戻る

アニヲタさんいらっさい(ボカヲタさんもw

モモ(><) No.3858|2011/6/12 12:58:46

アニヲタ・ボカヲタさんのお友達募集します!!
ちなみに私のマイブームはイナイレです`・ω・´
好きなアニメや好きなキャラ、好きな歌い手さんでも…
何か1つでも教えて頂ければ幸いですゝ
※Lvの条件や荒らし歴など全然関係ないので!!

 

モモ(><)

2011/7/9 14:50:36 [528]

そろそろ完了しようかな^q^
本当はもっと友達欲しいんですが(数目当てじゃありませんよ!!)
やっぱり平日来れないと管理もままならないので…
スレは完了されたがお友達希望したいという方は
No.19679までお手紙を^ω^
ではでは^ω^ 

モモ(><)

2011/7/3 18:59:41 [527]

>>卍リフル卍さん
ごめんなさあああい((゜Д゜;;;;))
返事が遅れてしまいました…orz
長々とありがとうございます><
知ってるのもあれば知らないのもありますが…w
70も持ってるなんて…す、すごい…;;
こちらこそ!!
こんな私でよければお願いします。(_)
メッセージ送りますね^^♪
ですが平日は返事できませんのでご了承ください´・ω;`ポロリ 

卍リフル卍

2011/7/1 16:3:51 [578]

私は、テニプリ・フェアリーテイル・会長はメイド様・×しな・ナルト・めだかボックス・クレイモア・
ワンピース・少年サンデーで連載してるかぶきのまんが(出雲が主人公の)・ブリーチ・
ドラゴンボール(これは微妙)・好きです鈴木君・銀魂・ジャンプのメルヘンのやつ・
マガジンかサンデーの応援だんのやつ・犬まるだし・ベルゼバブ・クラッシュ・
桜姫華伝・黒執事・・・・・・・・・・・ってゆうか多すぎて書ききれませ〜〜〜ん
こんなに書いてるのに自分で持ってる漫画は70以上ぐらい上に書いてる漫画のアニメ
ほとんど見てます。
ながいぶんしょうかいてごめんなさい(T。T)
こんな私でよければお願いします。(_) 

♪こころ♪

2011/6/30 18:43:39 [674]

返信くださいなww 

モモ(><)

2011/6/26 21:47:23 [601]

そういえば…
私基本平日これないので・・・><;;
すみません…そこを言っておくべきでしたねorz
テストが近くなったら休日も来れないんで
ご了承ください!!

嫌になったら外してOKです´ω‘ 

モモ(><)

2011/6/26 21:19:15 [522]

すみません><2週間来れませんでしたorz
テストがあったので((知るか

皆様に1通1通お手紙送るんで
ぜひ絡みましょう!!
(こんなにレス…嬉死泣きしましたああ←) 

花恋

2011/6/26 17:58:37 [889]

イナイレうちもすきぃ☆〜(ゝ。∂) 

MOEKO

2011/6/26 17:37:2 [510]

モモ(><)たんガンバ!!! 

ねあ

2011/6/24 22:18:46 [591]

はじめましてっっ
イナイレと屍鬼と仮面ライダーが好きですww
イナイレでは吹雪くんと佐久間くんが好きです^^
お願いします 

艶姫

2011/6/21 21:38:45 [853]

私も初音ミク好きです! 

ひなも

2011/6/21 20:23:42 [785]

すいません、ボカロで好きなのもあるので書きます
(全然知りませんが可愛いので好きなんです)
・欲音ルコ
・初音ミク
・和音マコ
・重音テト
です♪よろしくお願いします 

♪こころ♪

2011/6/20 14:23:27 [812]

こんにちわ>〜<
お友達希望です♪
:すきなボカロ:
・初音ミク
・バルシャ 

ひなも

2011/6/19 19:59:41 [631]

友達希望です!
好きなアニメは
・犬夜叉
・ポケモン
・ジュエルペット
・ワンピース
です。
よろしくお願いします。いっぱいお話ししましょう! 

加奈ちゃん

2011/6/17 19:31:50 [480]

 

艶姫

2011/6/15 20:47:56 [903]

友希望!!
私の好きなアニメは、とある魔術の禁書目録です♪あとUもww
OKだったら手紙下さい。
 

品川晴流

2011/6/13 21:19:39 [366]

イナイレッ!!!!!!!!
あたしも好きです♪
まだまだ知ったばっかりですが^^;
友達じゃなくて、話すだけもアリですか? 

カカオ100

2011/6/13 18:39:16 [8]

モモ(><)さん久し振りです!
 私の事覚えているかな?
友達募集頑張って下さいね^^ 

モモ(><)

2011/6/12 18:33:10 [478]

まだまだ募集中です!!
あげあげあげええ← 

モモ(><)

2011/6/12 16:5:42 [974]

>>(*ゝω・)亜美さん
ありがとうございます^^*
手紙送りますね!!

まだまだ募集中ですゝ 

(*ゝω・)亜美

2011/6/12 15:46:55 [986]

ボカロ大好きです。私でよければ手紙下さい。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース