戻る

ジブリ好きなお友達募集中☆(多少条件あり)

グラディス No.3923|2011/7/27 13:57:30

こんにちは^^
こんな歳になりながらジブリ好きな俺登場ですw
今回ジブリ好きなお友達を募集しますw
ですが多少条件はつけちゃいますw
条件は
・ゲド戦記(1番お気に入りw)
・もののけ姫(お気に入りw)
・千と千尋の神隠し
・魔女の宅急便
この4つ!
この4つの中でどれか一つでも好きなものがあれば条件達成ですw
全部すきだったらかなり嬉しいですw
ちなみに↑全部俺が好きなやつなんですよw
ゲド戦記が大好きなのでゲド戦好きな人は大歓迎しちゃいますw
あ、もう一つだけ条件付けさせてもらいますw
・LV50以上の方
これは守っていただきたいですw
ずっとこれで喋って入れませんからピーチのことでも話しができるように
LVの条件をつけましたw
ではではよろしくお願いします^^

 

グラディス

2011/8/14 11:29:13 [435]

恵さんアゲありがとう♪
結構集まったので完了しますー 

恵生

2011/8/13 0:25:46 [65]

↓の間違えた’’
ごめん! 

恵生

2011/8/12 23:47:49 [125]

age^^ 

恵生

2011/8/12 23:45:50 [719]

友希望です! 

恵生

2011/8/12 22:45:37 [746]

結構下がってるから上げだ〜☆ 

グラディス

2011/8/5 19:15:39 [84]

☆きらら☆さん、★あんな★さん>>
お友達希望ありがとうございます。
遅くなりますがお手紙送ります。
いちごピメさん>>
条件見ましたでしょうか?
LV50以上の方のみ募集です。
ですのでお断りさせていただきます 

★あんな★

2011/8/5 15:58:36 [410]

★あんな★です!友希望です。
ジブリは小さいころから好きです♡
私は、千と千尋の神隠しがすごくすごく好きですww
Lvは、50になったばかりですが・・・。 

ひなも

2011/8/5 9:18:15 [945]

グラ、私もジブリ好きなのじゃ。
↑の4つは大好き><
 ゲド戦記は、面白い
 

MOEKO

2011/8/4 20:0:47 [9]

グラ頑張ってね♪
応援上げ↑ 

いちごピメ

2011/8/4 14:23:26 [342]

こんにちわ

ゲド戦記大好きです
友達になってもらえますか

あっ!レベルが低くて、ださい私なんか嫌ですよね・・・・・・・・・・・・・・ 

恵生

2011/8/4 12:35:15 [720]

↓いいよ♪
上げ☆ 

☆きらら☆

2011/8/3 17:50:43 [672]

友希望です
もののけ姫、魔女の宅急便は好きです
そのほかジブリはポニョ、トトロなど明るい話が好きです
ただ最近見ていないので、あまり細かいところは忘れているかもしれません。
良ければお手紙下さい 

ねあ

2011/8/3 17:47:51 [771]

(」*´∀`)」グラさん頑張って〜♪
あっ勝手にグラさんって呼んじゃってますよw(オイ
頑張ってΣd(Θ∀Θ) 

グラディス

2011/8/3 9:49:34 [7]

恵さんアゲありがとう♪
あ、恵さんって勝手に読んでるけどいいかなw 

恵生

2011/8/2 16:11:42 [64]

上げます↑↑ 

恵生

2011/8/1 13:13:43 [852]

上げます☆
 

グラディス

2011/8/1 8:45:10 [698]

あげます(≧∀≦) 

グラディス

2011/7/31 9:47:36 [657]

あげます(〃^∀^〃) 

グラディス

2011/7/30 15:46:44 [604]

恵生さん>>
お友達希望ありがとうございます^^
なんと!?
全部すきとは・・・それはそれは嬉しいですw
手紙送ります^^ 

恵生

2011/7/28 20:36:16 [278]

こんにちは☆
↑に書いてあるもの全部好きです♪やっぱジブリは何度見ても飽きないからね☆
Lv71です
よければお手紙下さい☆ 

グラディス

2011/7/28 15:53:25 [811]

ねあさん
お友達希望ありがとうございます^^
お手紙遅れますが送りますね^^ 

ねあ

2011/7/27 18:31:25 [165]

こんにちは☆
お友達希望です^^
もののけ姫好きです♪
DVDももってます〜★
千と千尋の神隠しも好きです><
千と千尋の神隠し見ながらパズルを夜中2時までやりました〜^^;←((バカなのでww
レベルも50いってます
宜しくお願いしますm(__)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース