戻る

そんな気分でお友達募集

ミオ No.3813|2011/5/23 17:4:18

クリックありがとうございます
そんな気分になったので、お友達募集したいと思います。
条件 と 取扱説明書 を熟読してレスしてください


条件
1.一度でもお話したことがある方
  ※私が注意した方はふくみません
  ※「いつどこで」話したのかURL教えていただけるとありがたいです。
  ※お手紙でやり取りされた方はかなり昔でないかぎり覚えてます。
2.レベル・性別は問いませんが、性格にはかなりうるさいです。
3.助け合いのできる方
  ※意見交換をしたり、応援したり まぁ色々です(笑)


取扱説明書
 かなり大雑把で、気まぐれです。
 優しさは皆無だと思ってもらえばいいです。
 無知を恥だと思わない方は好きではありません。
 荒らしとは口もききたくありません。
 お手紙にこまめに返信したりはしません。


それでもいいと思う方は、どうぞレスお願いします(。。*

 

ミオ

2011/6/3 22:53:8 [878]

荒れることが予想できるので完了します。
お目汚し失礼いたしました(。。* 

はや

2011/6/3 22:41:52 [774]

あらしてましたよね。
馬鹿とかしねとか 

ミオ

2011/6/3 22:9:30 [709]

この掲示板だけで私を判断するような、
そんなお友達は募集しておりません。
ご心配せずとも、どういう性格か分かる人には分かります。


>はやさん
私を荒らしだと思うのでしたら「無視」してください。
「荒らしは無視」ネットの鉄則ですから。 

ミオ

2011/6/3 22:6:55 [738]

都合が悪いことには返事いたしません(笑)
 

はや

2011/6/3 21:56:26 [993]

ミオs>>>荒らしとは口をききたくありませんと書いてありますが 
       貴方も以前あらしてましたよね??
       言ってること違うのですが、どうなのですか?? 

ミオ

2011/6/3 8:26:38 [715]

「話したことのある方」と「友録する為に話す方」は違います。
「友録する為に話す方」は条件に当てはまりません。


取扱説明書はともかく、
条件はきっちり読んで理解してください。 

ミオ

2011/6/1 17:25:24 [999]

条件
1.一度でもお話したことがある方
  ※私が注意した方はふくみません
  ※「いつどこで」話したのかURL教えていただけるとありがたいです。
  ※お手紙でやり取りされた方はかなり昔でないかぎり覚えてます。
2.レベル・性別は問いませんが、性格にはかなりうるさいです。
3.助け合いのできる方
  ※意見交換をしたり、応援したり まぁ色々です(笑)


取扱説明書
 かなり大雑把で、気まぐれです。
 優しさは皆無だと思ってもらえばいいです。
 無知を恥だと思わない方は好きではありません。
 荒らしとは口もききたくありません。
 お手紙にこまめに返信したりはしません。


以上の項目を熟読し、理解していただきたいです。
ミオは生粋の日本人ですので、
日本語を理解できない方とは意思疎通できません^^ 

♪こころ♪

2011/6/1 9:53:59 [731]

あの書き込んだのに、連絡が、きていませんよ。>< 

ミオ

2011/5/31 19:22:18 [623]

主コメを熟読し、理解してレスお願いします。
質問等あれば、お気軽にレスしてください。 

ミオ

2011/5/28 18:53:38 [575]

「お話したことがある方」と「友達になるために話す方」は違うため、
「友達になるために話す方」は条件に当てはまりません。


また、主コメを熟読して、理解していただきたいです。 

ミオ

2011/5/27 18:2:24 [984]

趣旨説明
1.友達募集
2.友達希望者への説明
3.無駄な手紙の防止策 

ミオ

2011/5/26 17:20:9 [717]

>琉架さん
「話した」の枠組みは、分かり辛いですよね(笑)
手紙送らせていただきますねヾ(゜゜*


>レクナさん
素敵なイベントを開催してくださり、ありがとうございます
ドキドキしながら結果を待ち遠しく思ってます(^^*
手紙送らせていただきます(。。*


主コメを読んでもらえれば分かると思いますが、
気が付いていないわけではなく、わざとです。 

レクナ

2011/5/26 7:23:20 [669]

おはようございます。
私も琉架さんと同じようにお話したことに
含まれるか怪しいのですが、私が主催した
オークションとファッションコンテストの際に
お話したのを覚えています。

友達希望です。こんな私でよければ
お願いします<(_ _)> 

琉架

2011/5/25 21:27:14 [541]

こんばんは。
お話したのに含まれるか怪しいですが、
ミオさんの素敵なファッションにコメントした者です^^;


友達希望です(*´∇`*)宜しくお願いします(^^)/ 

♪こころ♪

2011/5/25 21:16:38 [735]

友希望!! 

ミオ

2011/5/25 16:13:58 [851]

>ミナさん
レスありがとうございます<(_ _*)>
手紙を送らせていただきました。 

ミナ

2011/5/25 0:6:29 [136]

こんばんは(*・ェ・*)ノ
先日はどうもありがとうございました^^


そして友達希望者です・ω・`)ノ
こんな私でよければお手紙待ってます・ω・`)ノ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース