戻る

+・。+・。友達募集中。・+。・+

♪りり♪ No.3755|2011/4/28 0:19:0

クリック有難う御座います^^はじめまして♪りり♪です☆ミ
今回は、私と友達になって下さる方を募集します(0^ω^0)ノ
+・。+・。条件。・+。・+
@荒らしをしていない方、した事がない方←(絶対!
A数目当ての希望ではない方←(絶対!
Bよく手紙をくれる方←(たまにでもOK♪
CLvが20以上の方!
以上です^v^条件多くて済みませんが、仲良くしてくれたら嬉しいです(*´∀`)/

 

♪りり♪

2011/5/19 17:39:24 [840]

かなり急ですが、お友達募集は本日をもちまして
完了させて頂きます^^(沢山集まったので)
また、Lvが上がったらスレを建てたいと思います♪
お友達の皆様(0´∀`)b今まで、応援&アゲを
どうも有り難う御座いましたm(__)m 

♪りり♪

2011/5/18 21:51:14 [990]

はやさん>お友達希望有り難う御座います^^
早速、お手紙送りますね(*´∀`)ノノ 

はや

2011/5/17 22:2:25 [218]

友逹希望手紙下さい 

♪りり♪

2011/5/17 20:29:28 [613]

age♪ 

♪りり♪

2011/5/16 17:7:28 [111]

ママ>また来てくれて、有難う(0^∀^)ノ+・。
うん♪頑張るよん*^−^*是非また来て!!!((蹴
それじゃあバイバイ〜☆
yukari>本当!?ありがとう(*´ω`)b
そうなんだよ^^;トホホッ・・
あ!!本当だ〜^0^2回もありがとうね(0・v・0)ノ
OK頑張る煤K∀゜応援サンキュ♪ 

yukari

2011/5/15 16:36:46 [838]

慣れ慣れしく話かけても大丈夫だよぉ♥
バックをGETするのにそんなにかかったのぉ!!凄すぎだっ!!
っていうか、一日に2回も来てしまったっ!まっ。嫌じゃないケド。
頑張れ〜!! 

ピーチのラッキー

2011/5/15 13:43:17 [725]

りりまた来たよ〜ん
ガンバるんだよ〜ん
又応援に来るよ〜ん
では又バイバイだよ〜ん
 

♪りり♪

2011/5/15 12:33:57 [756]

れい>おぉwれい☆応援に来てくれてありがとう↑>v<↑イエ〜イ
そそ!!!そ、そんな美人だなんて〜*^ω^*れいの方が
×1000倍美人だぞ(0゜∀゜)b そうなんだ〜♪
私、バックをゲットするのに1ヶ月かかった^^;タイヘンダッタヨ
そうだね〜(´ε`*)/もうすぐ運動会かぁ〜´∀`
yukari>だね♪この間は本当にゴメンネm(__)m
いきなり慣れ慣れしく話しかけちゃって(´;д;)ノ
うんw是非また会おうね(*・∀・*)//応援もサンキュー❤
さゆc>さゆc♪また来てくれてありがとう☆★
しかも!!応援までしてくれるなんて;д;嬉しいよぉ〜(泣
そうだね〜´ω`ノゼヒまた会いましょー^−^v
 

さゆy

2011/5/15 11:25:11 [989]

またまた応援来たよっ!
うん!また会えたら良いね♪
友募頑張ってね♪ 

yukari

2011/5/15 10:29:4 [649]

りり〜^^この前はミトニで会ったね♫
最初は「誰ダヨぉ!!」って思ったよぉ!でもりりだったぁ(^v^)
また 会えたら会おうね♥
頑張れ〜〜!! 

れいなんな

2011/5/14 18:2:21 [169]

りーちゃんいつも来てくれてありがとう!
おッ!セレヴィスシリーズ(?)だっけ??((オイ;
オシャレだね〜美人やん!(☆3☆)
ウチ、バックだけ持ってないwwでも他はあるよ^ω^v
って事で?頑張って☆応援してるよん(`Д´*)っ
フレーフレー・・・・ってあっ!もうすぐ運動会だァ〜♪((殴蹴
 

♪りり♪

2011/5/14 14:34:24 [557]

さゆc〜いつも応援ありがとうww感謝感謝♫♬
私もさゆcの、掲示板に応援に行くね!!!
いえいえ(*^∀^)b全然大丈夫よ♪
また会えるといいね^皿^v
 

さゆy

2011/5/14 14:7:4 [715]

昨日はゴメンネ!
折角会えたのにすぐに落ちちゃって><
また会えると良いね♪
応援!! 

♪りり♪

2011/5/13 23:28:58 [769]

ozsamaさん>友達希望有難う御座います(>ω<)/ィェ〜ィ
では、早速お手紙の方を送らせて頂きますね(0・∀・0)ノ
age♪ 

♪りり♪

2011/5/13 23:25:30 [641]

ママ>応援ありがとう(´;д;)//嬉♪
本当に!?やったぁ(*ゝ∀・*)v楽しみに待ってるね☆ミ
うん、分かった♪でも、待ちきれなかったら…
りりが手紙を送っちゃうかも(笑)なんつって〜^p^

 

♪りり♪

2011/5/13 23:18:50 [43]

さゆc>来てくれてありがとう(0・∀・0)ノ
う〜ん・・そうだねwwゴメンネ;;最近手紙送れなくて・・
今度手紙送るね^皿^絶対!!!
ミトニでもいっぱい話しましょう♪ 

♪りり♪

2011/5/13 23:13:9 [744]

yukari>応援サンキュ♪頑張るぞ^ω^ノ
いやいや☆いつも応援してくれるのはyukariの方だよ〜
(0^∀^)bd(^∀^0)アリガト♥
私もINできる時は、yukariのトコに応援に行くねん^皿^v
 

ozsama

2011/5/13 19:1:43 [239]

友達希望します。
@ABC条件は一通り大丈夫だと思います。 

ピーチのラッキー

2011/5/13 14:27:48 [232]

又応援に来たよ!
今度(っていつ?w)手紙を送るね!!
期待せず?w楽しみに待っててネ!!! 

さゆy

2011/5/13 0:14:51 [781]

応援来ました♪
最近会いませんね・・・
また会える日を待ちましょうか!!
応援上げっ! 

yukari

2011/5/12 16:32:22 [2]

yukariの掲示板にいつも応援してくれてアリガトぉ♥
嬉しいヨw
INしているときは、出来るだけ応援に来るねェ〜!
じゃっ!頑張れぇ! 

♪りり♪

2011/5/11 20:11:24 [896]

うん♪マジだよん(0^∀^)bd(^ω^0)アハハハ
本当にやばいよw私の視力は((笑
そうだよね(`・ω・´)ノその気持ち超分かる!!!
私も全然!!!わっかすら見えない^^;
え?そうなの!?素敵な豆知識をありがとう〜>v<
早速試してみよっとww
ありがとう(*´▽`*)ノ+・。Lvアゲ&友募集頑張るね☆★ 

れいなんな

2011/5/11 19:42:48 [34]

りーちゃん書き込みありがとう!
Dってさぁ・・・・・・マジ!?
ウチさ、最後らへんが小さくて黒のわっかすら見えなかったもんwもう真っ白ww
ブルーベリー食べれば少しはなおる?とか聞いた事ありけど・・・・
とも募集頑張ってね★
それと、100レベル達成おめでとう!レベル上げもがんばってw 

♪りり♪

2011/5/11 17:35:49 [173]

たい、応援ありがとう(*^∀^*)ノ
頑張るね〜♪うん^^まぁ一応ねww
ありがとう〜☆ぜひ!!どんどん来てね>v< 

たい

2011/5/11 17:27:39 [628]

りり頑張って
100LV達成してたんだ知らなかったよ
またHOMEに行かせてもらいます^^ 

♪りり♪

2011/5/11 16:56:39 [653]

玉森かんなs>お友達希望&アゲを有難う御座います☆ミ
おぉ煤K∀゜ご丁寧に名前と、NOまで(*^^)ノ
いえいえ!!全然OKですよん(0^∀^0)b私も、まだまだ
ですし…^^; 早速、お手紙書きますね♪ 

玉森かんな

2011/5/10 21:8:56 [90]

友達希望です。
あたしも全然LV.が低いです。それでもよろしいでしょうか??

NAME.玉森かんな
NO.34629
上げます!! 

♪りり♪

2011/5/10 20:12:4 [177]

yukari>ありがとう^ω^そうなのよ!!
もうLv、全然上がんなくて^^;トホホ


♪こころ♪s>お友達希望有難う御座いますm(__)m
お手紙送らせて頂きますね(0´∀`)b
age☆ミ 

♪こころ♪

2011/5/10 20:4:31 [599]

お友達希望です^−^ 

yukari

2011/5/10 19:0:32 [344]

あっ!101LVになってるっ!!おめでとぉ!
100LV越すと、LV上がりにくそうッッ!! 

♪りり♪

2011/5/9 22:14:27 [313]

品川晴流s>友達希望有難う御座います(0^∀^0)ノ
しかも!!少女時代が好きなんて♪超嬉しいです^^
早速お手紙書きますね〜(*´ω`)b
age☆ミ
         

品川晴流

2011/5/9 17:58:31 [672]

友達希望です^^
あたしも少女時代好きなんですよね〜♪ 

(*ゝω・)亜美

2011/5/8 14:47:22 [32]

お友達希望です!
おKなら手紙待ってます
 

♪りり♪

2011/5/8 14:41:18 [906]

yukari>応援ありがとう♪頑張るよ(`・ω・´)ゝ
ママ>応援サンキュー❤頑張りまーす^皿^v 

ピーチのラッキー

2011/5/8 13:22:13 [628]

りりGamba! 

yukari

2011/5/8 12:9:24 [515]

りり〜!頑張れw 

♪りり♪

2011/5/8 11:56:42 [122]

age♪ 

♪りり♪

2011/5/7 15:44:45 [192]

★あんな★s>友達希望有難う御座います^^
早速お手紙書かせて頂まーす(0ゝ∀・)b 

★あんな★

2011/5/7 15:24:47 [697]

友達希望です!
レベル低いから無理でしょうか・・?
 

♪りり♪

2011/5/7 14:36:54 [908]

さゆys>わぁ〜(0^∀^0)//お久しぶり〜!!
お友達希望有難う御座います♪
はい☆ ミトニではお世話になってます^^
早速お手紙書きま〜す(*´ω`*)b 

♪りり♪

2011/5/7 14:32:51 [721]

yukari>応援ありがとう(0・ω・0)//
いつも来てくれて嬉しいよ((泣
いやいや♪全然プロちゃいます〜☆ミ
いいよん´∀`今度修行してあげr((蹴、殴!
      

さゆy

2011/5/7 9:12:2 [287]

友希望です♪
ミトニでいますよね?
よく私と喋ってくれてありがとうございます! 

yukari

2011/5/6 19:18:1 [272]

おぉ〜!友希望が来てる来てるっ!!
顔文字可愛すぎる♥っていうかプロじゃんっ!?
見習いたいです(^ω^*)(←ゴメン;パクリ!) 

♪りり♪

2011/5/6 16:12:40 [46]

珊瑚s>お友達希望&お手紙有難う御座います(0ゝ∀・0)ノ
早速返信させて頂きますねd(^ω^*)d 

珊瑚

2011/5/6 14:52:51 [553]

はじめまして珊瑚ですm(_ _)m
お友達希望です(O^∀^O)
お手紙も送っておきますのでOKだったら
返信ください(*^_^*) 

♪りり♪

2011/5/5 15:53:9 [292]

たい〜応援ありがとう(0^∀^0)ノシ
アゲもありがとうね♪頑張るよ!!
 

たい

2011/5/5 15:47:20 [549]

りり頑張れ^^ 

♪りり♪

2011/5/5 10:29:53 [914]

わぁ〜い(*´∀`*)/テトcが応援に来てくれた♪
そそ!!最近はどうもLvアゲに夢中で^v^
うん(0゜▽゜)ノいつか二人で丼界☆私も楽しみm>v<m
応援&アゲもありがとうね〜(嬉泣´;д;)///
 

♪重音テト♪

2011/5/4 20:31:29 [589]

え… また3Lvも上がってる…
二人で丼界も遠くないネ(。・ω・。) 楽しみ楽しみ♪
頑張ってね♪ ageとくぞ☆ 

♪りり♪

2011/5/4 16:19:4 [660]

かぐら☆彡そうなんだよ〜(0^∀^0)///
あともう少しで念願のHOMEが待ってる♪
もうちょい待っててね^^;
友募集&Lvアゲ頑張りまーす+・。+・。
ageもありがとうね^w^ 

かぐら☆彡

2011/5/4 16:2:27 [310]

HOMEまでもう少しだねっ!!^^
応援&お祝いアゲ(*´∀`*)」」 

♪りり♪

2011/5/4 13:34:29 [787]

はらら〜(0´∀`)ノ+・。
応援&アゲをありがとう♪嬉しいようっ!!((泣
そうそう^^あと30Lv!!!頑張りまーす(`・∀・´)ゝ
出来ればGW中に・・・((笑♪ 

はらら

2011/5/4 11:21:7 [727]

ファリンシリーズコンプ&70レベ突破
         \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
スッゴイ似合ってるのだヽ(*´∀`)ノ
ホーム建設まであと30レベっ!…
頑張ってね^^♪age☆彡 

♪りり♪

2011/5/3 22:47:14 [307]

れい〜(0^ω^0)ノ私ごときのスレに…
わざわざ応援&アゲに来てくれてありがとう(*´д`)嬉♪
いやいや^^;まだまだ全然!れいの足元にも及びませんよ☆
ありがとう^皿^vおかげさまでコンプできますた〜´∀`


 

♪りり♪

2011/5/3 22:38:14 [536]

ねあs>お友達希望&上げを有難う御座います(0´∀`)ノ
早速!!お手紙送らせて頂きまーす(`・ω・´)ゝ 

♪りり♪

2011/5/3 22:35:8 [490]

yukari♪応援ありがとサン(0´ω`0)ノ
いやいや^^;そんなにいないよ〜☆ミ
そっかぁ(*´д`*)
うん>v<お互いに頑張ろうね!! 

れいなんな

2011/5/3 21:46:18 [203]

りっりっりりーちゃん♪(*´ω`*)テヘッ
来ちゃったよ〜ん★(=ω=)v
68レベル!すごいねぇ頑張ってね★
歯界いけるね^^b
ってか服すごい可愛い〜♪ファリンシリーズ全部そろった?んだね〜!
応援&上げ↑ 

ねあ

2011/5/3 19:37:36 [456]

お友達希望です♪
良かったらお手紙もらえますか?
上げます 

yukari

2011/5/3 9:57:44 [844]

またまた来たヨンっ☆
リア友いっぱいいるねェ〜!いいな♪
yukariのリア友、知っている中では全然いないのだ〜〜(T^T)
お互い頑張ろぉ〜〜! 

♪りり♪

2011/4/30 18:15:20 [55]

かぐら☆彡>応援&アゲありがとう(0ゝω・0)b
        頑張るね〜↑>v<↑
yukari>当たり前でしょ^皿^v今度ピーチで会ったときに
      いっぱい交流しようね(*゜∀゜*)ノ+・。+・。
 

yukari

2011/4/30 17:12:52 [734]

おっ!絶対友解しない友のとこに
yukari がっっっ!嬉しいよぉ!!
交流していなかったのにィ〜(T^T)優しすぎるっ♥
頑張れ〜〜! 

かぐら☆彡

2011/4/30 16:10:37 [582]

応援アゲ〜♪(*´∀`*)」 

♪りり♪

2011/4/29 20:28:38 [893]

ママ〜応援有難う♪来てくれて嬉しいよぅ!!
精一杯頑張るねっ(0´ω`)/+‘。+‘。+‘。
ほ、本当!?ありがとう〜(^∀^)ノ喜♪
じゃあ私からも手紙書くねぇ〜>v< 

ピーチのラッキー

2011/4/29 19:58:43 [983]

♪りり♪ぐぅわぁんぶぁれぇ〜
たま〜に手紙書く?ョw 

♪りり♪

2011/4/29 19:33:22 [289]

わぁ〜(0゜∀゜0)ノれい〜また来てくれたんだね´ω`ノ+・。+・。
嬉しいようっ☆ミ そ、そんな何億人だなんて(0´д`0)///
もうっ!れいはお世辞が上手なんだから〜(大笑)
応援ありがとうね♪頑張りマ〜ス↑>v<↑
age☆ 

れいなんな

2011/4/29 19:12:5 [620]

またきちゃったぜ★ω★))v
りーちゃんは優しいから100人くらい友達できるよ!
いや、、何千人もできるかも、いやいや、何億人もできるかm((ぇ!
ってことで、がんばってね!! 

♪りり♪

2011/4/29 18:8:36 [13]

yukari>いえいえ^^私からも手紙あまり送れなくてごめんね!
      これからは、いっぱい交流しようね(0^ω^0)b
      うん!そうなんだよ〜wwありがとう♪
かぐら☆彡>うん☆そうなんだっ!!応援ありがとうね(*゜∀゜)b
        頑張ります〜^−^v
メロナ>メロ〜応援&上げありがとう^v^全然!こんなもんで良いよ゜ω゜b
     頑張るねww 

メロナ

2011/4/29 17:53:45 [800]

りり…ガンバレ。
おうえん あげ〜。
こんなんでいいでしょうか…? 

かぐら☆彡

2011/4/29 17:51:55 [141]

新しく建てたんだ〜^^
ガンバっ(*´∀`*)b 

yukari

2011/4/29 17:17:46 [275]

この頃交流少なくてゴメンね;
応援3号っっ! 
新しくたてたんだ!!いい友が出来ますように♥ 

♪りり♪

2011/4/29 8:57:57 [675]

たいs>友達希望、有難う御座います(0^∀^0)Ψ手紙送ります☆ミ 

たい

2011/4/29 8:34:2 [203]

ダチ希望ですokなら手紙ください^^
条件はすべてクリヤ♪ 

♪りり♪

2011/4/28 19:53:28 [722]

わぉ〜(/*´∀`*\)2人も応援来てくれた♪
はららc>はららc〜(0^ω^0)Ψ友達になったばかりなのに、応援ありがとう☆
      頑張るねd(゜▽゜)d ィェ〜ィ❤
れい>れい♪応援ありがとうね(0>v<0)//+・。+・。
       超嬉しいよぉ(*ゝ∀・*)bよしっ!頑張るぞ〜ww
 ↑age↑ 

れいなんな

2011/4/28 18:7:36 [560]

りーちゃん頑張れ★
応援してるお(≧Д≦)v
応援者第2号だァ〜((ぅぅ;
 

はらら

2011/4/28 17:25:56 [625]

おっ!応援第一号☆イェーイ♪〜(´ε` )
りーちゃん頑張ってねヽ(*´∀`)ノ応援してるよ〜♪
age☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース