戻る

友達募集です。。。

ミナ No.391|2009/5/5 14:27:58

分からない事だらけの
初心者ですが、おともだちになって下サイ(●´ω`●)

 

ミナ

2009/6/3 22:45:25 [991]

ここでゎ打ち切りますが、
お友達になってくださる方ゎ
5229に手紙下さい( ^-)_旦~~  

ミナ

2009/6/3 22:43:36 [538]

>紀冬美さん
始めたばかり(?)どうし仲良くしましょう!
友録しときます(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) 

ミナ

2009/6/3 22:42:7 [458]

>syusyuhoさん
私なんかで良かったらぜんぜんOKです)))
仲良くしましょう(*^o^*) 

ミナ

2009/6/3 22:40:48 [883]

>棗さん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m  

妃冬美

2009/6/2 22:4:11 [982]

私も始めたばかりなんですけどお友達登録をしてもいいでしょうか?
 

syusyuho

2009/6/1 12:31:10 [240]

あの、、、。私もいいですか 

2009/5/31 18:15:29 [694]

初めまして!!

 ゥチも初心者なんで、ょロシクお願いします!! 

ミナ

2009/5/31 16:12:4 [990]

ラストにします! 

ミナ

2009/5/28 0:22:24 [934]

 

ハコ

2009/5/24 23:12:49 [934]

私の名前の由来は・・・
お手紙おくりますねw 

ミナ

2009/5/24 22:24:47 [540]

 

ミナ

2009/5/23 15:20:7 [893]

>涙空さん
はい!
こちらこそよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
友録しときますね*** 

涙空

2009/5/22 12:48:5 [264]

始めたがっかですが、もしよかったら
よろしくお願いします!!ヽ(・ω・o)+゜  

ミナ

2009/5/19 20:23:38 [935]

>ハコさん
よろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
…あのォ、(もしよかったら)名前の由来を教えてください!
 

ミナ

2009/5/19 20:19:28 [801]

>アゲハさん
私も初心者ですが、
よろしくお願いします。o@( ・ _ ・ )@o。

 

ハコ

2009/5/17 18:59:50 [764]

私も初心者だけどお友達になってくれますか??
よろしくお願いしまぁす(’▽’*)  

アゲハ

2009/5/17 16:27:20 [501]

友達になっていいですか?
初心者だけどよろしくお願いします! 

ミナ

2009/5/17 0:12:5 [510]

ナルほどーЮ\(^0^*)
私も買いまっくってみるね! 

早紀

2009/5/16 23:33:17 [911]

えっと、人から買い続けたよ
お、お金がヤバイけど 

ミナ

2009/5/16 23:13:34 [106]

>千李さん
さっきゎ日記にコメありがとうございました(*^o^*)
友録しておきまス。。。
・・・あのォ千李ってなんて読むんですか? 

千李

2009/5/16 22:59:3 [784]

私も初心者ですがお友達になってください! 

ミナ

2009/5/16 22:18:49 [633]

>☆リン☆さん
私なんかで良かったら
ぜひ、お友達になって下さい(*^o^)/\(^-^*)  

☆リン☆

2009/5/16 19:41:40 [352]

あの・・・
もしよければ友達になりませんか??>< 

ミナ

2009/5/16 15:33:48 [324]

>早紀チャン
…話がすっごい変わる`、
早紀チャン服が激カワィー(* ̄O ̄)ノ
どーやって、集めたの? 

ミナ

2009/5/16 15:30:1 [525]

>エリルさん
ぜひぜひ、お友達になりましょォ!
友録しますねδ 

早紀

2009/5/15 19:27:25 [887]

うんwwおそろ♪ 

エリル

2009/5/15 6:17:51 [807]

もしよかったら、友達おねがいします 

ミナ

2009/5/14 22:44:3 [819]

>早紀チャン
来てくれてありがとォΨΨΨ
てか、今きずいた`
頭のリボンおそろだぁ★☆★
 

ミナ

2009/5/14 22:40:40 [113]

>Asukaさん
こちらこそよろしく!
じゃんジャンメルして下さい*** 

Asuka

2009/5/14 16:43:2 [884]

ミナさんよろしくお願いします☆ 

早紀

2009/5/10 16:4:59 [222]

やっほー★ミナちゃん♪来ったよぉ♪ 

ミナ

2009/5/9 22:1:23 [933]

Asukaさん
よろしくお願いしまス♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちなみに、私ゎ中Bでぃす! 

Asuka

2009/5/9 8:54:22 [164]

よければうちと友達になってもらえませんか?ちなみに2デスヨ★ 

ミナ

2009/5/7 22:39:29 [887]


友達がほしい方ぁるいわ
もっと友達がほしい方
ぜひ、お友達になりましょ( ^-)_旦~~  

ミナ

2009/5/7 21:15:7 [254]

タラモさん サトーさん
よろしくです(→o←)ゞ
気軽にメールとかして下さい。 

サトー

2009/5/7 0:5:9 [995]

初めまして〜
自分も初心者なんですが よければ仲良くしてやってください^^ 

タラモ

2009/5/7 0:3:12 [736]

はじめまして。昨日からはじめたタラモと申します。
お友達御願いします☆ 

ミナ

2009/5/6 22:24:46 [13]

2 

ミナ

2009/5/5 21:36:47 [630]

Newさん
初心者同士、お互い頑張りしょぉ!
ぜひ、よろしくです+++
 

New

2009/5/5 21:29:36 [786]

はじめまして!
私も今日初めたばかりの初心者です(*・v・*)
友達になってください♪ 

ミナ

2009/5/5 21:6:54 [317]

桃夏さん ももらさん
ぜひお友達になって下さい。
友録しておきます(●・∀・●δδδ) 

ももら

2009/5/5 21:1:32 [212]

ともだちになってください\\^-^\\ 

桃夏

2009/5/5 20:57:36 [676]

お友達になっていただけませんか? 

ミナ

2009/5/5 20:54:23 [728]

 

ミナ

2009/5/5 19:5:27 [753]

トラさん 啼希さん 瑞竹鎮菜さん 琥兎さん
よろしくです(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
友録させてもらいます。
 

琥兎

2009/5/5 18:49:34 [4]

私もよろしくですぅ* 

瑞竹鎮菜

2009/5/5 18:1:1 [164]

私も友達にしてください。 

啼希

2009/5/5 17:13:17 [680]

こんな、変な私でもよかったら・・・ 

トラ

2009/5/5 14:50:44 [275]

よければ友達になってください。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース