戻る

お友達募集!!

かぐら☆彡 No.3740|2011/4/23 10:12:20

お友達を募集します☆彡
〜条件〜
@荒らし暦や荒らしをいていない方
A私の返信が遅くても良いと思ってくれる方
B25レベ以上の方(低くても気が合えばいいですよぉ♪)
(C銀魂、スケットダンスなどのアニメが好きな方)
です!!Cはなくても別に良いです☆(*´∀`*)
よろしくお願いします<m(__)m>

 

かぐら☆彡

2011/5/4 16:4:31 [287]

たくさんの方とお友達になったので完了します^^
またいつか募集のを建てる時はヨロシクデス!!
友達になってくれる方はお手紙よろしくです(=゚ω゚)ノ
ではまたいつか(*´∀`*)ノ)) 

かぐら☆彡

2011/5/3 16:34:34 [656]

まだ募集中だよん〜(*´∀`*)」 

かぐら☆彡

2011/5/1 17:53:17 [871]

アゲ〜(*´∀`*)」」 

かぐら☆彡

2011/5/1 13:3:51 [236]

ピーチありがとうぉ☆(*´∀`*)
まだまだ募集中です!!(=゚ω゚)ノ 

ピーチのラッキー

2011/5/1 8:43:26 [149]

かぐら☆彡Gambaってね。タメ口で気軽にピ『ーチ』と呼んでいいョ(って言ったっけw) 

かぐら☆彡

2011/4/30 18:11:24 [780]

アゲ(*´∀`*)」 

かぐら☆彡

2011/4/30 16:12:26 [549]

♪りり♪ありがとね〜♪\(*´∀`*)/
まだ少し募集中デス!!(=゚ω゚)ノ 

♪りり♪

2011/4/29 19:36:39 [204]

かぐらは人気者で羨ましいなぁ〜(0´д`)=3
それじゃあ、友達募集頑張れ〜♪
応援してるよ☆★☆★ 

かぐら☆彡

2011/4/29 19:25:14 [348]

ありがとうございます(*´∀`*)
お返事お待ちしてま〜す! 

果歩

2011/4/29 18:46:34 [754]

お友達希望です(*゚▽゚*)
もしOKだったらお手紙下さい(*゚▽゚*) 

かぐら☆彡

2011/4/29 17:54:22 [348]

よろしくお願いしま〜す(*´∀`*)v 

かぐら☆彡

2011/4/27 17:30:10 [649]

お手紙しました〜!!まだまだ募集中です(*´∀`*) 

MOEKO

2011/4/27 13:17:9 [654]

あと手紙が遅れてもOKデス‼ 

MOEKO

2011/4/27 13:16:10 [874]

友希望‼LVは20ですが銀魂大大だーい好きですOK‼だったらお手紙ください
✉ヽ(^o^)丿✉ 

ピーチのラッキー

2011/4/26 20:3:7 [524]

私はアラフォー(独身)だけど『歳なんか関係ないョ!』というなら手紙頂戴!l無理?しないでねw)・・・ちなみにOKだったばあいためぐちOK!だョ!・・・手紙来るかな?w 

かぐら☆彡

2011/4/26 19:23:37 [997]

まだ、募集中です(*´∀`*) 

かぐら☆彡

2011/4/24 16:43:9 [344]

アゲます!!(*´∀`*) 

かぐら☆彡

2011/4/24 15:34:54 [859]

ありがと☆ 

ここなっつ

2011/4/24 14:56:16 [485]

ガンバ★★★
age♪ 

かぐら☆彡

2011/4/24 14:49:29 [979]

☆さき☆>>ありがとぉ〜☆彡(ノД‘)カンゲキ

まだまだ友達募集中です!!! 

☆さき☆

2011/4/24 14:0:43 [511]

かぐら、もう友達希望の人いっぱいじゃん!!
ガンバッ☆応援してるよ(^ー^)/
かぐらに友達がもっと増えますように☆彡
ってことで上げるねっ!! 

かぐら☆彡

2011/4/24 12:56:54 [889]

手紙送りましたぁ〜(*´∀`*) 

ここなっつ

2011/4/24 12:32:57 [748]

友希望♪
okでしたら、手紙ちょうだいね^m^ 

かぐら☆彡

2011/4/24 11:52:25 [772]

ありがとうございます☆彡お手紙送ります〜(*´∀`*) 

♪こころ♪

2011/4/24 7:6:7 [646]

お友達になりたいんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     詳しいコトは、手紙で、送ります。^−^ 

アリッス

2011/4/23 22:59:1 [738]

友達希望^^ 

かぐら☆彡

2011/4/23 19:12:55 [273]

お手紙送りました(*´∀`*)
ありがとうございます^^
 

♪ララ♪

2011/4/23 18:58:30 [430]

私友希望です
もしよければ手紙ください
遅れても平気です。 

かぐら☆彡

2011/4/23 18:28:33 [847]

♪りり♪ありがとぉ〜^^☆
みなさん、よろしくお願いします(*´∀`*) 

♪りり♪

2011/4/23 11:16:6 [297]

ィェ〜ィ♪一番乗り^皿^v
おぉ〜(`・ω・)ゝ
ついにスレ立てたんだね!!って事で・・・
かぐら☆頑張れww応援してるぞ(0^∀^0)Ψ

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース