戻る

再★友達募集(条件なし)

レクナ No.3771|2011/5/4 15:44:54

どうも、レクナです^^
前にも友達募集させていただきましたが、
もう一度募集したいと思います^^
前回同様、条件なしです。
条件を付けるとすれば、数友は止めていただきたいこと
くらいでしょうか^^ どんな方でも歓迎します。
ではでは、よろしくお願いしてくださいな(^o^)丿

 

レクナ

2011/5/31 7:21:19 [718]

お友達がたくさん増えたので
完了します(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)> 

レクナ

2011/5/30 18:34:17 [880]

はやさん、了解です^^
お手紙送ります★
グラちゃん!
死神大根ありがと!もう人気で、人気で^^;;
古くないぞ★平気平気〜^^ 

グラディス

2011/5/30 17:24:55 [71]

バイト2号登場w
ガラガラガラ・・・・
グラさん「店長!死神大根届きましたぜー」
店長(レクちゃん)「おおーー!やっと来たよ〜」
みたいな(笑)
もう古いかな?
まいいや♪(普段から遅れてる人w
あげるね^^ 

はや

2011/5/30 16:24:6 [395]

レクナsとお友達になれたら
うれしいです。前からすごく気になってました。
よかったら手紙下さい。友希望なので 

レクナ

2011/5/29 15:30:28 [173]

age 

レクナ

2011/5/26 19:8:55 [177]

上げ^^ 

レクナ

2011/5/25 23:1:31 [27]

皆、ありがとうございます^^
はっかさん、(*ゝω・)亜美さん、手紙送ります。
ジュジュ、ごめんね^^;;忘れてた;;友録するw
デェーさん、グラちゃん、花恋ちゃん、
応援ありがと^^頑張るね! 

(*ゝω・)亜美

2011/5/25 20:44:49 [417]

あげ↑ 

(*ゝω・)亜美

2011/5/25 20:42:40 [552]

友ダチ希望です。
いつも暇ないように笑わせるキャラで頑張ります。
おKなら手紙下さい! 

はっか

2011/5/24 22:33:33 [734]

友達希望!!! 

ジュリ☆

2011/5/24 20:13:7 [940]


レク(^o^)/やっほー
ジュリ☆だよー♪友募集頑張って!!

ちなみに、ウチとの友録忘れてないかい?(T_T)/~~~
上げまーす♪ 

デェイラ

2011/5/23 20:43:42 [620]

バイト一号ですw
え、店長給料ナシですかああ!?
え、冗談?
そうだったのですか^^
「ならアナタの命いただきます!」
(↑死神見習い参上☆
なぜその流れになる><
応援上げw 

グラディス

2011/5/23 18:56:48 [82]

ハイハイハイハイハイハイハイ!!!!!!!!!!(ウルセー・・・・
ウチもバイト様希望w
オーナー目指すw(っておぉぉぉぉぉい!!!!
嘘(笑)普通のパート目指す(笑)
応援だい☆あげるぞ^^ 

花恋

2011/5/23 18:18:43 [278]

レクがんばって^^ 

レクナ

2011/5/23 18:13:44 [199]

玉森かんなさん、艶姫さん、乃園百合さん
ありがとうございます^^お手紙送ります。
さゆたん、「…もういいですよw私マイペースですからww」
まーちゃん!顔文字可愛い〜!!そして応援ありがとう^^

 

乃園百合

2011/5/22 20:25:5 [48]

友達希望です♪                                           よろしければ手紙ください。 

艶姫

2011/5/22 20:5:3 [777]

友希望♪
okだったら手紙下さい。 

抹茶.

2011/5/22 18:50:32 [732]

レクさん頑張れ〜ヽ(*´∀`*)ノ『フレーフレーレクさん!』
応援してるよ!
ageι(`ロ´)ノワッショーイ 

さゆy

2011/5/22 9:5:23 [985]

よし・・・じゃあ第二クレーマーを投入!
ク「ちょっとぉ!早くしなさいよぉ!私の子供泣いちゃうでしょ?
  遅いって評判流しちゃうんだからねぇ?いいの?
  それでも!」
 

玉森かんな

2011/5/21 17:39:19 [921]

NAME.玉森かんな
NO.34629

友達になりたいです!! 

レクナ

2011/5/21 16:52:29 [109]

上げ〜(^o^)/ 

レクナ

2011/5/21 13:31:12 [930]

age↑↑ 

レクナ

2011/5/21 10:27:15 [147]

およ〜!
皆さま、またまた応援ありがとう^^
まーちゃん、温かい目wwありがとうww
さゆたん、張り合いがないのぉ(死ね★
ひなもさん、お手紙送りました^^ 

さゆy

2011/5/21 8:24:22 [891]

ぼ・・・棒読みだとぉ!(なんだよ!こいつww)
ま・・・参りましたぁ!!
私が悪かったです!!
なのでお許しを(殴蹴刺殺殺死死死☆キラリラリンッ
またまた頑張ってww 

ひなも

2011/5/21 6:27:30 [390]

レクナさん
また、友達になりたいです。お願いします。 

抹茶.

2011/5/20 21:13:39 [306]

レクさん頑張ってね(*´▽`*)
私は、レクさんを温かい目で見守っております((ノェ`*)っ))
応援age↑↑ 

レクナ

2011/5/20 17:57:25 [553]

つっきぃ、応援ありがとう^^
頑張らなくちゃな、うんwww 

つきか♪

2011/5/20 17:53:49 [78]

がんばってね、
おうえんするよ☆ 

レクナ

2011/5/20 7:54:4 [687]

…文句ありませんwww
ワタクシが悪うございました…。
反省しております(棒読みww
さゆたん、ありがとうw
頑張るね^^ 

さゆy

2011/5/19 16:40:32 [156]

私がクレーマーだけど何か文句あr(殴蹴刺殺死亡☆ミ キラリンッ
頑張ってね! 

レクナ

2011/5/19 7:18:5 [959]

抹茶.さん、ありがとうございます^^
お手紙送りまーすw

 

抹茶.

2011/5/18 19:28:29 [59]

こんばんは
初めての友達作りで緊張してますが手紙が大好きなので、手紙で仲良くしたいです。
お返事待っています! 

レクナ

2011/5/18 7:33:31 [801]

デェーさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
応援アゲありがと^^
バイト?給料無いヨw
あぁ〜!まって行かないで!嘘だから!
アメリカンジョークだよ〜!
ちゃんと給料あるから!本気にしないでよ〜w
ってことで初★バイトさん祝いの上げぃw 

デェイラ

2011/5/17 22:43:12 [12]

はいはい!私バイト希望w
店長働かさせて下さいw(なんてなw
応援上げですわ☆ 

レクナ

2011/5/17 16:57:1 [959]

およよ、皆さん応援ありがと^^
てか、注文多すぎwもう、まったりできないじゃんよーw
クレーマーいるしwwどうしよ、ちょ、皆w
ちょっと待ってねwあぁ、また焦げた!
あぁ〜!どうしよ〜w!! 

YUKINA

2011/5/16 21:36:11 [837]

レク!!いつの間に食堂を開いたんだ!!
お姉さん、カレーでお願いします♪
age↑ 

魔利亜

2011/5/15 12:26:58 [219]

反抗期はきついよね・・・(´。ω。`)ウンウン。
反抗期よォォォオオッッ!!過ぎ去れェェェエエエィッ!!
と、いう事で上げますぞ 

さゆy

2011/5/15 11:33:44 [78]

レクナさんのパソコン反抗期来ちゃってるの?
パソコン!主の言うこと聞かなかったら捨てられちゃうぞ☆
という事で({どういうこと!?)応援上げしちゃいます♪
れくなさんのパソコンが早く反抗期を抜け出せるように! 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/14 8:57:48 [792]

がんばってね^^ 

MOEKO

2011/5/12 18:0:1 [895]

レック〜応援しにきたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!www
がんばってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????www
がんばってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪♪♪♪wwwwww
応援してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!www
がんばっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あげんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!↑↑
ごめんねぇ?うざくてっ☆(殴(蹴(刺ッ☆(死ッ☆(○д○|||)シンジャッタ…。 

さゆy

2011/5/12 16:13:2 [422]

クレーマー・・・「ちょっとぉ!死神牛丼セットまだぁ?
         早くしてくれない?急いでるんですけど?」
はい・・・クレーマーきてしまいましたww
べつに私は気長にまちます♪ 

うさみみんたん

2011/5/10 18:9:29 [825]

久しぶり!!
応援age(*^_^*) 

魔利亜

2011/5/10 18:7:40 [729]

レクちゃんの食堂!?
えー♪
私も下さい!!並の味噌汁付で!!
そして、応援上げ↑↑ 

グラディス

2011/5/10 18:3:52 [670]

レクナ食堂大人気だなぁ(´∀`*)
死神大根とかいいかも♪(おい
バイトしようっかな♪(ウチも死神系好きだしw 

デェイラ

2011/5/9 23:17:43 [924]

レクナ食堂大繁盛!?
応援セット(スペシャル)下さいw(何それ!? 

利菜

2011/5/9 19:51:30 [974]

レクナ食堂www
皆呼び出したなw
これも私のおかg((黙れ
とりあえず頑張れw 

レクナ

2011/5/9 18:16:46 [831]

すみません、お二方^^;;
INしてなかったので大分返事は遅れてしまいましたが、
お二人とも大歓迎です^^お手紙送りますw
皆、応援アゲありがとうw
うなぁぁぁ!皆注文多すぎだよ!私千手観音じゃないから!(当然
どうしよ、バイトやとわないと大変だぁぁぁ! 

そら豆さん

2011/5/8 11:20:14 [83]

やほー.*゚(´゚∀゚`)゚*.サンジョウ!!
来ましたヨーんヽ(´∀`*)ノ
牛丼!??丁度食べたかったんですよww←←
またレクナ食堂来ますっっっ
応援上げ(*´v`) 

れいなんな

2011/5/7 19:45:56 [776]

レック〜いいなぁ♪
人気者で〜(`・Д・´)羨ましいよ★
おぉ54人もトモダチいるんだね・ω・))
これからも頑張ってね〜★
あっ!ありがと〜350円⇒200円マケてくれるのね(>ω<)
でわいっただっきま〜〜〜〜〜〜〜す!! 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/7 15:22:35 [363]

はじめまして♪、友達希望です。
よろしければ、手紙ください。

 

グラディス

2011/5/7 15:3:33 [960]

はじめまして!
友達希望です^^
・・・なーんてね♪(笑)
グラ「レクナ食堂かwじゃっ、ウチも死神牛丼で☆
あ、死神の畑で取れたねぎもねっ!」(笑)
応援wあげるわ^∀^ 

♪ララ♪

2011/5/7 9:18:32 [24]

私、友希望です
もしよければ、手紙をください!! 

さゆy

2011/5/7 9:3:37 [471]

来たze!
レクナ食堂ww
お〜い!注文しま〜す♪
死神牛丼セットお願いしま〜す!ww
応援上げしましょう♪ 

レクナ

2011/5/6 22:41:40 [292]

上げ上げw 

レクナ

2011/5/5 23:52:7 [296]

およ、三人も!
友達希望ありがとうございます^^
早速手紙送らせて頂きます!
レクナ食堂wwwいいね、ソレw
「お、友達募集応援牛丼ね!たまにしかオーダー来ないから、
忘れてたよ〜wよし、即行で作ったるわ!待っといてな〜」 

びよ

2011/5/5 20:27:26 [874]

こんにちは♪
友希望でーす☆
よかったら、メールください★
 

玉森かんな

2011/5/5 18:46:28 [235]

はじめまして♪
お友達希望です❤

名前☆ 玉森かんな
NO.☆ 34629

AGE❤ 

すず☆

2011/5/5 18:8:0 [450]


 はじめまして。 友希望です☆
 よろしくお願いします(m。_。)m  

デェイラ

2011/5/5 15:50:18 [581]

レクナ女王陛下
ご機嫌いかがかな?
貴女の○○でございますw
(○○は好きな言葉を入れようw例→下僕・犬・侍女・執事w等
なんちゃってw
お、またもや友募集ですか^^
オイラもしようかなーなんてなw 

利菜

2011/5/5 11:58:47 [788]

レクナ君、また友募集始めたのね^^
ぜひぜひ私&リア友の・・・(((オイw
とりあえず・・・ココのコトをレクナ食堂と呼ぼう^^((えっ!!?
じゃあね〜・・・友達募集応援牛丼お願いします〜♪(何それw 

(*ゝω・)亜美

2011/5/5 10:38:11 [212]

私でもよいですか?一応友希望です。
手紙下さい 

魔利亜

2011/5/5 8:46:29 [80]

レクちゃーんっ!!
向かえに来たy(((( 

レクナ

2011/5/4 23:1:13 [844]

れなちゃん!応援ありがとう^^
そうやねん、また募集してんねん^^
お互い、エエ友達たくさん作ろナ!
「牛丼か、分かった!ちょっと待っときぃ!
れななんかあの注文や、350円から200円にマケたろ!」
 

れいなんな

2011/5/4 22:23:37 [145]

また募集してるんだね^ω^
応援してるよ♪頑張ってね☆
いい友達ができると良いね(・∀・)
あっ!牛丼くださ〜い★ww 

レクナ

2011/5/4 21:20:3 [403]

おぉ、皆さん早速ありがとうございます^^
いやはや、嬉しい限りですw
お手紙送らせていただきまーす^^
 

そら豆さん

2011/5/4 19:19:24 [461]

こんにちは、友希望ですヽ(´∀`*)ノ
よろしくお願いします。 

なかちゃん

2011/5/4 16:20:40 [964]

友希望!!
お手紙ください。 

うさちゃん♪

2011/5/4 15:51:30 [873]

友希望です^^ よろしくです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース