戻る

。・+短期間だけ…お友達募集+・。

♪りり♪ No.3862|2011/6/16 23:16:39

友達整理をしたので久々にお友達を募集したいと
思います(0´∀`)ノノ

。・。・。・条件。・。・。・。・。・。・。・。・。
荒らし経験が無い方
手紙をたまにでも送って下さる方
こんな私でも仲良くして下さる方
ちなみに…今回は、女子限定でお願いしますm(__)m
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
条件が多くてすみません;;
以上です^^Lvは関係ありませんので、書き込めない方は
NO(32178)までお手紙下さいな(*・∀・*)ノノ
では、宜しくお願いしますm(__)m

 

♪りり♪

2011/6/20 0:8:43 [567]

艶姫s
すみませんが貴方は、条件を守れていないようですので
お断りさせて頂きます。
本当にごめんなさいm(__)m

お友達が沢山集まったので、完了させて頂きます^^
応援やアゲをしてくださったお友達の皆様、本当に有難う御座いました^^また、お友達を募集する事になったら、応援宜しくお願いします♪ 

♪りり♪

2011/6/19 21:54:34 [285]

レクナs
こんばんは♪
ご無沙汰しております(0´∀`)人(´∀`0)
お友達希望有難う御座いますm(__)m
では早速!!!お手紙を送らせて頂きますね^^

艶姫s
初めまして(0゜∀゜)b
お友達希望有難う御座います^p^
全然OKですよ^皿^v
お手紙送らせて頂きます☆★
 

艶姫

2011/6/19 20:33:31 [539]

では、友希望します!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
OKだったら手紙下さい。 

レクナ

2011/6/19 20:8:25 [968]

こんばんは^^
お友達希望です。
一応、条件は守れていると思います。
よろしければお手紙下さい<(_ _)> 

♪りり♪

2011/6/19 18:47:45 [666]

艶姫s
まだ正確には決まってませんが、今週中には完了しようと
思っています。 

♪りり♪

2011/6/19 18:44:27 [896]

はらら
いやいや^^;全然プロじゃないよ!!!
はららの方が100倍プロだよ(`・∀・´)ゝ
イヒヒッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。熱い応援をどうもありがとう^皿^v
え?『age』までしてくれたの?きゃ〜#ω#
まったくもうっ!!はららはどこまで優しいのさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にありがとうね*^−^*

かぐら☆彡
そんな(*д*)ノノ面白いのはかぐら☆彡の方じゃないか^p^
わざわざ応援に来てくれたんだね(σ゚∀゚)σ
ありがとよん( v^-゚)Thanks♪
精一杯頑張りま〜す★、。・:*:・° 

艶姫

2011/6/19 18:39:53 [917]

期間はいつまでですか? 

かぐら☆彡

2011/6/19 17:9:25 [418]

♪りり♪はおもしろい子だよんっ〜(*´∀`*)
がんば〜(*´∀`*)b 

はらら

2011/6/19 17:3:4 [246]

りーちゃんお久〜(@^▽^@)
相変わらず顔文字のプロだなぁ(*´∀`*)
(0´∀`)人(´ω`0)(0・ω・)b(´;д;`)ノノ(0´∀`)vイヒヒ (*´∀`)ノノ
なんでこんなに可愛いんだァ〜(`♯・ω・♯´)(殴蹴×100
それよりッ頑張ってね!世界で一番応援してるだぁ(キモっ!
(´∀`∩)↑age↑ 

♪りり♪

2011/6/19 11:12:57 [705]

さゆc
応援ありがとう(0´∀`)人(´ω`0)
よぉ〜し!!頑張るぞ(0・ω・)b
そ、そんな良い子だなんて^^;
さゆc!!本当にありがとう(´;д;`)ノノ
ここまでしてくれるなんて・・・私は本当に幸せ者だよ♪嬉♪
さゆcの優しさに感謝・感謝だよ(0´∀`)vイヒヒ 

さゆy

2011/6/19 10:48:18 [520]

りりファイト!
頑張ってね!
まだ友達でない皆さんへ〜
りりはとってもいい子なので是非是非友達になってあげてください!
りりの保護sy(殴)友達より 

♪りり♪

2011/6/19 10:37:26 [89]

夏芽★s
おはよう御座います(*´∀`)ノノ
お友達希望、有難う御座いますm(__)m
え?良いんですか?私なんかがHOMEにお邪魔してしまって・・・
有難う御座います。・゚・(ノ∀`)・゚・。ではお言葉に甘えて…^^♪
では、友録させて頂きます☆ミ

花恋s
初めましてm(__)m
お友達希望有難う御座います。・゚・(´∀`人)・゚・。
Lvなんて関係ありませんよ(0・ε・0)b
お手紙送らせて頂きますm(*^−^*)m 

花恋

2011/6/19 9:11:45 [718]

トモ希望です^^
よろしくお願いします^^
レベル低いですが・・・
 

夏芽★

2011/6/19 6:48:2 [411]

おはよう御座います|д゚)チラッ
私もお友達希望したいと思います(m_ _)m汗
りりさんには、私のHOMEに撮影に来てほしいです(ヾ・д・)
どうぞヨロシクお願いします><
OKな場合は、勝手に友録して頂きたいです(・д・*)ノ 

♪りり♪

2011/6/18 19:5:48 [634]

あんなc
応援ありがとう(0´∀`)b
頑張るね+・。+・。

yukari
お久しぶり♪きゃ〜。・+(´∀`人)+・。
可愛い顔文字をありがとう^ω^b
頑張るよん☆ミ

いぬずきs
お友達希望有難う御座いますm(__)m
お手紙送らせて頂きます(*^−^*)ノノ 

いぬずき

2011/6/18 16:21:19 [446]

あの…。
お友達希望です^^
皆さん、顔文字うまいですね♪
すご!(*”・Д・*)ノ 

yukari

2011/6/18 16:3:32 [366]

りり〜^^お久ッ★ p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
 

★あんな★

2011/6/18 15:10:38 [189]

りり、がんばれ〜^^
応援してるよ〜♪ 

♪りり♪

2011/6/18 10:45:58 [69]

ゆぅぴぃ☆s
初めまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お友達希望有難う御座います^−^v
全然ダメじゃないですよ♪
お手紙送らせて頂きます・ω・ 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/18 10:3:9 [871]

お友達希望です。
宜しければお手紙ください。
だめな場合もお手紙でおねがいします。 

♪りり♪

2011/6/18 9:54:39 [824]

ママ
応援ありがとう(σ゚∀゚)σアリガト♪
ううんw全然大丈夫だよ^皿^v
こうやって掲示板に応援をしてくれるだけで十分
”子育て”だよ^−^v

はるるん
応援ありがとう。・+(´∀`人)+・。
嬉しいよ(泣*´д`)ノノ
うんっ!!頑張る^0^b
え?そうかなぁ!?そうだと良いなぁ(≧v≦)ノノ 

♪りり♪

2011/6/18 9:40:33 [132]

利菜s
初めましてm(__)m
お友達希望有難う御座います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全然大丈夫ですよ♪
早速お手紙を送らせて頂きます(`・ω・´)ゝ

乃園百合s
初めまして・∀・v
お友達希望有難う御座いますヘ(゚∀゚ヘ)
了解です♪お手紙送らせて頂きます☆ミ 

品川晴流

2011/6/18 7:54:33 [68]

りりちゃ〜ん♪
友達募集がんばれ^^b
いっぱい友達出来るよ(〃ω〃) 

ピーチのラッキー

2011/6/17 21:40:18 [632]

♪りりガンバレ♪
りりの子育てしてないねwめんご〜今度ちゃんとするから!
とにかくガンバレ〜 

乃園百合

2011/6/17 21:5:56 [877]

初めまして♪
友達希望です。
宜しければ、お手紙ください。 

利菜

2011/6/17 17:16:38 [116]

初めまして^^
お友達希望させてもらいます♪
条件は一応守れていると思いますが・・・・・
どうでしょうか??? 

♪りり♪

2011/6/17 16:41:45 [746]

はやs>
あの…希望は嬉しいのですが…
貴方は条件を守れていないようですので
お断りさせて頂きます。
すみませんでしたm(__)m
詳しくはお手紙を送らせて頂きます。 

はや

2011/6/17 16:21:14 [110]

第一号友達希望です^^
はやと申します。お手紙お待ちしております。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース