戻る

友達募集します

阪トラ No.3847|2011/6/5 17:1:12

 フレンド募集します\(^o^)/
必須条件としては
・荒らしをしないひと
・あまりINしないことを許してくれる人(学校忙しいからw)   このくらい

出来ればそうであって欲しい条件は
・中学生以上の人(上限は無いよw)
・レベルが近い人   
・ため口OKの人         この位かな

必須条件を満たしていれば誰でもいいです
偉っそうに条件つけてすみませんm(_ _)m
    応募まってまーす!!
   
  

 

阪トラ

2011/7/19 13:30:28 [323]

ありがとう加奈子!!

けどいったん掲示板閉めるは
夏休み(明日から)勉強忙しくて
来れるかわからないからね
メール送ってくれれば見た時に絶対かえすで!!
新しくフレになってくれる人はメール送ってください^^
 

加奈ちゃん

2011/7/16 13:29:5 [74]

age奠
下がってるよっ 

阪トラ

2011/7/10 21:40:10 [736]

ありがとう!恵生!ピーチ!

まだ募集しますぜ↑ 

ピーチのラッキー

2011/7/10 14:31:11 [305]

トラkファィト! 

恵生

2011/7/9 18:1:23 [705]

下がってるゾ♪
アゲとくね! 

恵生

2011/7/7 20:31:41 [994]

がんばっ☆ 

阪トラ

2011/7/7 18:23:53 [892]

age↑ 

阪トラ

2011/7/2 11:49:43 [635]

*セラ*sよろしくお願いします!!
メール送っときますね^^ 

*セラ*

2011/7/1 23:19:40 [966]

友達希望です(*^^*) 

阪トラ

2011/7/1 20:44:25 [543]

ありがとう!!加奈子\(^o^)/
まだ頑張るで〜!!
 

加奈ちゃん

2011/6/27 17:2:5 [417]

トラ、がんばれ〜
age↑↑ 

阪トラ

2011/6/26 16:22:41 [615]

OKです
手紙送っときます!! 

艶姫

2011/6/25 16:32:3 [564]

友希望します。

ちなみに24レベですが、宜しければ、御手紙下さい。 

阪トラ

2011/6/25 12:45:6 [333]

たい ありがとう!!
まだまだ頑張るぜ!! 

たい

2011/6/24 17:31:45 [237]

応援に来たよ^^がんば!! 

阪トラ

2011/6/17 22:53:26 [131]

『たい』ありがとう!!
はやsはっかs
もちろんOKです
手紙送っときますね^^ 

はっか

2011/6/17 19:30:59 [930]

私じゃレベルダメでしょうか?ちなみに22レべです・・・手紙ください 

はや

2011/6/17 16:23:54 [797]

友希望です^^
お手紙お待ちしています。 

たい

2011/6/17 5:51:17 [513]

応援するよ^^頑張って↑↑ 

阪トラ

2011/6/9 18:59:2 [503]

上げついでに『出来ればそうであって欲しい条件』をつけた理由書きます!

・中学生以上(漢字が読めなきゃメールが読めないから)〔上の募集スレ読める位〕
・レベルが近い人(高すぎるとチョット気がひけるww)〔1〜200位?〕
・タメ口OKの人(なんとなく書いてみましたw)

まあ必須条件満たしていれば全く問題無いんですけどね(笑)
    老若男女問いません応募まってまーす☆
 

阪トラ

2011/6/8 21:4:47 [335]

 ありがとうピーチ!

 まだまだ募集頑張るは! 

ピーチのラッキー

2011/6/7 15:13:5 [545]

トラちゃん応援に来たよ。Gambaってね
 

阪トラ

2011/6/6 19:4:0 [443]

もちろん構いませんよ!
 アラテンでもアラハタでもアラサーでもアラフォーでもアラフィフでも
っと言うわけでメール送っときます!!
               フレンドまだまだ募集中です!!! 

ピーチのラッキー

2011/6/5 20:55:32 [911]

年齢の上限なしと言う事はアラフォーでもOK?wOKなら33195まで手紙を・・・ムリかなw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース