戻る

☆★お友達募集★☆

むぅ☆ No.3835|2011/5/29 11:51:10

お友達を募集します!8人しかいないのはさびしーって思いましてですねw
前友達でやり直してください!もありですw条件があってればの話ですがw
↓条件↓
@LV30以上
A数目当てじゃない人
B荒らし歴ない人
Cよく手紙を送ってくれる人
D交流が無くなったら『解除します』手紙を送らなくても友録解除OKの人
↓できたらの条件↓
@ボカロ知っている人
Aモンハン持ってる人
Bけいおん!!知ってる人
C小6の人
D岩手に住んでいる人
以上

 


        上げ

MOEKO

2011/6/3 16:13:17 [590]

むぅ☆ちゃん>応援しに来たよぉ〜♪♪頑張ってね!!! 

yukari

2011/5/30 17:13:44 [379]

こんにちは^^
友希望です★
現在小6、ボカロ知っています^^
おkでしたら お手紙下さい。 

アリッス

2011/5/30 9:47:38 [673]

友希望^^ 

むぅ☆

2011/5/29 21:12:54 [256]

♪こころ♪s>みよではなく澪ですねwOKです!確認しだい手紙を置送ってください! 

♪こころ♪

2011/5/29 20:7:47 [909]

友希望!!
けいおん、大好き!!
特に好きなのは、みよです。☆ 

むぅ☆

2011/5/29 19:58:19 [314]

あげます↑ 

むぅ☆

2011/5/29 16:46:6 [911]

なかちゃんさん>OKです^^手紙を送ります! 

なかちゃん

2011/5/29 13:54:17 [234]

友希望です。
ボカロ知ってます。
またモンハン持ってます。
宜しくお願いします(^^)
 

むぅ☆

2011/5/29 12:16:16 [873]

あげます↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース