戻る

*友達募集*

品川晴流 No.3840|2011/5/31 21:10:44

友達募集したいと思いますb
*絶対に守って欲しい条件*
1.50Lv以上
2.荒らししたことない人    です^^
*守っていたら嬉しい条件*
1.バトミントン部
2.少女時代好きな人
3.中1の人
(´ω`●)(●´ω`)(`∀´★)(★`∀´)(・Д・❀)(✿・Д・)
*守っていたら嬉しい条件*はすべて守っていなくてもOKです^^
それぞれの条件で1人ずつ募集します。
と、言うことは3人集まったら完了です。
よろしくお願いしますm(__)m

 

品川晴流

2011/6/11 22:1:27 [688]

グラちゃん!
応援ありがとッ♪
(´ω`●)(●´ω`)(`∀´★)(★`∀´)(・Д・❀)(✿・Д・)
もうそろそろ完了したいと思います^^; 

グラディス

2011/6/10 17:23:45 [259]

はるぅちゃん!!
応援に来たよw
あげます^^ 

品川晴流

2011/6/9 20:26:25 [424]

応援ありがと(つω。´)
とっても嬉しいわよwwww 

♪りり♪

2011/6/8 21:34:28 [609]

おぉ(0^∀^)ノノスレ立てたんだね♪
頑張って!!!応援してるよ〜(*´ω`*)b
上げとくねん^皿^v 

品川晴流

2011/6/7 19:31:43 [631]

ママ〜♪
応援ありがとう☆
(´ω`●)(●´ω`)(`∀´★)(★`∀´)(・Д・❀)(✿・Д・)
うぅ・・・;
絶対条件守ってたら、ドシドシ来てくれていいのに^^;
あまり来てくれません(><。)ェーン 

ピーチのラッキー

2011/6/7 15:10:52 [525]

子育て(応援)に来たよwGambaってね❤ママよりw 

ピーチのラッキー

2011/6/5 22:10:53 [969]

有難う!ョ、ヨロシクw 

品川晴流

2011/6/5 21:45:48 [565]

ピーチのラッキーさん。
年は関係ないです♪
*絶対に守って欲しい条件*に書いてませんし^^
手紙送りますね(`Д´●) 

ピーチのラッキー

2011/6/5 20:53:10 [770]

えっと私はアラフォー(独身)です。『それでもOK』なら手紙を。でも無理(年上の人だから言う事を聞かなきゃならないと思って友達になるとか気を使う)しないでねwダメでも気にしないから! 

品川晴流

2011/6/5 18:58:3 [307]

ありがとね^^♪
応援ありがとう(★`Д´人´ω`●)
(´ω`●)(●´ω`)(`∀´★)(★`∀´)(・Д・❀)(✿・Д・)
ピーチのラッキーさん。
はい^^ 全然OKですよ♪
守っていたら【嬉しい】条件ですから(笑) 

ピーチのラッキー

2011/6/4 22:20:52 [65]

友希望の前に質問!絶対に守って欲しい条件は2つとも○でも守っていたら嬉しい条件は3つとも×なんだけどどうなのかな?ここか33195まで回答をヨロシク! 

紗莉

2011/6/4 22:14:20 [455]

はるるんファイト☆

応援してますよ〜 

品川晴流

2011/6/4 22:11:28 [463]

晴流姫!?
そんなの呼ばれたことあったけ・・・^^;
(´ω`●)(●´ω`)(`∀´★)(★`∀´)(・Д・❀)(✿・Д・)
♪リラックマ♪さん。
あなたは*絶対に守って欲しい条件*を守れていませんよね?
お断りさせていただきますm(__)m 

♪リラックマ♪

2011/6/4 21:37:29 [458]

友達希望です! 

利菜

2011/6/4 21:14:13 [263]

は〜る〜る〜んッ♪
とりあえず全部当たっていなかった・・・orz
はいまあ無視〜w((黙。
とりあえず頑張ってね♪
利菜は晴流姫を応援していますよ〜(笑)
乱文失礼しました<(_ _)> 

品川晴流

2011/6/4 19:4:52 [254]

友達希望ありがとうございますm(__)m
敬語OKです♪
お手紙送りますね^^ 

ozsama

2011/6/4 13:5:30 [772]

こんにちは。
御友達希望いたします。
条件は3つ、
1.50Lv以上
2.荒らししたことない人
3.中1の人
しか守れていませんが…。敬語OKなら嬉しいです。 

品川晴流

2011/6/4 12:5:24 [924]

わ〜ぉ!
応援嬉しいですなぁw
(´ω`●)(●´ω`)(`∀´★)(★`∀´)(・Д・❀)(✿・Д・)
まだまだ募集してますので来てください〜♪
age★ 

レクナ

2011/6/4 7:26:44 [67]

掲示板でも「応援」して貰ってばかりだから、
こっちも応援します!ってことで頑張れ★
レクナさんはいつでも貴方の味方ですw
 

ゆかちん♪

2011/6/3 15:57:9 [467]

はるるっ!友募したんだね〜^^
優しくて天然(笑)のはるるだから、沢山友が出来ると思うよ><b
頑張ってね♪ 上げ☆ 

品川晴流

2011/6/2 19:57:52 [633]

わーい♪\(´Д`*)ノ
手紙送っておきます〜♪
(´ω`●)(●´ω`)(`∀´★)(★`∀´)(・Д・❀)(✿・Д・)
3人集まったら完了というのは無しにします^^;
見なかったことにしておいてくだs((無理。 

さゆy

2011/6/2 16:9:45 [559]

友達希望させていただきます!
守っていたら嬉しい条件は3だけですが守れています!
よろしくお願いします! 

品川晴流

2011/6/1 18:49:19 [240]

*守っていたら嬉しい条件*は守れていますか?
一応、手紙送っておきます^^ 

♪こころ♪

2011/6/1 9:52:41 [491]

友希望です。!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース