40 [984]

頑張れ^^応援しているよ♪
ageるね☆ 

♪重音テト♪

2011/8/23 7:11:7 [250]

またもや自上げorz 

♪重音テト♪

2011/8/23 7:10:46 [620]

yukariちゃん>
皆さんそう言ってくれるよw
 この瞳、一回やってみたかったんですw
ageありがとう(*^∀^)
 
リラたん>
かわゆいでしょ(*^-^)
 応援ありがとう♪♪ 

リラくま

2011/8/22 8:32:10 [876]

あぁぁぁ!
テトの顔が・・・・・(かわゆいw)
頑張れ^^ 

yukari

2011/8/21 9:3:8 [370]

顔変えた??一瞬誰?って思ったw
ゆかりも前その髪だったwそれ可愛いよね♥
ageます↑ 

♪重音テト♪

2011/8/19 20:28:57 [702]

いちごピメさん>
お手紙送らせていただきます〜。 

いちごピメ

2011/8/18 20:10:5 [236]

ともだち希望です
レベル50以上ではありませんが・・・・・・・。
マンガや、アニメ大好きです。^^ 

♪重音テト♪

2011/8/18 18:35:43 [754]

・謝罪・
琉架さんを
 流架さんと書いていました><
 
すみませんorz  

♪重音テト♪

2011/8/18 18:25:7 [258]

上げしちゃったおっおっおっξ(^ω^)ξ 

♪重音テト♪

2011/8/18 18:22:11 [550]

ayatoさん>
こんばんは^^
 お手紙送りますξ(^ω^)ξ
 
流架さん>
こんばんは^^
 お手紙送ります〜ξ(*´∀`)ξ 

琉架

2011/8/17 21:9:24 [555]

こんばんは^^
好きな漫画・アニメに飛びついてレスしてみました〜
ボカロも少しかじってますよ★
お絵かきも最近は全然ですが、よくカキカキしてました(*´∇`*)
良かったら、熱く語りましょう〜(笑 

ayato

2011/8/17 15:9:1 [828]

友達希望です(´ω`)
ボカロは絵描くときによく聴いてます^^
語れるほどではないかもですが…
良かったら色々お話したいです! 

♪重音テト♪

2011/8/17 11:56:56 [663]

あぁまたもや自上げ…
 これクセだね>< 

♪重音テト♪

2011/8/17 11:47:44 [912]

わーい返答大変^○^
 
リラたん>
応援ありがとう^^
 次はクーデレ期待してるw
 
yukariちゃん>
今回は何気希望多いねw
 雑談掲示板にスレでも建てようかしら(殴
いやあれはちょっと黒歴史…><
 ageありがとう^^
 
たい君>
お久しぶりです。
 応援、上げありがとうございます^^
 
ひなもさん>
お友達希望有難う御座います。
 お手紙送らせていただきます。
 
カカオ200さん>
お友達希望有難う御座います。
 お手紙送らせていただきます。 

カカオ200

2011/8/17 10:17:48 [691]

友達希望です。
アニメ・漫画好きです☆
よろしくお願いします。 

ひなも

2011/8/16 14:54:18 [201]

友達希望です。
ボカロ好きですが、キャラが好きなので…。
好きなボカロキャラは
「重音テト」「和音マコ」「欲音ルコ」「鏡音レン・リン」
です。よろしくお願いします。 

たい

2011/8/14 19:59:20 [194]

お久しぶりです!!
頑張って^^あげ↑↑ 

yukari

2011/8/12 9:24:19 [303]

おぉ‼友希望2人もきてるじゃないか‼
雑談は確かにOUT‼‼
アバイラありがとね☆ 可愛い♥ゆかりはこんなに可愛くないぞw
age↑ 

リラくま

2011/8/12 8:8:31 [657]

ファイト・・・オー!だお
頑張ってくれよ!
テトさんのためにもww
よし・・・ツンデレスイッチON(殴蹴
べ・・・別にアンタのために応援してんじゃないんだからねっ////
ツンデレスイッチOFF
うわぁ・・・・・・・・・・・
きしょいなぁwww 

♪重音テト♪

2011/8/11 22:56:55 [609]

こだまなみさん>
初めまして、お友達希望有難う御座います(*´ω`)♡
 お手紙お送りしますね^^ 

こだまなみ

2011/8/11 18:39:52 [421]

あ、メール送ってください^^; 

こだまなみ

2011/8/11 18:13:30 [602]

友希望です^^
私は、VOCAROIDバカです^^;
友達になったら、ボカロについて熱く語りたいです! 

♪重音テト♪

2011/8/11 16:51:19 [695]

また自上げしてしまったq^ 

♪重音テト♪

2011/8/11 16:50:34 [877]

イラちゃん>
ちゃお^^
 希望きてましたq^ もう諦めてたのにq^←
流石なんて照れるわ←
     上げありがとう*>▽<*
 
yukariちゃん>
雑談は雑談スレに行かないとさぁ…
 ルール的な意味でアウトq^
シャキーちゃんとか可愛い顔して迷子にさせられる^○^
 500は何かあるねきっと^○^
 
 
ワタシの好きなアニメなどは画像5にうつしました。
 そちらをご覧下さい^^ 

yukari

2011/8/11 9:46:34 [828]

雑談になっても楽しいからいいやw(ダメか…。
丼界か〜。ゆかりは丼界ではちょっとキツイからあまり行かない><;
地獄の番人…!?
ゆかりの前のスレ【500】でテトさんのスレが【494】…。なんか凄いw 

デェイラ

2011/8/11 0:21:59 [641]

ちゃお^^やっと参上?できましたww
おお!友希望が来ているではないか^^
流石はテトちゃん^^
一応・・・上げておくね^^ 

♪重音テト♪

2011/8/10 17:17:7 [494]

MOEKOさん>
お友達希望ありがとうございます〜。
お手紙送っておきます。
 
yukariちゃん>
雑談だネΣd(いやいやイカンだろ
 これワタシが「ボカロ好き限定」とかじゃなく普通に雑談スレ
建てれば大人気じゃn(
 
いやいやw 最近Lv上げさぼってるけどw
 丼界には地獄の番人がいっぱいいるからいきたくないq^
 
2つの意味で。 

yukari

2011/8/10 16:44:53 [500]

雑談になったネ‼
目立て☆希望来てるじゃん‼
っていうか、テトさんLV上げ早ッ(´・ω・`)
120LVも行っていないゆかりには、羨ましい★ 

MOEKO

2011/8/10 13:9:55 [380]

お友達希望です。50Lvではないけど、
もしよかったらと思いまして><
VOCALOIDだいすきです(UTAUもすきです♪)
上げます↑ 

♪重音テト♪

2011/8/9 22:3:5 [214]

あー自上げしてしまったorz 

♪重音テト♪

2011/8/9 21:52:56 [458]

yukariちゃん>
もう雑談スレになってもうたorz
 
目立たなくていいぉ…
どーせ希望こないだろうしq^
メジャーとトンボは幅跳びに必要な道具だよねw
お気にですw
 
…幅跳びの計測ライン越せなかったのはきいたね。
いやー泣かないつもりだったけど無理でしたq^
 
     いつもageとか応援とかありがと(*>▽<*) 

yukari

2011/8/9 13:53:40 [353]

ageに☑を忘れていたので、もう一度w 

yukari

2011/8/9 13:52:59 [59]

あぁ‼また下がってる…。
テトさん。目立て‼(笑)
今の服装、陸上部みたいな感じだネ♫似合ってる♥
「陸上なんて!!」状態なのッ!?ま。頑張れ(>ω<)
ageます〜^^ 

♪重音テト♪

2011/8/8 9:6:43 [969]

yukariちゃん>
ワタシのスレなんか目立たなくてもいいのに。←
それじゃぁ来るモンも来ないよね。
 まぁ今「陸上なんて!!」状態なんだけど(・∀・) 

yukari

2011/8/5 8:8:36 [993]

おっと‼‼かなり下がっちゃってる↓↓テトさんのスレは目立たなくちゃw
あ〜。たしかに条件狭いよネ‼でもそれでもいいと思っていたんだけど^^ 

♪重音テト♪

2011/7/31 20:6:21 [9]

yukariちゃん>
陸上競技やってる人 だけじゃ条件狭すぎたからねぇ>< 
うひょいひょいwwww おうどん食べたいよねw
ありがとう^^
 
リラくまさん>
お手紙送りますね^^ 

yukari

2011/7/31 17:23:21 [622]

こんにちは〜^^
新しく建てたか‼いっぱい話そうネ(。・ω・。)ノ
さっき手紙で話していた『うひょいひょい』は面白いw同じくツボww
【そんなコトよりおうどん食べたい】。
↑もちろん分かるさwまぁ、友に教えてもらったやつなんだけどw
友募集&陸上 頑張っ❢ 

リラくま

2011/7/31 15:23:52 [873]

友達希望です。
ボカロ好き&アニメ好き&マンガ好きです・・・が
50LVではないです><
もし良かったらと思いまして・・・・ 

♪重音テト♪

2011/7/31 14:45:3 [26]

【そんなコトよりおうどん食べたい】。
 この意味解る方もドンドン希望しちゃって下さいw
 
東方大スキq^
チルノと咲夜大スキp^ 

ねあ

2011/7/31 10:30:24 [998]

大丈夫ですよ〜
メールを送らなかったからですから^^; 

♪重音テト♪

2011/7/30 22:39:40 [186]

ねあさん>
ワタシが前行った友達整理で解除してしまってすませんね^ω^;
 取り敢えずお手紙交換してみましょう^^
お手紙送っておきます〜。
 
最近ワタシはゆっくりさんが好きですw
東方×ゆっくりさん=爆笑www 

ねあ

2011/7/30 21:57:6 [992]

友希望です★
好きな歌はマトリョシカ、ロミオとシンデレラ、妄想スケッチ、キリトリセンです♪
これからボカロを勉強しますのでw
お願いします>< 

ぺんちゃん

2011/7/30 16:24:11 [840]

上げるぉ(*∩´▽`)∩
テトにゃんは人気者だから♪友達100人♪は楽勝だね(ぇ
テトにゃんが羨ましい(´・ω・`)ホゥ...
ネクソンアバターでもよろしくねぇ(*ノ´▽`)ノ 

♪重音テト♪

2011/7/30 10:47:51 [798]

さゆyたん>
いらっさいw
 まぁ雑談になるでしょうね…w
テトはVOCALOIDじゃないよ;;
UTAUっていうVOCALOIDとはまた違ったものなの。
 連続音があったりするんだけど、フリーソフトなんだよね。
 
重音テトはワタシも持ってるよ。
 使えないから置いてあるだけ… なんだけど><;; 

さゆy

2011/7/30 8:29:25 [745]

最初の訪問者とうじょu(殴蹴刺
頑張れよ!!
ここ絶対雑談になる!
(テトはもう友達いっぱいだもん!)

質問!
テトは新しくできたボカロなんですか?
*昨日動画(合唱)見てたらコメントに
 「○○さんテトは新しく出来たボカロだよ!」
 って言っていたので・・・ 

♪重音テト♪

2011/7/30 0:33:18 [573]

んぁ!←
 勿論 陸上競技を愛している方もジャンジャン来てください(*´ω`)
 
今回のスレでは自上げはしない… 予定ですw
 どれだけ流れるかなぁ。← 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース