戻る

お友達募集☆

VioZir No.3917|2011/7/24 1:42:57

風の噂で、友達募集が流行っていると小耳に挟んだので…
以下の条件で、募集したいと思います
1.日本語の通じる方
2.常識のある方
3.荒らしでは無い方

条件を考慮し、自己判断の下、レスして下さい。
その後、過去の書き込み等を調査した上で、ご返答させて頂きます。
また、手紙で質問等されても、スルーさせて頂きますので、ご了承下さい。
最後に、このスレッド内では、お一人様1〜2レスで宜しくお願いします。

 

VioZir

2011/7/27 0:4:29 [464]

連日のご応募、有難う御座いました。
反応も薄くなりましたので、現時点を以て、完了させて頂きたいと思います。

スレッドを建てる時には予想をしていなかった反応に、驚く事もしばしば…
ものは試しとはよく言ったもので、行動してみるものだなと感じ入りました。

今回、友達募集をさせて頂いた際、選考基準(と言うと、なんだか嫌な感じですが)について、疑問に思った方もおられる事と思います。
このようなスレッドへ、勇気を出して書込んで頂いたというのに、それを隠したまま完了するのはフェアでは無いように思えたので、敢えて公開させて頂きたいと思います。

「自分なりの楽しみ方を持っていて、何かに縛られず、伸び伸びと遊んでおられる方」

勿論、私がそう判断した方、ではあるのですが…
気兼ねせずにお付き合い出来る方が良いな、という想いに基づき、考えました。
自分の判断に絶対の自信があるわけではありませんが、真剣に考慮させて頂いた次第です。

正直大変でしたが、楽しくもあり、苦労に見合った結果が生まれたと信じております。
皆様への感謝の下に、スレッドを完了させて頂きます。
有難う御座いました。 

VioZir

2011/7/26 11:32:51 [323]

ご応募有難う御座いました。
返信させて頂きます。

>>ぴかり様
レス有難う御座います。
HOMEに珠を販売に来て下さったり、イベントの時に手紙を頂いたように記憶しております。
記憶違いなら申し訳ありませんw
掲示板での書込み等を拝見させて頂きました。
大変精力的に活動を行っており、現在のピーチを引っ張っている方の一人ではないかと感じました。
ここまでの流れで、私がぴったりと同じ感性の方を募集していると思われたのかもしれませんが、実はちょっと違ったりもします。
結果を申しますと、大変申し訳ないのですが、今回はお見送りをさせて頂きたいかなと思いました。
ただ、交流の機会との事ですが、手紙での意見交換であれば、出来る限りの範囲でお付き合いさせて頂こうかと思います。 

ぴかり

2011/7/25 22:49:24 [7]

取り引き以外のお話でははじめまして。
ぴかりと申しますm(_ _)m

VioZirさんはかなり初期からのピーチプレイヤーさんで
お友達もたくさんおられますが、ぴかりが登録後の期間では
クリスマスイベントチャットなどでもあまりお話する機会がなく、
掲示板で稀にお見かけする程度でした。
以前より、簡潔でわかりやすい文章を書かれており、
プロフも拝見させて頂いておりました。
「☆まったり攻略質問受付スレ☆」でも
返答になるほど、と思っておりました。

正直なところ、ぴったり同じ感性ではなさそうだと感じています。
ですが、だからこそ交流の機会が頂ければ、ぴかり自身も
いろいろな勉強になるかと期待しています。

ピーチ以外のことに関しては、こちらが判断させて頂く材料に欠けていますので…話が合うかどうかわかりませんが、ぜひ一度お話させて頂きたいです。
長くなってしまいすみませんm(_ _)m 

VioZir

2011/7/25 22:12:51 [616]

ご応募有難う御座いました。
返事が遅くなり、申し訳ありません。
返信させて頂きたいと思います。

>>さゆy様
レス有難う御座います。
過去の書き込み等読ませて頂きましたが、個人的な見解では、私とはあまりソリが合わないのでは無いかと感じました。
大変申し訳ありませんが、お見送りとさせて頂きたいと思います。

>>ozsama様
レス有難う御座います。
精力的にスレ建てを行い、活発な活動をしていらっしゃいますね。
ですが、その殆どが取引関係のスレだったので、ozsama様ご自身についての判断に迷いました。
先に述べた通り人見知りの激しい性格のため、不具合があったというわけでは無いのですが、お見送りさせて頂きたいと思います。
申し訳ありません。

>>夏芽★様
レス有難う御座います。
以前珠の取引をして頂いた事、そして荒らしと言われていたのも、そのくらいの時期であった事を記憶しております。
プロフを含め、書込みを読ませて頂きました。
先に結果を言わせて頂きますと、申し訳ありません。
理由につきましては、荒らし経験(?)があったからでは無いのですが…
ここで述べる事でも無い気がするので、手紙を送らせて頂こうかと思います。

ルールで2レスまでとしているのは、私の判断に納得がいかなかった場合、理由の提示を求められるようにと考えたためです。
そうした申請があった時は、別途手紙にて、ご連絡させて頂きたいと思います。 

夏芽★

2011/7/25 20:45:13 [711]

こんばんはです(m_ _)m
日本人として日本語は通じますし、
常識はあると思います
ただ1つ、注意点があるのですが・・・、
元荒らし経験(?)が合ったのですが、
一応プロフィールで謝罪をさせて頂いています。
ですが、元でもお断りでしたら引かせて頂きます><;
ちなみに、Lvは80です
どうぞヨロシクお願いいたしますm_ _)m
個人的な発言ですが、
VioZirさんには憧れを持たせて頂いてますので、
もしよろしければHOMEの撮影に来て頂きたいのです><;
では、お返事待たせて頂きますm_ _)m 

ozsama

2011/7/25 20:28:56 [648]

こんばんは。
ozsamaと申します。

一応、130LVは超えていますし、
1、2、3とも、大丈夫だとは思いますが、
不具合などがある点は、遠慮なくおっしゃってください。 

さゆy

2011/7/25 13:42:11 [491]

こんにちは!
友達希望の者です
一応全てそろっているつもりですが・・・・・(多少変人ではあります)
よろしくお願いします 

VioZir

2011/7/25 10:53:31 [277]

ご応募有難う御座いました。
返信させて頂きます。

>>艶姫様
レス有難う御座います。
以前の書き込み等読ませて頂いたのですが、条件にそぐわない点が、一部見受けられました。
個人的な解釈では御座いますが、申し訳ありません。

>>ぺんちゃん様
レス有難う御座います。
此方がぺんちゃん様の条件(IN率等)に見合っているかは、判断致しかねますが…(汗
宜しければ、お手紙を送らせて頂きたいと思います。

>>★あんな★様
レス有難う御座います。
あまり盛んに書込みを行っていないようで、判断に迷いました…
当方、人見知りも激しいので、この度は遠慮させて頂こうかと思います。
大変申し訳ありません。

LVは関係無いつもりでしたが、この点においては、まだLVがあまり高く無い方にとっては、不公平と感じるやもしれませんね。
今後の課題とさせて頂きます。 

★あんな★

2011/7/25 9:52:55 [345]

★あんな★です。

友達希望です。条件は、そろっているとおもいます。
でも、Lvはひくいですが・・・。

 

ぺんちゃん

2011/7/25 9:23:12 [714]

こんにちは(*ノ´-`)ノ
条件はすべて揃っているつもりです(ぇ
宜しくお願いします。 

艶姫

2011/7/25 7:55:40 [66]

友希望!!
OKだったら手紙下さい。 

VioZir

2011/7/24 23:37:24 [99]

ご応募有難う御座いました。
返信させて頂きます。

>>ピーチのラッキー様
レス有難う御座います。
人との付き合いに、実年齢やLVを問うつもりはありません。
文章でやり取りをするネットでは、精神年齢は重視すべきだとは思いますが…
以前の書き込み等をある程度読ませて頂いたのですが、私とは方向性の異なる観念をお持ちのご様子。
この度はご遠慮させて頂こうかと思います。
申し訳ありません。

>>やがみ様
レス有難う御座います。
中々の自信家のご様子…(ΦωΦ)
ひとまず、お手紙を送らせて頂きたいと思うのですが、宜しいでしょうか? 

やがみ

2011/7/24 17:39:32 [101]

こんにちは。
1、2、3全て当てはまっていますので、友達を希望させて頂きます。
手紙交換とかそういうのは苦手ですが・・・(行う場合)、宜しくお願いします。 

ピーチのラッキー

2011/7/24 16:51:5 [324]

年齢&LVは関係ありますか?わたしはあらふぉーせだいでLV67。多分無理だと思うけど33195のプロフ見てOKなら手紙下さい。ダメでも気にしません。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース