戻る

♪お友達募集♪

ゆかちん♪ No.3749|2011/4/25 15:12:34

初めまして〜♪(?!
ゆかちん♪ですっ!!もうすぐ、お友達整理をしようと思っています。
でも、お友達整理をしたら当然お友達が減りますよね。あまりにも減ってしまったら寂しい&これを機会に新しいお友達をつくろう!!と思いました。
出来るだけ、沢山のお友達が欲しいので(我侭ですがw
条件は出来るだけ少なくしたいと思います!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    〜条件〜
☆1パターン☆
1 20LV以上
2 荒らし暦なし
☆2パターン☆
1 「大!天才てれびくん」を見ている
2 荒らし暦なし
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
条件は上の通りです。
LVが低くて書き込めない方は、手紙でお願いします。
友希望の際は、どちらのパターンをクリアしているか記入してくださる様、願います。
自己紹介は、フリーメモをご覧ください。
「友希望」してくださる方が1人でも多くなりますよに>o<

 

ゆかちん♪

2011/5/11 17:33:32 [216]

 

ゆかちん♪

2011/5/10 16:40:15 [600]

age 

ゆかちん♪

2011/5/6 15:15:42 [143]

AGE 

ゆかちん♪

2011/5/6 15:15:28 [156]

なかちゃんサン>有り難う御座います。遅くなって、すみません><;
           お手紙をお送り致します。 

なかちゃん

2011/5/3 13:42:42 [857]

友希望!!
パターン1です。
お手紙ください(*^_^*)
 

ゆかちん♪

2011/5/3 12:0:27 [720]

age 

ゆかちん♪

2011/4/29 17:20:46 [402]

はるる>応援第1号ありがとう♪ 頑張るね^v^v
たい>ありがとう! 良い友出来るといいナ♪
ママ>うんw 頑張るね>v<b ありがとう!
ここちゃん>ありがと〜^o^b あっちは…やめて!(汗ッw 

ここなっつ

2011/4/29 11:57:19 [769]

ゆかちゃん、ガンバ〜〜(*^^)v
友達もいいけど、あっちもネ・・・・^m^ 

ピーチのラッキー

2011/4/29 9:18:5 [659]

ゆかちんガンバレ〜
沢山出来るように☆彡に願ってるよw 

たい

2011/4/29 8:41:44 [212]

ゆか頑張れ^^
いい友できたらいいな♪
いや、、、ゆかならできるよwww 

はらら

2011/4/27 19:28:27 [906]

おっ(゚Д゚)!応援第一号だ♪
ゆかりん頑張ってね(´∀`*)
応援してるよ☆
age 

ゆかちん♪

2011/4/27 14:16:13 [290]

むぅ☆さん>有り難う御座います><b
1パターンですね(w お手紙送ります♪
応援の方も宜しくお願いします^v^; 

むぅ☆

2011/4/25 17:24:3 [96]

ゆかちん♪さん初めましてーっ
お友達希望です!1パターンはあってマス!天才てれびくんは、宿題が多くて見れないんですけど、同じ6年生です! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース