戻る

☆陸上友達募集☆

♪重音テト♪ No.3727|2011/4/18 19:9:42

♪重音テト♪は、中学生になって、陸上を始めました。
理由は、【友達がいたから】。 思ったより練習がキツくて、もう辞めたい!!
陸上なんか大嫌いだ!! って思ったり、泣き明かした事もありました。
でも、今は陸上大好きです。 練習が休みだと、スッキリしないくらい。
+゜+゜
陸上が大好きだから、陸上の事で語り合える友達がほしいのです。
【陸上を愛している】。 これがたった1つの条件です。
+゜+゜
Lvが低くて… という人は、No.32638までお手紙を下さいね☆
お待ちしています☆

 

♪重音テト♪

2011/7/28 22:1:33 [182]

yukariちゃん>
最後のレスありがと〜^^
 アヒル口いいでしょw にゃんにゃん口も可愛いぞ^^
テトさんありがとうw
 
ってコトである程度下がってきたので完了しますね〜。
 またお友達募集スレッド立てるのでよろしくです。
ありがとうございましたm(_ _)m 

yukari

2011/7/28 10:13:56 [1000]

久々に覗いてみたら、完了だなんて…。
っていうか、その顔可愛いぞ‼‼アヒル口ww
前の髪(黒の)も可愛かったけど テトさんはやっぱりその髪じゃなきゃw
そうそう、テトさんのお気に入に書いてある通り【テトさん】と呼ばせて頂きます〜^^ 

♪重音テト♪

2011/7/27 21:26:33 [25]

決めました〜。
 ある程度下がってきたら完了します〜。
 
レスは全然OKてか有難いんですけど、ageは控える様に
お願いします〜^^ 

♪重音テト♪

2011/7/27 20:4:37 [961]

ぺちにゃん>
もう希望ないし完了しちゃおっかなみたいな(*´∀`)
応援ありがと~(*´ω`)♡ 

ぺんちゃん

2011/7/27 14:43:9 [960]

★上げ上げ上げ(*∩´▽`)∩上げ上げ上げ★
友達募集頑張って´ω`vV
テトにゃんファイトなのだw 

♪重音テト♪

2011/7/26 15:37:36 [988]

最近更に部活がたのすぃー(*´ω`)♡
幅が楽しくて楽しくて仕方ないのです(´・Д・)
 
ぺちにゃん>
応援あんど上げ有難う(*´ω`)♡
 勉強も頑張るぉ…(;;´ω`) 

ぺんちゃん

2011/7/20 10:14:0 [138]

応援に来たよぉ(〃´▽`〃)ノシ
テトにゃんのスレが下がってるなんてダメなのだ(〃´Д`〃)!!
上げておくね♪
友達募集&部活&先輩と頑張ってね(〃´▽`〃)ヘラヘラ 

♪重音テト♪

2011/7/17 23:16:57 [846]

さゆyたん>
あぁ、人魚姫ね^^
 あれは魔女さんだね^^
ワタシが可愛いなんてそんな解りきtt(強制排除
 
応援有難う^^
 ワタシは殴りも蹴りもしないから安心しなさい☆ 

さゆy

2011/7/16 23:22:59 [532]

あぁ!
う・・・歌だよ?
ルカ姉の・・・
PVの悪魔的存在でメガネ掛けて出てた♪
テトテトは可愛いよ?

ファイト〜!イッパ〜t(殴蹴 

♪重音テト♪

2011/7/13 19:54:26 [50]

さゆyたん>
人魚姫に重音テト?
 理解力が無いワタシにはよく解らなかったけど…
取り敢えずワタシが可愛いって事だね!(違
応援有難う^^ 

さゆy

2011/7/10 17:47:46 [198]

お久っ!
最近発見した人魚姫に重音テトが乗っていた!!
新たな発見♪
友募も頑張ってね♪ 

♪重音テト♪

2011/7/9 23:35:18 [887]

イラちゃん>
応援有難う☆
 チェシャ可愛いよチェシャ。
可愛い君にめろきゅんさ☆(*・ω・)ノシ 

デェイラ

2011/7/9 22:9:23 [268]

こんばんはw
久々に応援しに来ましたぞw 

♪重音テト♪

2011/7/9 8:18:19 [261]

たい君>
応援、上げ有難う御座います☆
 
♪りり♪ちゃん>
応援有難う^^ そいえばお手紙交換してないもんねf(^^;
妹さんにはチョコチョコ送ってみたりしたんだけど…。
 待ってます(*・ω・)ノシ 

♪りり♪

2011/7/9 0:5:4 [113]

テトちゃん頑張れっ(`・∀・´)v
応援してるよ♪
『手紙送るね』とか言っておきながら、全然
送れなくてごめんね;;今度こそ!!絶対に送る^^v 

たい

2011/7/8 20:30:53 [43]

テト久しぶり?に応援に来たよ♪
頑張ってage 

♪重音テト♪

2011/7/5 6:50:31 [673]

主が自分のスレを忘れていた。
 上げなかったら自然に消えるかけんしょ(殴 

yukari

2011/6/25 7:9:0 [237]

うん^^ いつかしてww
そのうち希望 くるよ♪ 

♪重音テト♪

2011/6/23 18:50:3 [878]

yukariちゃん>
おめでとう^^ いつか撮影するね^^
 
ちょっと自分でもスレを忘れるくらい希望がないw 

yukari

2011/6/23 16:13:10 [895]

前100LVになったよw(テトにはかなわないが;)
HOMEの撮影してねw
あげます〜^^ 

♪重音テト♪

2011/6/17 22:4:50 [456]

イラちゃん>
ありがとう☆ イラちゃんも頑張ってね^^
 
学校の体力テストの結果。
100Mのタイムが16.9
1000Mのタイムが4分36
どういう事? 普段の記録会とか大会とかに
やる気がないからかな?
 
自分がイヤになる(*・ω・)
 一生懸命頑張ってるのに。 

デェイラ

2011/6/14 21:25:25 [391]

テトちゃん応援(支援上げ)しにきましたw
友もっとできますように^^ 

♪重音テト♪

2011/6/13 18:53:37 [735]

姫>
姫様本当にお久しぶりですですw
相変わらずの変人ぶりですね^^
応援有難う♪ 姫すきー。 

カカオ100

2011/6/13 18:42:44 [302]

とっても久し振りだね!!(記憶の中ではw
 頑張って友募集してね! 
テトなら良い友作れるハズさ←
なんか♪重音テト♪が懐かしい人に見えてきたのはなz((
 まぁ応援してますぜー☆ 

♪重音テト♪

2011/6/12 18:13:48 [203]

りりちゃん>
応援有難う^^
お手紙交換してなかったね…
お手紙待ってます♪
yukariちゃん>
そうなのだw
テトさんはずっと重音顔でいたいw
だって… テトさんだm(ry
+*+*
自分には陸上競技は向いていないんだなぁ…と
心の底から思う。 

yukari

2011/6/9 17:45:32 [750]

にゃんにゃん口、テトが作ったんだ★
確かにwテトなら、重音顔じゃなくちゃッ★ 

♪りり♪

2011/6/9 0:4:23 [346]

テトc頑張ってね(0´m`)ずっと応援してるよ♪
そういえば〜なんか最近お手紙交換してなかったねw
今度手紙送るね!!!絶対(・v・)ノノマッテテネェ〜w 

♪重音テト♪

2011/6/8 19:45:43 [158]

yukariちゃん>
アリガトウ(((o≧▽≦)o
 テトっていうくらいだから、重音顔じゃないとねw
ワタシが勝手に作ったんだけどv(*´∀`*)v にゃんにゃん口♪ 

yukari

2011/6/5 17:53:54 [277]

自己ベストおめでとう☆
やっぱり テトは、重音顔が似合ってる^^
にゃんにゃん口って言うのか❢結構いい言い方♥ 

♪重音テト♪

2011/6/5 17:42:44 [441]

yukariちゃん>
怒られ様が何だろうが重音顔を続けるぜ。
 にゃんにゃん口カワイイよw
+*+*
昨日の記録会では200の自己ベストがでた。
中体連では100と200。
通信でも100と200。
…200出たくないよぉ… 

yukari

2011/6/4 6:28:7 [886]

あららぁ〜!残念だネ(´A`。)グスン
テトたんの口 何度みても可愛い♡ ゆかりが好きなのは今の口ダヨ☆ 

♪重音テト♪

2011/6/3 18:39:29 [519]

yukariちゃん>
親に[ヲタクは家に入れません]と言われたのだよ。
 [そのアバターもどうせヲタクアバターなんでしょ。 変えなさい。]と。
口いいよね☆ 

yukari

2011/6/3 15:15:1 [987]

【重音顔禁止令】って?知らないなッ;;
その口は可愛いよね♥ 

♪重音テト♪

2011/6/3 6:35:14 [409]

yukariちゃん>
重音顔禁止令がでてしまったため変えた。
 最悪だ。 この口は好きだよw
平気だぉw ありがと^^ 

yukari

2011/6/2 17:1:18 [553]

おお!顔変えたね♫その口好きなのかなッ!?
もう平気なのぉ〜!大丈夫?? お大事に^^ 

♪重音テト♪

2011/6/1 10:47:4 [236]

テトさん復活w
晴流君>
痛かったぉw でももう平気なのw
 応援(というか励まし)ありがとうw 

品川晴流

2011/5/31 20:52:36 [640]

ぎゃーッ!
胃腸炎!?
痛そうだね^^;
頑張って治してください・・・?でいいよねw 

♪重音テト♪

2011/5/31 20:50:31 [471]

一人一人にコメントする気力がありませぬ。
 胃腸炎になりますた。
当然、学校は休みました。
明日も行けそうもないんで、かなりナマるでしょう。
さようならw 

むぅ☆

2011/5/31 17:29:48 [357]

じゅ・・・・じゅうきゅうかぁいーーーーー!?
びっくりしすぎてひらがなになったぞw
ぇーwいいなーw私一回もできない・・・・・
頑張ったんだねぇ(´∀`*)
これからもがんばってね! 

yukari

2011/5/31 16:59:32 [380]

19回ッ!!凄すぎ!いきなり10回も多くなってる!
おめでとうございます〜^^
頑張れ〜〜^^ 

さゆy

2011/5/30 23:52:5 [916]

じゅ・・・19回だとっ!
私でもいけないじゃないか・・・
クゥ・・・抜かされた><
オメデト! 

♪重音テト♪

2011/5/30 18:29:25 [653]

…もう嬉しくて死ねる*
今日、二重跳びのテストだったんだけど…
19回も跳べたぁぁぁぁぁ!!!!
キターd(´∀`*)b
+*+*
yukariたん>
応援有難う^^
さゆyたん>
応援有難う^^ 

yukari

2011/5/29 9:58:33 [659]

9回!すごぉ! あと一回だッ!!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
 

さゆy

2011/5/29 8:33:3 [624]

9回もいったのか!?
先輩パワーすごいな!
あと1回!
頑張れ!! 

むぅ☆

2011/5/28 20:24:52 [895]

私まだ小6だけど、中学校入ったら陸上部あるかな?
あるといいなぁ〜
あげまーす^^ 

♪重音テト♪

2011/5/28 13:33:54 [855]

にゃぁぁぁぁ〜!!!!
9回できたぁぁぁ♪♪
yukariたん>
上記の通りだぁぁ♪ 今から練習しに行くから、きっと10回
出来る様になるよ!!!! 頑張ってくるネ☆ 

yukari

2011/5/28 8:35:23 [776]

諦めたのかぁ〜いッ!! 陸上頑張れw 

♪重音テト♪

2011/5/28 7:24:30 [842]

yukariたん>
先輩パワーだけど、6月1日までに間に合いそうもないんで、
もう諦めますた(*´ω`*)
下がってたねw age有難う☆ 

yukari

2011/5/26 18:41:48 [621]

先輩パワーかw すごいなww
かなり下がってる.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
age↑ 

♪重音テト♪

2011/5/24 7:2:13 [238]

さゆyたん>
先輩パワーなのだw 先輩大好きなのだw
増えてないんだな…w
有難う^^ 

さゆy

2011/5/24 0:10:58 [685]

先輩パワーだね♪
またまた増えたりしてないよね?
頑張ってね♪ 

♪重音テト♪

2011/5/23 16:16:59 [93]

yukariたん>
今日も遠足で練習したぞw
先輩に言ったら、[後ちょっとじゃん、頑張れ!]って。
頑張れる気がしてきたw
さゆyたん>
うむ、あと3回なのっw
有難う^^ 

さゆy

2011/5/22 9:6:36 [31]

まじか!!
増えたじゃん!!
あと3回だね!!
応援ファイト♪ 

yukari

2011/5/22 6:56:32 [948]

7回も出来たのぉぉ!!すごぉ!! 頑張れ頑張れ❢❢ 

♪重音テト♪

2011/5/21 18:43:52 [231]

さゆyたん>
フッフッフ… 違うんだなw
7回も出来ちゃったのだよぉぉ〜(。・ω・。)!!
応援有難うw 頑張るw 

さゆy

2011/5/21 8:26:6 [490]

テトテト3回できたの!?
これからも頑張ってね♪
先輩に名前でかぁ・・・
いいなぁ♪
友募も頑張ってね! 

♪重音テト♪

2011/5/20 18:44:0 [962]

まさかそんな人いないと思いますけど…
私と友達になりたいがために、陸上をやっていると嘘をつかないで
下さいね。
明らかにオリンピック記録だったり、あからさまにやってないと解る様でしたら、
勿論☆お断りさせて頂きますw 

♪重音テト♪

2011/5/20 6:55:28 [662]

乙火さま>
お友達希望有難う御座います^^
お手紙を送られたとの事なのですが、届いていないため、こちらからお手紙させていただきますのでご了承下さいませ☆
+*+*
二十とびが3回できる様になったうえ、先輩に名前で何回も呼んでもらえた☆ 

乙火

2011/5/19 18:19:42 [157]

こんにちは!友達希望です。
私は陸上2年続けています。最初の頃は、私も練習についていけず苦労しました、、。
♪重音テト♪さんに共感して、お手紙送らせていただきました(*^_^*)
私も陸上愛してます、゜.:。+゜
返信待っています☆ 

♪重音テト♪

2011/5/19 5:42:41 [602]

艶姫さま>
お手紙送らせて頂きます。 

艶姫

2011/5/18 18:51:35 [578]

私のやってるのは中学生じゃないので、小学校のスポ小ですよ〜 

艶姫

2011/5/18 18:29:39 [838]

友希望です♪
あなたと友達になりたくて、陸上を始めました。
思ってたよりも楽しいですね。陸上大好きになりました!
okだったら手紙下さい。 

♪重音テト♪

2011/5/16 6:53:59 [270]

ママ>
応援有難う^^
yukariたん>
いえいえw 良かったねw
二十とびは地獄だ… 頑張るぞ^^ 応援有難う☆
+゜+゜
言い忘れてた。
昨日… 倒れない様に加工してあるハードルを倒してしまった。
先輩優しすぎるぉ。 【まだまだこれからだよ】と言ってくれた。
ん〜… 好き。((え? 

yukari

2011/5/15 16:33:11 [455]

テトたん〜!アメ玉ありがとね♡ 歯界2に行けましたぁぁ!!
yukariも二重跳び出来ないヨn(T^T)n
陸上、LV上げ頑張れ!! 

ピーチのラッキー

2011/5/15 16:18:45 [421]

テトっち友作り&陸上ガンバレ〜 

♪重音テト♪

2011/5/15 16:15:44 [584]

さゆyたん>
私はそのお隣よw
無事に帰ってきましたw
解るさw そんな事は解ってるのよ…
口で言うのは簡単ですよね。
むぅたん>
何だその力w 

むぅ☆

2011/5/15 15:38:31 [33]

さゆys>なんですか!?それ!?手首が痛くなるパターンのやつじゃないですか!((
テトテト>大丈夫!むぅ☆むぅ☆パワーでなんとかする!(( 

さゆy

2011/5/15 11:30:23 [307]

根室沖って・・・テトテトの地域?
二十跳びはね手首を素早く回さないと出来ないよ!
こうビュンビュンっと・・・
分かるかな?
応援!! 

♪重音テト♪

2011/5/15 8:19:13 [532]

根室沖で地震が起きたとか…
携帯電話に緊急地震速報が受信されました。
根室半島で地震発生。
強い揺れに備えてください。 と。
これから競技場練習なのですが、心配だ… 

♪重音テト♪

2011/5/14 18:27:59 [458]

さゆyたん>
二十とびできそうもないわw オワタw
応援有難う^^
MOEKOさま>
有難う御座います^^
むぅたん>
しちゃダメかw 有難う^^
晴流君>
いても私なんかとかかわりたくない人が沢山いるのであろu((
age有難うw
ママ>
はろー♪ 応援有難う^^
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
今日の春季選手権… 200Mのタイムは自己ベストたたき出せたけど、
100Mは00.09秒遅かったというか…
200Mも、もうちょっと頑張れば前の人ぬかせてたのに……
凄く後悔している。 先輩の前で泣きたくないからもの凄く我慢したぞw
これからは練習厳しくなるらしいから、頑張らないとね。 

ピーチのラッキー

2011/5/14 15:47:41 [846]

はろーテトっちGamba! 

品川晴流

2011/5/14 12:29:53 [895]

完了するの?
まだまだ陸上してる人いるよ・・・!(たぶん)
ageしとくからb 

むぅ☆

2011/5/14 12:8:48 [288]

完了しちゃメッ!((
頑張って―♪ 

MOEKO

2011/5/14 10:8:54 [68]

テトさんがんばってください 

さゆy

2011/5/14 8:4:33 [662]

二十跳び&友達募集頑張れ♪
上げしておくよ^^ 

♪重音テト♪

2011/5/11 18:37:53 [321]

yukariたん>
同じよw やめとけw
今日も二十とびの練習してきたぉー。
6月1日までに10回できないとお仕置きだって(。・ω・。)つ
りりちゃん>
応援有難う♪ 頑張るぉ(。・ω・。) 

♪りり♪

2011/5/10 19:10:17 [458]

テトc頑張れ〜(0^ω^0)ファイトッ!!
応援してますぞ☆ 

yukari

2011/5/10 18:58:2 [135]

チャンバラごっこじゃないヨぉ! 振り回していたら同じかw
やめときますw
大変そうっ!頑張れw 

♪重音テト♪

2011/5/10 7:4:41 [295]

yukariたん>
チャンバラごっこは危険だぞw
やめときなさいw
+゜+゜
今度は春季選手権とかいう重ったらしい大会だ…
嫌だ…orz 

yukari

2011/5/7 16:5:13 [635]

やっぱり、雨は大変ダヨねっ!
今日何か、友達と傘を振り回していたら(笑) 友達の傘が壊れたのさっ!
なんか八つ当たりされたぁ!
まっ!そんなことは置いといて^^
陸上&ピーチ 頑張れw 

♪重音テト♪

2011/5/7 16:1:48 [323]

さゆyたん>
美声? 何だソレはw
応援有難う^^
yukariたん>
残すぞw いえいえ、気にすんな^^
+゜+゜
タイムヒドかった。 雨降ってもう100どころじゃないし。
目あけらんねぇよ!! 的な。
そして帰りは先輩に送ってもらってしまった。
緊張した…orz 

yukari

2011/5/7 14:35:9 [770]

残してくれるのかっ!嬉しいヨンっ♪
yukariの友掲示板に応援有難うっ♥♥ 

さゆy

2011/5/7 9:7:38 [648]

テトテトは美声なのかぁ!!ww
暴走しすぎww
応援上げ☆ 

♪重音テト♪

2011/5/6 18:37:15 [940]

しまった… 先輩の前でアニメイトについてアツく語ってしまった。
【何か怖いよ】って言われた。 やっちまった…orz 

♪重音テト♪

2011/5/5 13:29:44 [211]

yukariたん>
いやいや、おやすい御用さ。
歯界、丼界で死に掛けたら呼びなさい。
直ぐ行くから(。・ω・。) おしゃべりスキだからいいのよ(。・ω・。)つ
ん〜… 一応残しておこうかなぁ…(。・ω・。) 

yukari

2011/5/5 9:47:39 [923]

テトタン、この前はアリガトっ♥
おかげで歯界にいけたよ★
確かにおしゃべりルームにwでも楽しいのさっ⋆
完了しちゃうのぉ〜!
悲しいよぉ(T^T) 

♪重音テト♪

2011/5/4 20:33:54 [80]

むぅたんいらっしゃい(。・ω・。)♪
足速いのは羨ましいw 私なんか前19秒台だし?www
ていうか〜 急激成長? ((ケロロ軍曹のモアさんw
テトテト頑張るぞw おしゃべりルームでいいのs((
もうそろそろ完了しようかなぁ(。・ω・。) 

むぅ☆

2011/5/4 16:10:28 [220]

テトテト―
16秒台かー
私ならあり得ないわー((www
あ、でもでも体育で100m走があったんだけどそのときクラスの男女に
「足早くなったなぁ〜」
って言われたぁぁぁぁぁぁぁ!!
嬉P〜〜〜〜〜〜〜ッ
テトテトも早くなっってねー
あげるよー(てか、このスレおしゃべりルームになってるような・・・) 

♪重音テト♪

2011/5/4 9:48:44 [931]

皆さん風邪なのですね。
大変ですねw
さゆyたん>
良かった(´・ω・`) さゆたんさゆたんさゆたんさy((
おっと口が滑って暴走してしまった(´・ω・`) 声が出ない。
私の美声がだいなしy((
晴流君>
あ…あたし…(´・ω・`) 晴流君じゃない。 無理させてくれんよ(´・ω・`)
先生と先輩に止められるのだ。 頑張るず(´・ω・`)
利菜チャマ>
お久しぶりなのか(´・ω・`)? 大丈夫だw
休むなんてそんな自爆行為だ。 7日記録会だからね(´・ω・`)
せめて16秒台にはなりたいの(´・ω・`)
友達募集には期待してないから。(← 応援有難うw 頑張るぉ(´・ω・`) 

さゆy

2011/5/3 14:36:13 [137]

あたい(!?)も風邪でし・・・
もうずっと前から・・・
私は別に『さゆたん』でも嫌じゃないよ♪
リアで言われたらマジでゾッとするけど・・ 

品川晴流

2011/5/3 7:15:49 [347]

あたしもだよ〜★
鼻つまってる^^;
でも、あんまり無理しちゃ駄目だよヾ(´`●)
頑張れ♪ 頑張れ♪ 

利菜

2011/5/2 23:37:46 [523]

お久にこんばんは*^w^*
テトテト、大丈夫か〜(´・ω・`)?
とりあえず休んだほうがいいんじゃない?;
とりあえず友達募集も風邪を治すのも陸上も頑張ってね^^ 

♪重音テト♪

2011/5/2 22:1:44 [833]

風邪ひいた(´・ω・`) 声が出ない鼻水が止まらない(´・ω・`)
ってか鼻つまってる。 記録会に支障はあるのだろうか(´・ω・`)
あったら困る。 とっても困る(´・ω・`) 

♪重音テト♪

2011/5/2 21:1:10 [921]

れいちゃん>
あの糞豆真似するんだもん… うむ、頑張るw
yukariちゃん>
うむw 29日も記録会だったし、7日も記録会なのだ。
メンドくs(( 先輩と話せるから記録会大好きだw
age有難う^^
さゆyさん>
【たん】が嫌かもしれないので【さん】で言っとこう。
私は記録会の時よりタイム伸びた気がする。 200m楽しみだ。 

さゆy

2011/5/1 9:15:59 [813]

あれ初めてやったのにさぁ・・・2〜3回練習しただけで先「はい!記録はかります」え・・・?と思っちゃったんだもん!!
それでタイム下がったし・・・ 

yukari

2011/4/30 17:18:34 [589]

前はいつも 上の方にあったのに この頃ずっと下がっているね!
それほど 忙しいんだねェ〜!
頑張れw
ageるね♥ 

れいなんな

2011/4/30 17:12:39 [533]

テトたん♪
ミートニックで♪重音テト♪がいたぞっ!(`・ω・′)
でもあのテトたんはニセテトたんだったww
だって・・・・カカオ100さんだったんだもんwww
もうびっくりしちゃったよ!(>∀<)〆
って事で頑張ってね★ 

♪重音テト♪

2011/4/30 9:35:16 [527]

さゆyたん>
そそ、100M。 ヒドかったw
あぁ、スタブロ(スタートブロック)? あれ難しいよねw 

さゆy

2011/4/30 9:0:37 [180]

それって100m走??
私はあの何だっけ・・・走る前に位置についてのときに足の下に引いてある奴
それが苦手・・・(分かるかな?) 

♪重音テト♪

2011/4/30 8:0:48 [429]

記録会ヒドかったぉw
17秒とかw スパイクぶっつけ本番でいったから、途中で止まっちゃったのよね。
まぁ、仕方ないさw 

ピーチのラッキー

2011/4/29 9:21:58 [501]

テト友達たくさん出来ると良いネ☆
陸上もGambaってね。ところで種目は? 

品川晴流

2011/4/29 6:12:6 [336]

頑張れ★
テトテトならきっとできるさb 

yukari

2011/4/29 5:41:17 [148]

そうなんだっ!頑張れww
見逃しまーすっ☆
age↑ 

♪重音テト♪

2011/4/28 19:11:34 [424]

皆有難う^^ 結局返信してない…orz
まぁ見逃して下さい;;
明日は記録会♪ 追い風晴天10℃。 いいカンジ。
頑張ってきますwww 

♪りり♪

2011/4/27 23:55:14 [107]

テトc頑張れww
応援してるよ☆ミ 

理々衣

2011/4/27 21:33:5 [5]

またまた来てみました^^
ちょっと忙しいから短めに・・・。ガンバレ★
(HOME撮影して来ますね^^) 

ちひろ♪

2011/4/27 20:38:18 [995]

テトたんガンバ!
あっ、そのためには、あげよっと!
あげ〜〜〜 

利菜

2011/4/26 18:43:15 [253]

とりあえずテトテトのギリにつけておかないと上からまたやられそうなのでとりあえずくっつけといたw
でもセレヴィス持ってたらよかったな・・・;
あ、応援しないと!((
頑張ってね〜^^ 

yukari

2011/4/26 14:39:10 [861]

HOME 撮影したよww
age↑ 

yukari

2011/4/26 13:46:4 [807]

体重が減ったのぉ〜〜!!
ウチは逆に羨ましいケドなぁ〜〜♪
陸上頑張れ^v^ 

♪重音テト♪

2011/4/25 19:11:30 [272]

皆有難う☆
後にちゃんと全員に返信いたしますのでお許し下さい…
体重が減った事にショックをうけているのです…
筋肉ついてない証拠なんですよね… 

むぅ☆

2011/4/25 17:22:1 [450]

テトテト応援に来たよ!
陸上は最高だよ!私は、走る部門(?)じゃないけど、幅跳びだよ!順位は忘れたけど・・・
うちも、幅跳びは嫌だったけど、友達もいたし、好きな人が居たから
【頑張ろう!一位とってやる!】
っておもったのさ☆
今年は、800mか、500mに出ようかなっておもってんだ!
頑張ってねー 

利菜

2011/4/25 15:40:26 [468]

テトテト君♪
こんにちは〜^^
頑張ってね〜☆
そして(自分のせいでもあるけどね^^;)牛丼の黄身が見えなくならないように祈っとくよ;
だって、プルンプルンなんだもォ〜んッ!!!(( 

yukari

2011/4/25 14:26:35 [558]

訂正
LV高い人ばっかりじゃんっ!!
って事です!ゴメン; 

yukari

2011/4/25 14:25:51 [31]

HOMEまた変えたんだ!!(背景)
あっ…。撮影しにくっ!!LV高いばっかじゃんっ!!
桃界に行ったら撮影するねww
age↑ 

れいぞうこ

2011/4/24 18:2:34 [832]

テトファイトン。
応援age↑↑
 

♪重音テト♪

2011/4/24 17:22:3 [709]

ゆかちんちゃん>
うむ、頑張るぅぅぅ!!(ノリましたw
うむ、私なら沢山できるs((
応援&上げ有難う☆
♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。♫.。・*
HOMEの背景を丼3にしちゃいましたwww
お友達の皆さん、再度撮影お願いしますwww
牛丼が完全見えなくならない様に祈ろう…((前は私が跡形もなく消え去ったww 

ゆかちん♪

2011/4/24 17:6:48 [159]

テトテト♪応援に来たよ〜!!
テトテトなら、い〜っぱい友達出来るよ〜^v^b
がんばれぇぇぇぇぇぇぇ!!!(ウルサイw
テト♪姫なら、「友希望」の方がいっぱい現れますゾ>w<
願を込めて「age」ます☆ミ 

♪重音テト♪

2011/4/24 16:53:38 [656]

れいちゃん>
テトテットッテットたん?www うぅむ…www 流石だw(え?
変えまくりだぞw でも重音が一番だwww
何かね、重音顔の人いたから変えたけど、やっぱこれがいい(´・ω・`)
応援有難う☆ 頑張るぉw
イラチャン>
上げ有難う☆ 好きだw(え?
見つかるといいねぇw 

デェイラ

2011/4/24 15:39:7 [9]

上げちゃいます☆
友見つかりますように☆ 

れいなんな

2011/4/24 13:7:33 [941]

テトテットッテットたん!!!
元気かい??
なんか最近髪型変えまくりだね^^*またもどったけどww
ウチも髪とか変えるの好きだよ☆楽しいから^^v
陸上頑張ってね★応援↑
 

♪重音テト♪

2011/4/24 12:34:32 [995]

ちひろ♪さん>
応援有難う御座います^^ テトテトテトたんですかwww
頑張ります^^
さゆyたん>
嫌いだ。 怪我しちゃうんだもん。 筋肉痛は痛いよね…><
バッシュ新調か… 高いのだと20000は越えるよね? 私のスパイクは10000くらいか?
え、どんな意味だw 変態じゃないからご安心をwww 

さゆy

2011/4/24 9:47:28 [35]

テトテトはバスケ嫌いなのか...
ウチは今部活をお久しぶりにやったから筋肉痛で足イタイんだよぉ((泣
バスケちゃん(え?)は小学校の時からやっているからだぉ!!
バッシュも新調したんだよ♪
ってか今のテトテトの格好すごい・・・(いろんな意味で) 

ちひろ♪

2011/4/23 22:5:42 [881]

またまた応援!
テトたん!ファイトっすよ〜))男なんかい!
あっ、一人で、ツッコんでます。
またまた、だ〜〜いすきなテトテトテトたん!がんばれ〜〜 

♪重音テト♪

2011/4/23 21:35:13 [266]

利菜チャマ☆>
ツンデレキャラw 利菜チャマのツンデレ… ウチはもうダメや…(え?
大好き? ウチも大好き。 結婚するんだもんね♪(本気でs((
応援有難うww
ハル♪>
最近交流してなかったね… ごめんよ…
バドか… 私アレ嫌いだ… ハネについていけないからwww
ウチのよりキツイと思うぞ… 

品川晴流

2011/4/23 19:18:31 [883]

テトテト〜♪
あたし、バトミントン部なんだよ★((聞いてないw
練習キツイ・・・; だからテトテトと同じw(なのか?)
頑張ってね☺ いろいろとね^^b 

利菜

2011/4/23 15:26:51 [541]

テトテト君こんにちは〜☆
最近ツンデレキャラが面白い利菜です(´・ω・`)((関係ない
大好きなテトテト、頑張ってね〜*^^* 

♪重音テト♪

2011/4/23 12:27:22 [954]

♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。♫.。・*
MOEKOさま☆>
お手紙送ります^^
♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。♫.。・*ゆかりたん>
いもけんぴ並に好きなんてどんだけ好きなんだぁぁ!!(え
中学大変よぉ;; 応援有難う、頑張るぞ☆
さゆyたん>
さゆyたんやっほ♪ またきてくれて有難う☆
いもけんぴ並に好きとk(ry いもけんぴアイスも美味しいよね☆
仮入部なのか^^ バスケは嫌いだ^^(え 応援有難う^^
♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。♫.。・* 

MOEKO

2011/4/23 10:10:44 [995]

友募集です‼
走るのは大好きです‼
走るとスカッとするのが一番好きです‼
お願いします♪ 

yukari

2011/4/23 9:52:28 [636]

いもけんぴ並に好きなんだっ!
中学は大変だねェ〜〜!!
これからもヨロっ♫
がんばっ!!! 

さゆy

2011/4/23 9:35:58 [918]

テトテトやっほ♪
また来たよぉ!
テトテトにとって陸上はいもけんぴ並み好きなのか・・・
私はバスケ部だぞ♪
バスケはいもけんぴアイス並みに好きだぞ♪
はぁ・・・・最近部活やってないなぁ・・・・
私はまだ仮り入部だぉ><
応援上げ↑ 

♪重音テト♪

2011/4/23 9:6:11 [566]

リリィたん>
お久しぶり★ 覚えてるさwww
陸上は楽しいぉ。 いもけんぴ並に好きだぉww
リリィが戻ってくるまで友達募集をしている事を祈ろうw
応援有難う★(・ω・`) 

理々衣

2011/4/22 22:21:21 [762]

テト、久しぶり★
憶えてる???リリィだよ((
こんなスレたててたんだね〜^^頑張って★
陸上、楽しめて良かったね、リリィも嬉しいよ((親かい?
また今度INできるのはいつか解らないけど、その時はまた来るぉ♪♪
じゃあね★ バイバーィ(*´・ω・`)ノシ 

♪重音テト♪

2011/4/22 18:12:8 [700]

ゆかりたん>
撮影確認しました!! age有難うね☆
イラチャン>
おぉー!! 応援上げ有難うー☆ 好きだ!((
うむ、いつか来てくれ☆ 影から見守ってるのなw
ちひろ♪さん>
こちらこそ有難う御座います☆ えぇ、タメ口OKですよw
撮影確認しました^^ 大好き? 照れまs((
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
スクワットスペシャルとやらをやらされ、物凄くお尻が痛いのなw
ダンスは、どんな曲でもできるから、ボカロ曲でやるのだwww
【ハッピーシンセサイザ】がかなり合うw 

ちひろ♪

2011/4/22 17:45:33 [780]

テトたん友録ありがとう。(タメでいいよね…)
MOME撮影したよ〜
テトたん、だーいすき❤ 

デェイラ

2011/4/22 15:28:19 [551]

応援上げです☆
友がもっとできますように^^(いつか撮影しに行きますw 

yukari

2011/4/22 14:2:56 [171]

HOME撮影いくねww
age↑ 

♪重音テト♪

2011/4/21 21:49:23 [308]

ageついでに…www
HOMEリセットしたので、撮影お願いですw 

♪重音テト♪

2011/4/21 17:31:12 [286]

みゅーたん>
そぉかい? みゅーたんが上げてくれているからさ☆
人気者… 悪くないわn(( うむ、頑張るぞ!!
愛し愛しのり〜なチャマ♪>
コンチャ♪ 利菜チャマには100回くらい来てもらわないとw(え?
そんな人前で愛の告白なんt(( 同性結婚を可能にしようずw
うむ、頑張るぉ☆ 

利菜

2011/4/21 15:55:48 [255]

こんにちは〜^^
第2回目の登場でs((オイ
【陸上を愛している】・・・私は【テトテトを愛していr(((殴蹴踏w)】だけどねw(
これからも頑張ってねw 

゜*みゅう*゜

2011/4/21 9:49:34 [221]

テトの掲示板って常に上あがってるね☆
やっぱりテトは人気者だよ♪
すごいな(゜∇人゜)ワーオ
頑張ってね(´ω`)/ファイト
友達、もっとできるといいねb 

♪重音テト♪

2011/4/21 6:34:44 [824]

すず☆さま>
コメントが重なっていた様で、見落としていました;;
お手紙送りますね^^ 

♪重音テト♪

2011/4/20 20:20:55 [380]

さゆyたん>
バスケは好きだぞ^^ できるスポーツは楽しいが、できないスポーツはツマンないんだよね。 応援有難う☆ さゆyたんも頑張るのだ♪
ちひろ♪さん>
お手紙送りますね^^ 

ちひろ♪

2011/4/20 20:11:28 [489]

小学6年なんですけど、中学では陸上部になろうかなと思っているんです!
なので友希望です! 良かったら、お手紙下さい…。 

さゆy

2011/4/20 18:56:16 [828]

陸上ガンバ!!
私はバスケでしゅ(殴蹴)
運動部はきついっ!!
ちょっと心が折れそうになったりするけど、楽しいモンね!!
友達作りがんばってね!! 

♪重音テト♪

2011/4/19 18:59:27 [586]

愛し愛しの利菜チャm(( >
こんにちわァ〜☆☆(マネじゃないんだから!!
うん。 陸上好きじゃなくてもいいのよ。
応援有難う☆ 好き好き大しゅき利菜利菜チャマ☆(←本日2回目w 

利菜

2011/4/19 18:32:11 [914]

こんにちわァ〜☆((
残念ながら私は陸上スキじゃないの・・・ゴメン><;
だけど応援してるからね☆
【テトテトにいい友達ができますように☆】
応援age 

♪重音テト♪

2011/4/19 18:27:41 [752]

れいぞうこさん、雪人さん>
お友達希望有難う御座います^^
お手紙お送りしますね☆
+゜+゜
因みに、私は競技が決まっていません…orz 超初心者ですw
今度(29日)の記録会では、100mに出ます。
スタブロとスパイクとイングリッシュコールに慣れねば… 

すず☆

2011/4/19 18:26:38 [628]


友希望です♪
 私は今年で中学生になったので【陸上部】に入りました!!
 走るのだいすきで〜す^^ 

雪人

2011/4/19 18:5:2 [934]

友達希望です。
ちなみに私は、長距離です。
陸上愛してます!そして大好きです。 

れいぞうこ

2011/4/19 16:29:56 [178]

小学生でもいいですか?
陸上かなり愛してます!!
ちなみに私は、ハードルをやっています。
良かったら、手紙下さいね。
よろしくお願いします。
最後に友希望&上げ↑↑ 

♪重音テト♪

2011/4/19 15:56:47 [266]

れいチャン、りりたん、みゅーたん、ゆかりたん>
応援有難う☆ 凄い? いやぁ〜…(え?
ピーチに陸上をやっている人がいるのか… いて下さいorz
 

yukari

2011/4/19 15:53:6 [373]

陸上かぁ〜〜!!すごいネww
いい陸上仲間が出来るといいねっ♪((っていうかテトなら出来る!!!
頑張れーーーーーーーー!! 

゜*みゅう*゜

2011/4/19 11:6:9 [876]

陸上!?
すごいナー\(´ω`)/ワーオ
頑張れ♪頑張れ♪テ〜トッ! 

♪りり♪

2011/4/18 22:14:57 [183]

陸上って凄いねm^v^m
テトc頑張れ(0゜∀゜)b
応援してるよ^皿^vage♪ 

れいなんな

2011/4/18 21:22:34 [490]

陸上かぁぁ・・・・・・・・・・
おォォォお〜・・・・・・・・・(((殴
おッ!新しいスレ立てたんだね^^((ぇ
頑張ってね★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース