戻る

御友達募集します。(条件あり)

ozsama No.3922|2011/7/27 12:35:42

御友達を募集したいと思います。
条件は以下のとおりです。
#絶対守って欲しい条件#
@荒らしをされていない方。
A私にとって信用が置ける方。
B常識のある方。
#できたら守って欲しい条件#
C交流したことがある方。
D100LV以上の方。

CとDは「できたら」守って欲しい条件なので、
絶対とは言いません。

 

ozsama

2011/8/9 10:25:22 [256]

ありがとうございました。 

ozsama

2011/8/9 10:25:10 [736]

恵生様、加奈ちゃん様、ageありがとうございます♪
一旦完了します。でも、まだお友達は募集しておりますので、
お気軽にどうぞです。 

加奈ちゃん

2011/8/6 13:36:46 [833]

ageです↑ 

恵生

2011/8/4 20:53:2 [534]

age♪
 

ozsama

2011/8/3 11:2:33 [147]

真紅様>是非ともお友達になりたいです。
Aも大丈夫ですよ。友達登録しておきますね。
艶姫様>艶姫様は、お友達が約50人もいらっしゃいますので、
これ以上はいらないと思います。申し訳ありません。 

艶姫

2011/8/2 20:49:17 [825]

友希望です♪
信用が置けるかどうかは分かりませんが;;
条件は守れてます。
OKだったら34896まで手紙下さい。

駄目でも気にしません。 

恵生

2011/8/2 16:10:55 [946]

オズガンバッ☆
上げ↑↑ 

真紅

2011/8/1 21:51:28 [583]

はじめまして^^掲示板で何度か見かけております。
@BDは守れていると思います。Aはozsama様の思いなので。
友達希望です。数目当ての友達募集ではないので、よろしくお願いします。 

ozsama

2011/8/1 20:35:2 [764]

萌好様>かなりの友達募集スレッドに友達希望と書き込んでいますね。
友達募集スレッドも何個か作っていますよね。
この行為は数だけの友達を作るためですか?
ABも守れていないようですので、お断りします。
 

萌、

2011/8/1 19:45:58 [702]


友希望です♪♪^^ 

ozsama

2011/8/1 14:57:28 [868]

慶崇様>慎重にいきますので、
もう少し様子を見させていただきたいです。 

慶崇

2011/8/1 14:20:59 [420]

okですか? 

ozsama

2011/8/1 10:59:52 [952]

慶崇様>まだ@ABともよくわからないので、
様子を見させていただきます。
申し訳ありません。 

慶崇

2011/7/31 21:17:30 [830]

レベルは低いですが、友達希望です。 

ozsama

2011/7/30 18:18:1 [759]

ageます。 

ozsama

2011/7/30 11:25:29 [726]

ageます。

お手紙でも受け付けております。 

ozsama

2011/7/29 21:32:46 [22]

ageます。 

ozsama

2011/7/29 17:52:51 [877]

恵生さん、上げありがとうございます。
頑張ってくださいね! 

恵生

2011/7/29 17:38:29 [514]

オズ上げだ〜☆
頑張って100Lvなるよ♪ 

ozsama

2011/7/29 11:10:1 [494]

ageます。 

ozsama

2011/7/28 21:23:32 [310]

MOEKO様、
お手紙送らせて頂きました。 

MOEKO

2011/7/28 20:38:36 [639]

お友達希望です。
@ABCは守れています(Cは微妙ですw)
良ければ、お手紙ください。ダメだったら、
別にいいので。 

ozsama

2011/7/28 15:33:21 [108]

ねあ様、恵生様、お手紙送らせて頂きました。
加奈さん、応援&上げありがとうございます。

一応、@ABはあっていても、
性格、精神的に苦手という方は、お見送りさせていただきます。 

加奈ちゃん

2011/7/27 19:28:33 [80]

応援age↑↑ですッ 

恵生

2011/7/27 18:27:50 [834]

友希望です。
よければお手紙下さい。ダメであればダメと言って下さい。
待ってます 

ねあ

2011/7/27 18:26:30 [3]

こんにちは^^
お友達希望です。
@ABは守れていますがCDが守れていません;;
ozsamaさんと同じ中学生です。
読書が好きです♪
ダメでも大丈夫です><
宜しくお願いします。 

ozsama

2011/7/27 17:24:6 [188]

ー注意事項ー
何かは守れているのだけど、他のなにかが微妙という方は、
お見送りさせていただく場合があります。
(100%中の40%の確立です)

※年齢制限はありません※ 

ozsama

2011/7/27 17:16:36 [921]

ですが、
今回のところは見送らせていただきます。
すいません。 

ozsama

2011/7/27 17:15:37 [807]

ピーチのラッキー様、年齢制限はありませんよ。
Bが守れている人は、大抵、Aも守れていますので、
いいですよ。
お手紙送らせていただきます。 

ピーチのラッキー

2011/7/27 14:21:2 [272]

@とBは当てはまってますが年齢制限はありますか?OKなら手紙下さい。ダメでも気にしません。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース