戻る

煤iД≦#)トモ募集中です(#≧Д)⊇

れいなんな No.3737|2011/4/22 20:27:6

おはようございます&こんにちは&こんばんはww?
クリックありがとうございます(*●艸∀<$)◆◇
またお友達募集したいと思います^^
条件もありますので見てくださいなの(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)だぁ〰
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
@荒らしをしてない方(前してた方もダメ)
A50レベル以上
b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)
       ↑ どっちか守れていればOK!↓
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
@荒らしをしてない方(前してたかたもダメ)
A数目当てではない
B40レベル以上
C手紙をくれる方
b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)
手紙を送ってくれる方&嵐好き&犬猫好きの方は大歓迎です♪

        でわよろしくお願いします☆
コーラスサンハイ! |*・ω・)ノ~~~  (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) キョウハワクワクダヨ~

 

れいなんな

2011/5/22 10:7:36 [654]

皆ありがとう!!
ウチ目が悪いからって、パソコンやっちゃだめって言われた;;
だからもうそんなインできないかもしんない><
皆だいすきだよ☆彡
ほんとたまーに、ピーチにくるかも! 

さゆy

2011/5/22 9:8:23 [719]

あぁ面倒だぞww
ずっとメガネ掛けてるととったときに誰?ってなるんだよねww
だからプールとかはいやだww
しかも泳げないwww(中1でww) 

MOEKO

2011/5/22 7:36:57 [451]

【マイキャラ】
れい〜〜〜応援しに来たよ♫煤iД≦●)っ===3
さっきかけつけたMOEKOだよ⋄☆(`◕ω◕´)ゞ☆⋄
【お嬢様キャラ】
れい執事!応援しに来たぞい!
しっかりするんだぞ!?さもないと、お前は【クビ】だ!
【大阪弁キャラ】
あっ!れいはんやないかぁ!ようガンバッとるなぁ。
これからも、頑張るんやぞ!?!?!?!?!?!? 

MOEKO

2011/5/22 7:36:57 [329]

【マイキャラ】
れい〜〜〜応援しに来たよ♫煤iД≦●)っ===3
さっきかけつけたMOEKOだよ⋄☆(`◕ω◕´)ゞ☆⋄
【お嬢様キャラ】
れい執事!応援しに来たぞい!
しっかりするんだぞ!?さもないと、お前は【クビ】だ!
【大阪弁キャラ】
あっ!れいはんやないかぁ!ようガンバッとるなぁ。
これからも、頑張るんやぞ!?!?!?!?!?!? 

紗莉

2011/5/21 13:5:13 [644]

お嬢様★*+

頑張ってますかぁーっ??
応援久しぶりに来ちゃった←
頑張ってね★☆ 

はらら

2011/5/18 18:12:14 [19]

スッゴイ!?お久〜(*´∀`*)やっぺりまた来ちゃったよ〜^u^b
髪変えた?チョーカワイイゼ(n‘∀‘)η
女王様ったらまた女子度がアップしましたわね( ´、_ゝ`)キラン☆彡
あぁ〜疲れた(o´Д`)=з実は今日4時間ぶっつうしで体力テストだったのさ〜
ぁ下がってないけど上げるゾ( ゚皿゚)
 

れいなんな

2011/5/18 17:19:2 [791]

り〜な>お久しぶりだね^^
あァそぉっかぁ〜←
大変だね(・0・)とりあえず頑張っとくよ★応援に来てくれてありがとう♪
里奈っち>あはッいいよいいよ♪
暇なときに来てくれればw
がんばっちゃうね〜(=ω=)
ありがとう! 

卍里奈卍

2011/5/17 16:7:25 [468]

うお、ぜんぜん来てなかった(涙)がんばれぃ(´∀`∩) 

利菜

2011/5/16 20:22:16 [184]

お久なのだーーー☆☆☆
最近は精神的に疲れてたから((
来れなかったのよw((違うだろ((今日(と昨日)はそうだったぞw
とりあえず頑張ってね☆ 

れいなんな

2011/5/16 18:55:43 [130]

さゆチャン>こちらこそありがとう♪
死んじゃうとかwマジで?
いっつもありがとね★
りーちゃん>いぇ〜い(`∀´)
そうなんだぁやっぱり買ったんだね。
だよねめんどくさそうだ(・ω・怒
それじゃ、友募集がんばるね〜
はるる君>あぁ・・・そっかぁ〜
もういつもかけてるから慣れちゃったんだね(´・ω・`)ソリャタイヘンダ
できればウチはかけたくないな(`・ω・´)
上げありがとーね。 

品川晴流

2011/5/15 19:26:57 [172]

あたしは、いつもかけてるよ・・・;
無いと落ち着かない(?)みたいな感じw
*age*
 

♪りり♪

2011/5/15 12:56:56 [832]

応援に来ましたよ(0^∀^0)ノぃぇ〜ぃ
私は、昨日眼鏡買ったよw
かけるのは授業中だけだけどね^^;
下向いたら直ぐ落ちるし;;面倒くさいよ((泣
それじゃ、友達募集も頑張ってね(*´ω`)ノ+・。+・。
上げます^−^v
 

さゆy

2011/5/15 0:43:4 [930]

来てくれてありがとう!!
うん・・・面倒すぎて死にそうww
来てくれた御礼に応援来ました♪
 

れいなんな

2011/5/14 17:50:13 [901]

あはww
だよね・・・・・
いやだよ><
下向くと取れそうになるとかめんど〜じゃんww
またまた来てくれてありがとうね★
ウチもいくね〜♪ 

さゆy

2011/5/14 14:4:54 [488]

あぁメンドイよ・・・
眼鏡はやだよ・・・
邪魔だし・・・下向いたら取れそうになるし・・・
 

れいなんな

2011/5/14 10:5:24 [114]

はるる君>えぇ!!Dかぁ・・・・・・・・・
あれ?はるる君はメガネかけてるんだったよね??
だよね〜どうしよ〜!!!!
来てくれてありがとう★ω★v 

品川晴流

2011/5/13 21:19:8 [736]

あらら;
しかたないよ^^;
あたしは、どちらもDだよ♪
そのぐらいなら眼鏡かけた方がいいかもねb 

れいなんな

2011/5/12 18:18:54 [142]

モエ>おっ!書き込んでる間にww
応援ありがとうガンバルネ★
 

れいなんな

2011/5/12 18:17:30 [721]

さゆちゃん>へぇ〜眼鏡かけてたんだね!
Dかぁ〜嫌だよね〜目悪くなるの・・・・・・・・・;
あぁ^^;めんどくさそ〜!!
キャーーーーーーー!!((殴蹴刺死
そらチャン>来てくれてありがと〜う〜ヽ(´∀`*)ノ
あはっ★そうだねwwウチが最初話しちゃったからね^^;
おぉCDかぁ〜><そらチャンもメガネかけてるんだね〜
お!黒ぶちかぁ〜ウチもメガネだったら黒ぶちだなぁ〜!
2人ともありがとうね★がんばる!
 

MOEKO

2011/5/12 18:14:13 [940]

(*●艸∀<$)♢♦ガンバッ!
応援してるよぉ(*●艸∀<$)♦♢ 

そら豆さん

2011/5/12 17:17:2 [736]

来たよ〜ヽ(´∀`*)ノ
なぜかメガネの話題に!??!←
ウチも左目C、右目Dなのでメガネかけてますw
近視が進行しちゃったのよネ・・・・・・・・(_ _)...
黒ブチを愛用中♥メガネ様様様様様だわwww←
友募頑張ってね☆!ってことで上げマスw
 

さゆy

2011/5/12 15:17:31 [698]

ウチは眼鏡かけてるよん!
だから当たり前だけど左右Dww
眼鏡はメンドイよぉ・・・・ 

れいなんな

2011/5/11 19:37:22 [613]

りーちゃん>>っどっちもD〜!!!????マジで!!??
それやばいじゃぁぁ〜ん!!(`・Д・´)
でもメガネかけてないの??黒板とか見える?ww
ウチのトモダチが言ってたんだけど、((リアw
視力が0、とか言ったらメガネか、コンタクトレンズけなきゃいけないんだって言ってた!!((ウチの学校では??
またまた応援&上げありがとう★りーちゃんも頑張れ♪ 

れいなんな

2011/5/11 19:31:15 [640]

はらら姫>またまた来ちゃったのかい!もう!!嬉しすぎるぞッ♪♪
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー
えぇ!!C!?そうなんだぁ〜ww(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
目悪くなったの、パソコンのやりすぎでかもしれないなww(毎日ピーチやってるからさw
メガネはかけたくないねw((でもコンタクトレンズよりはましかもww
顔文字可愛いね(★ω★)んじゃ、頑張るよ!応援&上げサンキュ〜>ω<
愛してるぜッ!((キモッ!                                                            

♪りり♪

2011/5/11 18:47:59 [854]

そうなの?私なんて・・・左右どっちもDだよ^^
でも、かろうじてメガネはかけてないよん(0^∀^)b
ってか、無理やりかけてない^^;って感じかなww
あ!友募集頑張ってね・ω・/応援アゲ 

はらら

2011/5/11 18:30:31 [105]

またまた来ちゃった(*´∀`*)テヘ♥(殴蹴殺
てか私なんて左も右もCだよ〜☆彡
でも絶対メガネかけたくないし…゚(゚´Д`゚)゚
とにかくアタシは絶対メガネなんてかけないんだからね!(`・ω・´)
             (なんかキャラ変わってるし…)
じゃ頑張ってね♪応援してるぜよ〜ヽ(*´∀`)ノ(´∀`∩)↑age↑ 

れいなんな

2011/5/11 14:33:1 [776]

りーちゃんはろ〜♪
応援に来てくれてありがとう、頑張るね★
上げ&応援ありがとう!
あぁぁぁ〜!!今日嫌なことあった・・・・・・・視力が、前はどっちともAだったのに、、
右がBで、左がCだった煤iД゜))))すごいショック・・・・;;;;;うわぁ〜ん><;
めがねかけることになっちゃうのかな〜???!!コンタクトレンズはいたそう・・・
どうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 

♪りり♪

2011/5/10 19:20:21 [173]

はろ〜♪応援に来ますた((笑
って、コーラス超可愛ぃ〜❤
あ!応援を忘れておった^^;((蹴!殴!
れい頑張って(0^∀^0)b
応援アゲ〜↑>v<↑
 

れいなんな

2011/5/8 11:34:36 [523]

wwえぇ可愛い?ww
あっ!こいつもコピしやがったなwwまぁ許してやろうwヽ(´∀`*)ノ
っじゃ、ウチも・・・・・・・・・
コーラスサンハイ! |*・ω・)ノ~~~  (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) キョウハワクワクダヨ~((え
コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪
コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪
ヒマコーラス サン!ハイッ!! (ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー♪
タダイマコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ターダー♪
オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ〜メ〜
(*^ω^)/ コーラスサンハイ! (゜○(゜○(゜○゜) キョウハワクワクダヨー♪
wwwありすぎだろww
ええ!ネコに引っかかれたのかぁ〜カワイソウにww
あははは!!笑っちゃえww 

さゆy

2011/5/8 0:46:15 [645]

コーラス可愛いww
よ〜し私も・・・
コーラスサンハイ! |*・ω・)ノ~~~  (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) キョウハワクワクダヨ~
あははっ!!
今日はネコに引っかかれた・・・(泣)
しかも右手の中指の指の腹の真ん中で傷が深いww
ここまでくると笑うしかないだろうww 

れいなんな

2011/5/7 19:52:40 [158]

ハロ〜ハロ〜ハロ〜!!!!!!!!!!!!!!!
ってどんだけきてんネンwww
でもたっくさ〜〜(=ω=)〜〜〜ん来てくれて嬉しいぞっ♪
え!?!?コピペの日!!??wwwww((なんだそりゃぁww
上の顔文字コピしまくったなww
コピした人ゴメンナサイってwwウチも入ってるからな((笑))
あぁぁ〜!!ウケるぞっ♪(`∀´●)((えぇ??
また来てちょんまげ〜((殴蹴蹴
 

はらら

2011/5/7 12:41:32 [194]

また来ちゃったべ〜(´∀`*)
そだべな^^面白かったデシ☆(´∀`∩)↑age↑
今日はコピペの日じゃっ!((?!意味不明〜
コーラスサンハイ! |*・ω・)ノ~~~
 (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) キョウハワクワクダヨ~(#≧Д)
(`・ω・´)ゝ(`◕ω◕´)ゝ(′◕ω◕‵)
.+゚(・∀・)゚+。(*●艸∀<$)◆◇(○Д○lll)
コピした人ゴメンナサイ…(つд⊂) 

れいなんな

2011/5/7 10:48:14 [186]

はるる君>小説!?う〜んまぁそんな感じかな?((適当に作ってたからよく分からんw
頑張るよ♪
応援ありがとう!
そらチャン>ちわっす煤iД≦
来てくれたんね〜(´Д`*)ありがとよっ8(・Д<)8
うん、いい友達ができるといいな〜♪
つづりあってるよ^ω^b
モエ>あ!2回連続ありがと〜〜う(*●艸∀<$)◆◇
うわぁ〜(・∀・〃顔文字可愛いし、ちゃんとつながってるよ!
やっぱり顔文字好きなんだね★ミンナトモダチニナッテネ! 

れいなんな

2011/5/7 10:41:55 [157]

はらら姫>あはっ★ハッピーエンドにさせないぞっ!(`∀´)ハッハッハ~
いう事なくなったからもう終了しとくか!?
なんか二人で普通にお話しが作れたぞwww
なんかすごいなw(|*・ω・)ノ~~~
いっつも来てくれてありがとだんべよ(´∀`*) ((え!
だいすきだんべよ(´∀`*) 
また来ちゃってね〜♪((殺
 
↑ちょい長くなったww 

MOEKO

2011/5/7 8:50:25 [281]

応援しに来たよぉ~れい★がんば!
(`・ω・´)ゝカンバ!
(`◕ω◕´)ゝオウエンシテルヨ!
(′◕ω◕‵)ミンナレイ★ノトノダチニナッテアゲテネ☆彡
 

MOEKO

2011/5/7 8:42:14 [76]

(#≧Д)つガンバッテ! 

そら豆さん

2011/5/7 0:11:34 [156]

ちわっすヽ(´∀`*)ノ
応援しに来ました.+゚(・∀・)゚+。
れいななら良い友達たくさんできるよ♪
ってことでFight!!
(つづり合ってるかな・・・) 

品川晴流

2011/5/5 21:21:20 [606]

2人の小説(?)面白いですb
頑張ってね♪
また、応援きちゃった(○Д○lll) 

はらら

2011/5/5 19:25:10 [52]

ガーンΣ(゚д゚lll)Σ(|||▽||| )ハッピーエンドにならず〜・”(><
じいやかわいそ(;´Д`)
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
【じいや】??゚(゚´Д`゚)゚
【じいや】まっまさか!アレが…(つまらないから強制終了!
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
今まで読んでいただいた方々有難うご…(誰も読んでねぇよ(´ε`;)
下がってるから上げとくでべよ♪女王様がんばるでよ☆
応援してるけんでべよ(´∀`*) 

れいなんな

2011/5/5 11:36:6 [616]

おぉ〜またまた来ちまったのか(*´ω`*)
っておぃおぃ顔文字コピってるじゃないかww
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
【女王様】おい姫、ヤルカ?
【姫】やるよ、あたりまえだろ?
【女王様&姫】〜蹴殴〜
【じいや】(!これは夢ではなかったのか?!)
【女王様】なかなかやるわね〜
【姫】へっ(`∀´)だろ?
【女王様】あ、そうだ!じいや^^おなかすいたわ〜早くメシ作っといて頂戴ね^ω^
【じいや】・・・・・・・・・はい^^;(え??)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ぉゎリ♪ happyend♪ではなかったのであったww
いつもありがとうね〜★うれしいよ〜((泣
コーラスサンハイ! |*・ω・)ノ~~~  (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) キョウハワクワクダヨ~ 

はらら

2011/5/5 8:42:39 [740]

またまた来ちまったよ(*´ω`*)
b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b                  
【姫】(メ・ん・)ダヨ?!
【女王様】ア?ヤル気か?
【女王様&姫】〜ビリビリビリ〜
【じいや】ハっΣ(゚д゚lll)ハーハーハー
【女王様】!じいや!起きるの遅いですわよ(`・ω・´)早くメシを作って頂戴^^
【じいや】(!夢だったのか(;゚Д゚)!良かったヽo(=´∇`=)o)
           (…でもメシって…まいっかの〜(*●艸∀<$)◆◇)
終☆わ☆り  ☆彡happyend☆彡
コピペスマソ〜ヽ(*´∀`)ノ(´▽`*)アハハ
age♪ 

れいなんな

2011/5/4 22:20:30 [290]

女王様!?うわぁ〜(*´ω`*)やったぁ〜♪嬉しいわww
っておぃおぃwwはらら姫が反抗期になってるじゃないですかぃ!
口わるいざますわね!!((ぇ
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
【女王様】おぃ、なんなんだ?そのしゃべり方は!うぜぇんだよ!
【姫】お前の方がうぜぇよ!
【召使いA子】え・・・女王様まで・・・・・・どうなさったんですか!?
【女王様】は?うっせーよ。
【召使いA子】あ・・・・・すみません;;;;
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
以上♪女王様まで反抗期になってしまいました〜♪((ナゼニ
上げありがとうね☆
 

はらら

2011/5/4 10:55:1 [946]

女王様!来ましたわ☆私が噂の姫で…(ボコっ(゚∀゚)ノ
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
〜城内〜
【じいや】なっなんだって!?姫様が!?
【召使いA子】はい…
【姫】!(メ・ん・)?ジジーとブス子何喋ってんだヨ?
【じいや】Σ(゚д゚lll)あっ…姫が〜バタン
【召使いA子】ハッ!女王様!((((;゚Д゚))))
【女王様】姫!なんですか…その喋り方は!
【姫】ウッセーヨ!ジョオーめっ!ヽ(`´)ノ
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
以上!姫の反抗期到来でした^^(長すぎるわっ!(怒
age☆ 

れいなんな

2011/5/4 9:49:36 [650]

そらチャン>やほやほーヽ(´∀`*)ノ来てくれてサンキュー(>Д<●っ=3
こちらこそ手紙ありがとんねん(*´Д`*)
そうそう!銃もってるのすぁっ!(★ω★)キラーン
そらチャン撃っちゃうぞぉっ!!((ぇぇええええ!!
バッキュ〜〜〜〜〜〜〜〜ン♪(((○д○)))
はいはい★これからもよろしくね〜(`ω´)v
上げ応援ありがとう!
りーちゃん>はろ〜♪応援きてくれてありがとねヽo(=´∇`=)o
とも募集がんばっちゃうぅぅ〜(*●艸∀<$)◆◇
りーちゃんもファイト♪♪
あはははwこちらこそありがトゥース((ぇ
こちらこそ感謝してま〜す★
レベル上げ頑張ってね〜! 

♪りり♪

2011/5/3 23:8:37 [576]

はろ〜♪応援に来ました(0´ω`0)ノ
友募集頑張ってぇ〜(>v<)/+・。+・。
ファイトッ!!
あと、いつも私のスレに応援&アゲをありがトゥース((蹴!!
れいには、いつも感謝してるよぉ^皿^v 

そら豆さん

2011/5/3 22:2:49 [670]

やほやほーヽ(´∀`*)ノ来たぜ☆ww←
掲示板にレス&手紙ありがとねん(*´ω`*)
てゆか良く見たら銃持ってる!!??←←←
そら豆狩られちゃいますね(:・ω・)←
話がそれました、すまそ\(゜∀゜)/
これからもよろね☆ミ
上げ 

れいなんな

2011/5/3 20:17:13 [665]

モエ>あ、本当だww2つあるわww
可愛い顔文字ありがとう★がんばっちゃうよ〜♪
応援&上げもありがとう! 

MOEKO

2011/5/3 20:15:45 [604]

あっごめん。。。2つもなっちゃって。1つは気にしなくてもいいよwww 

MOEKO

2011/5/3 20:14:14 [937]

p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
ガ−−−−−−−ン−−−−−(((○д○)))バ−−−−−−−−−−−−−−−−
ヽo(=´∇`=)oノガンバッテ~~~~~~~~~~~
うちは、いつでも応援してるよぉ〜(^。^)y-.。o○
上げ上げ↑↑
 

MOEKO

2011/5/3 20:14:13 [886]

p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
ガ−−−−−−−ン−−−−−(((○д○)))バ−−−−−−−−−−−−−−−−
ヽo(=´∇`=)oノガンバッテ~~~~~~~~~~~
うちは、いつでも応援してるよぉ〜(^。^)y-.。o○
上げ上げ↑↑
 

れいなんな

2011/5/3 13:58:34 [49]

はらら姫様の所応援に行きますです♪

 

れいなんな

2011/5/3 13:56:6 [594]

はらら姫>(´・ω・`)(´・ω・`)(`・ω・′)(´・ω・`)(´・ω・`)
       ↑一人だけまゆげが反対だぁww分かるかな?
うんうん可愛いぞっb(´Д`*)
【姫様】じいや!?どうかされました?ちょっとお壊れちゃったんですの?
【じいや】・・・・はっ姫様!申し訳ございません(><;)
【姫様】そうですか(^ω^)
         終○わ○り((なんだそれww
    

      終○わ○り ((なんだそれw 

はらら

2011/5/3 9:30:22 [935]

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
うぅっ…確かに…カワイイかも(つд⊂)
(´・ω・`)(´・ω・`)(ピピーっ※通行止※)
じゃあもっとカワユスなれいなんは
【じいや】姫様じゃっ!(誰だよ
【姫様】は〜いヽ(*´∀`)ノじいや〜☆
【じいや】ウヒヒヒo(ー∀ーメ;)o
         終○わ○り 

れいなんな

2011/5/2 20:44:55 [56]

はらら姫>そう!可愛いから姫なのだぁ〜(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
分かったか!!??ゞ(≧Д≦)イェッサー!
って事で、これからは「はらら姫」っと呼ぶことに決定!!
ウチは壊れてないぞっ!www姫が壊れてるんではww
でも、(′・ω・`)←この顔以外に可愛いぞっww
(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)((なんとなくww
いぬ>あはははっ★だろ??可愛いだろ〜!
ってか、応援しすぎっ!!www
顔文字だらけや〜〜〜〜〜〜〜んwww
どんだけぇぇぇぇええ!!
コピっただろ?ww(`・ω・′)ダロ?
顔文字屋だっけっどかで見たことあるなww
応援ありがとう! 

いぬずき

2011/5/2 20:5:52 [768]

可愛い姫君の会話に割り込み〜(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
いま、たくさん友捜索中wだから
応援します。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
(≧∇≦*)o”ェィ(≧∇≦*)o”ェィ(≧0≦*)ノ”ォゥ!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ガンバッテネ・:*:♪・゜’☆...((φ(’ー’*)
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
Fight!!(o^-^)尸~’’☆ミ☆ミ
\(>0<)/ がんば〜
(>k<)* フレェ〜 フレェ〜
(≧∀≦)ノフレ───ッ!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
(´ё)」 ソンナ、ナサケナイカオスンナヨ!!(T_T●)ウン・・・
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}
これくらいでいいや☆
じゃあね^^


 

はらら

2011/5/2 18:18:47 [632]

ひっひっ…姫ですと〜!?Σ(゚д゚lll)
オホホホ〜(^▽^)(殺なう(゜∀。)←ブルブル((((;゚Д゚))))
…れいなんが壊れた〜゚(゚´Д`゚)゚ガチャガチャ…ハッ!治った!(((;゚Д゚)))
イェーイ(´・ω・`)←・・・なんかムカツクかおでシ(`・ω・´)
 

れいなんな

2011/5/2 17:44:8 [898]

ウオッ煤i。Д。#)はらら姫だぁ〜!((ぇ
そうかな〜?人気?はらら姫の方が人気やんけよ!?((なんかおかしいw
はいは〜い♪こちらこそありがとうね★
うんうん(>ω<)あはッ!○○○○○○ところかぁ〜((シークレットだぞw
上げ&応援スァンキュー★
 

はらら

2011/5/2 7:37:56 [301]

ワオッΣ(゚д゚;)彡☆れいなんはやっぱり大人気や(´∀`*)
ウチにもその人気分け…(殴蹴刺斬
いっつも掲示板に書き込みしてくれてありがとう(♯^ω^♯)v
コナンチョー面白かったよね!クライマックスで涙が…゚(゚´Д`゚)゚
ではでは頑張ってね〜♪〜♫age 

れいなんな

2011/5/1 21:9:38 [662]

そら豆さんさん>←すみません「さん」が2個でおかしくてww
はい、OKです!手紙送りますね^ω^v 

そら豆さん

2011/5/1 20:19:33 [853]

こんにちは☆ミ
友希望です(*^・ェ・)ノ
かなりギリギリですが、顔文字好きなら
Lv37でもOKということで一応条件は満たしております( ̄▽ ̄)ノ←
よろしくお願いしますm(_ _)m 

れいなんな

2011/5/1 19:15:11 [790]

すみれんs>ありがとうございます^^友録します
姫様>ありがとう★ホント久しぶりだね〜!元気だった??がんばっちゃうよ^^ 

紗莉

2011/5/1 18:55:15 [377]

お嬢様頑張ってね★☆

久振りにきたちたぁー=33

ガンバレョ♪ 

すみれん

2011/5/1 16:14:26 [259]

友希望です♪ 

れいなんな

2011/5/1 15:42:45 [40]

あと・・・・4人くらい募集中です。
上げます↑↑↑ 

れいなんな

2011/4/30 17:14:58 [420]

りーちゃん♪
応援&あげありがとう!!だいしゅきっ★((キモw
こちらこそいつも書き込んでくれてありがとう♪((またありがとうって言ったよw
(*●艸∀<$)◆◇うんがんばるね〜(*・A・*)//うちも応援してるよ〜!
 

♪りり♪

2011/4/29 21:7:33 [944]

れ〜い(0^皿^0)ノ応援に来たよ〜♪
いつも私のスレに、応援ありがとう(*´∀`*)//嬉w
れいも、頑張ってね〜(*・A・*)ノノ応援してるよん☆ミ
それではageさせてもらいます↑^0^↑ 

れいなんな

2011/4/29 18:8:36 [136]

上げます↑ 

れいなんな

2011/4/29 9:1:27 [862]

ながれんのはやィ! 

れいなんな

2011/4/28 16:13:47 [490]

上げます↑
まだまだ募集中でし^^ 

れいなんな

2011/4/27 20:49:56 [49]

はい★
これからよろしくですっ 

にゃんこりん

2011/4/27 19:51:6 [61]

こちらこそお友達になってくださってありがとうございます☆
いっぱいお話しましょうねっ 

れいなんな

2011/4/27 17:35:0 [738]

にゃんこりんs>ありがとうございます♪手紙送りますね(´Д`*)ゞキャッ!
犬猫大好きですか!ワァ〜♪煤iД≦●)っ===3
じゃあウチからもいっぱい手紙送りますねww
ウチも好きですよ★ 顔文字可愛いですよね〜顔文字仲間だァ!w
 

にゃんこりん

2011/4/27 16:13:1 [214]

お友達希望です^^
犬猫大好きです〜☆
手紙送ってくださったらいっぱい送りますよ〜bb
嵐は。。。ちょっと知ってます^^
怪物君の歌が好きだった・・・(´ω`)ナツカシヤ
結構絵文字使うかもです^^ 

れいなんな

2011/4/26 18:39:45 [536]

(`・ω・′)ムハッ!(′・ω・`)ニョホホ~ン ((ェ?
なんとなく顔文字・・・・・・・・・
あっ顔文字好きなら37レベル以上の方募集中。
もちろん!よく手紙をくれる&数目当てじゃない人(30人以下) 

れいなんな

2011/4/25 20:17:16 [279]

誰か来ないかな〜 

れいなんな

2011/4/25 17:19:24 [21]

ゆかちん♪s>友希望ありがとうございます^Д<☆
手紙送りますね^^ 

れいなんな

2011/4/25 17:18:17 [872]

レックー>じゃあ友録しまーす★ww((うそうそ
応援に来てくれたんだね!ありがとう♪ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ*。゜喜+゜。
イイ友達ができるといいな〜>ω<
こころ♪さん>はいこちらこそよろしくお願いします^Д^#
り〜な>おぉお茶ありがとう♪( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
はいっ!とりあえず頑張っときま〜すww
これからもよろしく☆
皆ありがとう♪幸せ〜(:。)ミ―――‐…Ξ≡=o(´Д`●)⌒☆アリガタコ♪ 

利菜

2011/4/25 15:42:49 [279]

お嬢様^^
お茶入れましたぞwwwソシテミナサマヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
とりあえず\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 

ゆかちん♪

2011/4/25 14:44:30 [329]

友希望です☆ミ
前は色々と御迷惑お掛けしました><;
でも、前と同じように「れい」と友で居たい!と思ったので、改めて友希望させて頂きました。
宜しくお願いします>v< 

♪こころ♪

2011/4/25 5:57:4 [637]

よろしくお願いします。^−^
      by猫好きより 

レクナ

2011/4/24 21:54:48 [558]

友達希望です!
友達になって下さい^^
…なぁんてね★
れなれな〜、応援しに来ちゃったぞ★
親愛なるれなれなに、イイ友達がたくさん出来ますように^^ 

れいなんな

2011/4/24 18:18:55 [765]

上げます^^ 

れいなんな

2011/4/24 13:5:15 [149]

さゆたん>「利菜」だぞっ(≧Д≦)雑談でも言ったような気がするww
漢字がちがーうぞっ(`・Д・′)よくみなされっ!!(((だまれ
五月蝿い←うるさいって読めなかったww漢字むz((
うんだからコピって読んだんだぁよ^^b((殺
あはっ条件かえたからね!
♪こころ♪さんウチを幸せに〜しt((バカ((アホ((ドジ((マヌケ((ェ?
おぉそっかァ〜〜〜って100レベルにさっさとなれっ!!
ホーム建てたら一番に撮影にいってやるからn(((たぶん((殴
あァァ応援しに来てくれたのかっ!忘れてた((ぁェ?
正解っ!!応援上げありがとう☆((うそうそ((((蹴蹴蹴蹴 

さゆy

2011/4/24 9:54:33 [441]

利奈たんが・・・ツ・・ツンデr(五月蝿い
おぉ・・・早速一人目が来たのだ!!
早いねぇ・・・・・
♪こころ♪さんれいを幸せにしてやってn((殴蹴刺殺死亡
私は50LVになってちょっと気を抜かしそうだな・・・
「あ!もう50だからいっかぁ!!」
見たいな感じで休みそう・・・・・。
では質問・・・・私はなにをしに来たのですか!!
・・・はいっ!!
答え れいの友達募集の応援です!!
正解!!   という事で応援上げ!! 

れいなんな

2011/4/24 8:47:38 [921]

こころさん>手紙ありがとうございます。
ウチも手紙送りますね^^ 

♪こころ♪

2011/4/24 7:0:37 [682]

お友達に、なりたいんですけど・・・・・・・・・・・
   私は、猫大好きだし、猫を、飼っています。^−^
すごく、デブなんですけど、ヤバイ可愛いですよ。{。^−^。}
   お手紙送ります。^0^ 

れいなんな

2011/4/23 19:47:30 [503]

り〜な様だ〜★☆
な、なに!?でもがんばっちゃうぞっ(`Д′#)
あはっ☆彡
はい、スルーしませんよぉ〜ww((((
ありがとうっす♪
 

利菜

2011/4/23 15:24:36 [709]

お嬢様だ〜☆☆☆
べ、別に頑張ってほしいなんて思ってないんだからッ!///
 
はい、上のはスルーしましょーねー。((
頑張ってね((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ 

れいなんな

2011/4/23 12:51:7 [59]

さゆちゃん>さゆやっほ〜♪おぉ50レベルおめでとう!
応援上げありがとう☆
これからも頑張んなくちゃね^^ 

れいなんな

2011/4/23 12:50:13 [533]

てごさとさん>すみません条件が守れていないようです><
35レベルなので・・・・・ 

れいなんな

2011/4/23 12:47:46 [627]

り〜ちゃん>イェイ一番のりだねェ〜(´Д`*)
すばらしいっっ((ナニガ?  あっありがとうっす♪友募集がんばっちゃうね!
うんこれからもずっと友達でいようね〜◆◇
テトたん>おぉ2番のりってヤツカベイベー♪((なんかいいね!((なにがだよ
うん良い友達出来るといいな♪応援ありがっちゅ〜^ω^#
おぃおぃ多すぎるだろwwってか柴犬かわいいよねェ〜シッポも((
飼いた〜〜〜〜い!!!!!
はるるん>三番のりだね〜☆
wwムカってしないっ!ゞ(Д・)ソコノチミ
確かに約束したなwwありがとう煤iД≦#)
が、が、が、が、がんばるね〜^^
りりぃ>りりぃおひさ〜!がんばるよ☆
インできなくても応援してくれる・・・!ありがと〜♪うれちいな^^*
上げもサンキュー!
 

さゆy

2011/4/23 9:55:40 [856]

れいやっほ〜〜♪
この条件なら私も通るよ♪
やっと50lvになったのだぁ!!
応援上げるね♪ 

てごさと

2011/4/23 8:5:13 [177]

友希望
です!
よかったら、返信して下さいww! 

理々衣

2011/4/22 22:24:21 [778]

れぃチャンおひさぁ★
頑張ってね^^ IN出来なくても応援してるぉ♪
上げ↑ 

品川晴流

2011/4/22 21:29:26 [75]

はいっ! 3番乗り〜♪((ムカッ
約束どうり、また来たんだ!(`・ω・´)ゝ
が、が、が、が、が、頑張れ^^;((忘れていた・・・! 

♪重音テト♪

2011/4/22 21:2:33 [212]

2番乗りってヤツだよベイベー☆(え?
いいオトモダチ沢山できるといいね♪ 応援してます☆
犬はシェパードとボルゾイとシープドッグと柴と甲斐犬と…
あぁ、沢山いすぎるwww 猫なら三毛猫とロシアンブルーちゃんですw
あぁ… ボルゾイ可愛すぎる… ボルゾイを飼いたいwww 

♪りり♪

2011/4/22 20:36:42 [376]

イエ〜イ(0´∀`)/\(´ω`*)一番乗り♪
れい☆友募集頑張れっ狽пKv゜d((応援してマース+・。+・。
そして、これからもずっと友でいようね^皿^v

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース