戻る

彼女募集

氷河 No.3894|2011/7/10 21:50:58

プロフィールや条件など詳細はレスに書きます
彼女募集中です
プロフィールを書いてくれれば手紙送ります
来週の日曜日、全員に手紙を送って話すので
その日に彼女をここで発表します
あと、俺は女友達は彼女以外作らないんで勝手な友録やめて下さい
・・・荒らしお断り・・・

 

氷河

2011/7/17 12:45:47 [976]

彼女は恵生に決定しました。
希望してくれた方々には手紙送ります
ありがとうございました〜^^ 

氷河

2011/7/17 10:51:4 [875]

(*ゝω・)亜美さん
手紙送りました
無理ですか…分かりました、すみません
手紙の返事はしなくて大丈夫です^^
はっかさん
書いたとおりです。『亜美さんを是非彼女に!』と言ったのはあなたです。
それは単なる「応援」で「希望」にはなってません。
それくらい分かってもらわなきゃ困るんですが(笑)
やめるんならご自由にどうぞ、あなたの行動など自分には何の影響もない。 

はっか

2011/7/17 10:16:56 [772]

氷河>>
明らかに自分が彼女希望してはいない文章を使ってます。
        本当に希望してるんですかね?)
それってどういう事ですか?????ちゃんと説明してください!!!! 亜美sと考えは同じです。貴方がそう思うのならこっちからやめてあげますよ!!!!! 

(*ゝω・)亜美

2011/7/17 9:57:35 [814]

すいません妹がまたやってしまいました。すいません。!失礼ですが貴方となるなんて無理です。すいませんでした。 

氷河

2011/7/16 11:46:43 [436]

現在のまとめ
〜話し中または受付中〜
・恵生さん
・はやさん
〜分からない〜
・加奈ちゃんさん(今日(土曜日)にINできたので手紙送りますが
           まだ分かりません。返事こなかったら無効です)
・はっかさん(手紙で『○○さんを是非彼女に!!』という
        明らかに自分が彼女希望してはいない文章を使ってます。
        本当に希望してるんですかね?)
〜お断り〜
・(*ゝω・)亜美さん(今までにレスしたスレ一覧を見たら
             荒らし歴ありということが判明しました。
             残念ながら無効となります) 

はっか

2011/7/16 9:5:9 [489]

私も彼女希望です。

初めまして^^
はっかです。本名は、はるかです!!
特徴・・・みんなからお笑い芸人と言われています。
私でよければお願いします!!!!!
毎日やっているのでいっぱいお話ししましょう!!!!!

詳しいことはプロフをみていただければ・・・

ちなみに  35366     です。 

はや

2011/7/14 22:10:27 [790]

はじめまして^^
はやといいます。恋愛はあまり経験したことないですが
彼女希望です。宜しくお願いします。
プロフをみていただければわかりますがねんのためかきます。
 
名前;はや
特徴;ちっちゃいのでいつもみんなにおんぶされています。
 
私でよければどうぞお付き合いねがいます。
日曜日はテニスの合宿なのでINできませんが
その後見させていただきます 

加奈ちゃん

2011/7/13 18:57:55 [519]

ごめんなさい。。
やっぱりやめます。
今週のに日曜日はIn出来ないので 

加奈ちゃん

2011/7/13 18:57:52 [99]

ごめんなさい。。
やっぱりやめます。
今週のに日曜日はIn出来ないので 

(*ゝω・)亜美

2011/7/11 20:57:33 [309]

彼女望です。^^私、天然とかいわれます。こんな私でもおkなら手紙待ってます。 

加奈ちゃん

2011/7/11 19:6:18 [204]

彼女希望しますっホ
age奠噤@

恵生

2011/7/11 17:59:47 [669]

意味の分からないことを言ってごめんなさい>< 

はっか

2011/7/11 15:22:5 [953]

えー!!!!間に合わなかった・・・・・すごくショック・・・・・・・・・私も彼女希望でした 

氷河

2011/7/10 22:21:42 [514]

恵生さん
ありがとうございます^^
今日ならまだいるので手紙送りますね
『現実関係』とは…?
↑手紙で教えて下さい^^

まだまだきて下さいね! 

恵生

2011/7/10 22:17:23 [120]

現実関係ありですか?
彼女希望です♪ 

氷河

2011/7/10 21:55:5 [253]

条件
・lv20以上のプレイヤー
・女
・中学生以上大学生未満
・見え見えなブリッコを使わない人
・荒らしまたは荒らし歴がない人
・変な顔してない人(笑)
・日曜日まで気長に待てる人
多いですが、宜しくお願いします 

氷河

2011/7/10 21:53:20 [901]

プロフィール
名前:氷河(ひょうが)
年齢:中1
所在:福島県
性格:ドSとか言われる
タイプ:面白い子 可愛い子 小文字乱用またはギャル文字など見え見えなブリッコを使わない子

こんくらいでいいですかね?
手紙は来週の日曜に渡すので待ってて下さい 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース