戻る

✦✛久々に友達募集します(=^・^=)✛✦

はらら No.3721|2011/4/15 18:12:33

クリックありがとうございます‼
もうすぐ50レべになるので久々に友達募集します〜✦
◆◇◆◇条件◆◇◆◇◆
パターン1@30レべ以上の方
      A小学5年生〜高校1年の方
      B荒らしではなく荒らしの友達もいない方
      C数目当てで友達希望しない方
      Dアニメ・漫画・ゲーム等が好きな方
      E嵐とAKB48のまゆゆか、たかみなが好きな人
パターン2@45レべ以上の方
      A荒らしではなく荒らしの友達もいない方
      B数目当てで友達希望しない方
以上です‼よろしくお願いします〜♪

 

はらら

2011/5/4 10:58:38 [26]

今まで応援してくれた友達ありがとうっ!
友達募集一旦やめます!ありがとうございましたm(_ _)m
完了^^ 

はらら

2011/5/4 10:37:45 [850]

ゆかちゃん か…か…神!ヒョヒョヒョ(殴蹴殺
(神モード変身!?)Σ(゚д゚lll)
        うむ…わしが神じ…しゅーりょー(早っ(´ε`;)
れいなん …なんかつまんないゾっ☆^^
       わしは壊れてないゾっ☆^^←(ΦωΦ)フフフ…
       姫様ダメか〜?じゃあ【女王様】でいいゾ☆          

れいなんな

2011/5/3 14:7:18 [716]

コンコン♪
いらっしゃいますでしょうか?
続きを書いてきたよ★↓

【姫様】じいや!?どうかされました?ちょっと壊れちゃったんですの?
【じいや】・・・・はっ姫様!申し訳ございません(><;)ちょっと・・・・
【姫様】えぇ?・・・・ちょっとなんですか?
      ぉゎリ★((ぇ、早っ!
ウチのレスに書いてあるけど、ちょっとおかしかったwだから少し変えたのだ^^b
なんとなく続きを書いてみたぜ★
あ、応援しないとなwwウチは姫じゃないぞっ!
姫は反対だぞっ((はらら様が姫なのだぁ〜 

yukari

2011/5/3 9:52:1 [192]

マジカルシリーズ似合ってるかぁ〜!
嬉しいよんっ♥
まだまだ 集まらないのだ…。悲しい(T^T)
はららcはどれをきても似合ってるぅ〜^^神だぁぁぁ!
 

はらら

2011/5/3 9:33:57 [419]

姫様 ウヒヒヒヒo(;-_-メ;)o!?
    サンキュなのだ(^∀^)-☆!!
頑張るゼwww(テンションMAX!) 

れいなんな

2011/5/2 20:47:45 [423]

姫〜!!
今日もバツグンに可愛い&オシャレですね〜(′◎ω◎)
またきちまったよww
頑張ってね〜★
姫・姫・姫〜!!ファイトだ〜♪(`・ω・′)/
応援&上げ↑↑↑↑ 

はらら

2011/5/1 16:11:5 [253]

みゅみゅたん ありがとう(●゚∀゚●)イェーイ(^_-)-☆
         頑張るのじゃ(´・ω・`)プ〜(一服(-。-)y-゜゜゜スー
みんたん ありがとう ☆^∀^)お久お久〜♫〜♪
       顔文字チョーカワイイwww( ゚皿゚)
ゆかちゃん ホントだ!Σ(゚д゚)ありがとう!
        ゆかちゃんもマジカルシリーズチョー似合ってるじゃん!
        うらやましい(´∀`*)
れいなん マ゛ジで!?スゴくない!?ウチも昼だったけど29日
       コナンの映画版見たよ!((((;゚Д゚))))チョーハラハラした〜゚(゚´Д`゚)゚
       ありがとう(∀`*)れいなんのオシャレさにはまだまださ… 

れいなんな

2011/4/30 17:18:2 [819]

あぁ〜ウチもガンツ見たい!!(>ω<#)
でも昨日夜コナン見たよ★www映画でね^ω^
面白かった!やっぱカッコイイわww
頑張ってね★
髪型かえたね〜すっごく可愛い服ともあってる♪
かわえぇ〜(`・∀・′)////
 

yukari

2011/4/30 16:16:24 [113]

髪変えた??!!あっ。なんか似てるっ!!
嫌じゃないから大丈夫っ♥
服と合っていていいねェ〜〜!!yukariなんて合っていないやっ>m< 

うさみみんたん

2011/4/30 16:10:12 [653]

はらら!
頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

゜*みゅう*゜

2011/4/30 12:48:32 [887]

ファイト!ファイト!
は〜ら〜らん♪\(≧ω≦*)/
応援しに来たze☆彡
マジで頑張れ頑張れなのじゃw
上げアゲ〜(・ω↼)v 

はらら

2011/4/30 11:27:20 [410]

りーちゃん ありがとう!頑張るにょヽ(*´∀`)ノ
        こちらこそこれからもヨロシク(∩´∀`@)⊃♫
れおなっち いっつも応援してくれてホントo(゚Д゚)ありがとう!
        ホメてくれてありがとう(^ω^)気分アゲポヨ〜♪♫
ゆかちゃん ありがとう!だってゆかちゃんスッゴイ優しいんだもん(♯●ω●♯)
        頑張るね(n‘∀‘)η
れいなん ありがとう(#゚Д゚)y-~~
       私もニノ大好き〜(ガンツ見たい…(泣))櫻井くんも! 

玲音奈

2011/4/29 21:42:27 [368]

髪型かえた!?
チョーかわいいね! 

れいなんな

2011/4/29 19:5:0 [864]

はらら頑張れ〜★
応援してるよ♪
嵐はニノと、櫻井君が好きだよ♪
 

yukari

2011/4/29 17:12:35 [209]

頑張れww
特に好きな友にyukariがっっっ!!ホント嬉しいよぉ♥
age↑ 

玲音奈

2011/4/28 22:16:11 [574]

再応援⊂(^・^)⊃☆
がんばって!(●^.^●) 

♪りり♪

2011/4/28 19:58:1 [541]

はららc頑張って(0^∀^0)b
応援してるよ〜(^..^)ノ
これからもヨロシクね^−^v 

はらら

2011/4/28 19:32:0 [457]

ママ 応援ありがとう〜☆彡
    嬉しいから頑張るにょ(´∀`*)
里奈 マジ!?(;゚Д゚)いいなぁー゚(゚´Д`゚)゚ウチも見てぇ〜(´ε` )
    確かに英語メンドイよね(笑)
    応援ありがとう〜♪♫
リフルさん ありがとうございます!
       私もまゆゆもたかみなも櫻井君も好きです(´∀`*)
       お手紙送ります♫
みゅみゅたん これからもよろしくね(^_-)-☆
         ageありがとう(n‘∀‘)η 

゜*みゅう*゜

2011/4/28 17:24:10 [217]

はららさん、ありがとうございます(≧ω≦)/゜゜゜
これからもよろしくデス♪
age☆
 

卍リフル卍

2011/4/28 10:39:42 [594]

友希望ですパターン1すべてあてはまってます。
AKB48まゆゆが1番すきです
たかみなも、すきです。
嵐ではとくに、さくらいくんがすきです。
 

卍里奈卍

2011/4/28 10:34:18 [180]

はらー!きたぜぃ☆前ガンツみてきたぜぃ←英語めんどいぜ(汗
応援age(*´∀`*∩) 

ピーチのラッキー

2011/4/27 21:21:2 [160]

はらら〜んGamba! 

はらら

2011/4/27 20:7:29 [24]

みゅうさん ありがとうございます!
       偽善者なんて!とんでもない(><)
       私も少女漫画大好きです♪ニノも…(ノ∀`)
       お手紙送りますヽ(*´∀`)ノ
  

゜*みゅう*゜

2011/4/26 18:36:0 [820]

友希望です^^
パターン1です(゜∇゜)↑
現31lv、小学5年生で、荒らしの友達はいません!
ちゃんと仲良くなりたいので書き込みました((偽善者ではありません><;
マンガは少女漫画が好きです♪
嵐好きです♥
特にニノと翔君(♥ω人♥)
OKなら友録とできたらお手紙、よろしくお願いします(●ω●)v
早くお返事が欲しいので上げますww 

はらら

2011/4/26 18:6:52 [392]

ゆかちゃん 仲間仲間〜(*´∀`*)♪
        もっちろんゆかちゃんの事絶対友解しないよ〜♪
        だって友達だもんっ゚(゚´Д`゚)゚
        書き込みありがとう〜(n‘∀‘)η
♪りり♪さん ありがとうございます!
        そうなんですか!私もです(´∀`*)
        もちろん(・∀・)オ‐ケーです♪お手紙送ります^^ 

♪りり♪

2011/4/26 17:47:1 [645]

はじめまして♪りり♪です(0^∀^0)Ψ
パターン1で友達希望です^−^v((Lv低いですけど・・・。
(*´▽`)//アニメ・ゲーム・漫画・全部大好きですよ\\(´ω`*)
OKだったらメール下さい☆ミ 

yukari

2011/4/26 13:55:1 [725]

仲間〜〜♪♪
絶対友解除しない所……。やったぁ〜〜(^v^)
入っていたぁ〜!!
もちろん ウチもはららcは絶〜対友解除はしないヨ♥
友達だも〜ん♥
ageるねww 

はらら

2011/4/25 18:21:13 [737]

ゆかちゃん>ありがとう〜(’∀`)そうなの!?ヤッター(゚∀゚ )仲間〜♪ 

yukari

2011/4/25 14:19:17 [664]

50LVおめでとぉ☆
嵐といきものがかり ウチも好きだよ☆(プロフ見たよw) 

はらら

2011/4/24 20:38:46 [95]

れおなっち>いっつもホントo(゚Д゚)にありがとう!(゚∀゚ ) 

はらら

2011/4/24 20:26:13 [145]

ベル>久しぶり(^ω^)ありがとう!がんばるよっ(*´∀`*)

なかちゃんさん>ありがとう!ageもありがとう(n‘∀‘)η〜♫ 

なかちゃん

2011/4/24 18:34:53 [325]

50レべおめでとう!!
ageます(^O^) 

ベルカ

2011/4/24 18:34:21 [538]

久しぶり♪
おぉ すごいな50LV
おめでとう&がんばれd(゚-^*) 

玲音奈

2011/4/24 16:56:59 [536]

50レべおめでとう♪
がんばってね! 

はらら

2011/4/23 19:47:39 [113]

50レべになりました!イェーイ(^_-)-☆
       という事でage〜♪ 

はらら

2011/4/23 16:11:55 [638]

yukariさん>ありがとうございます^m^
         お手紙送ります(^.^)/~~~☆ 

yukari

2011/4/23 15:34:24 [765]

友希望☆
パターン1です!! 

はらら

2011/4/23 15:19:33 [273]

れおなっち>もちろんOKだよ〜(^。^)y-.。o○
なかちゃんさん>ありがとうございます‼
          お手紙送りま〜す^m^
 

なかちゃん

2011/4/23 15:10:40 [189]

友希望です!!
パターン2です。
宜しくお願いします<(_ _)> 

玲音奈

2011/4/23 15:8:41 [518]

そういえばはららんが私の事れおなっちって呼んでるなら
私もはららっちって呼んでもいい?
 

はらら

2011/4/22 18:56:39 [655]

美月ちゃん2回目!ありがとう〜(泣(>_<)

ちひろ♪さんありがとうございます(^O^)/
お手紙送りますね♪ 

ちひろ♪

2011/4/21 21:22:33 [612]

パターン1です 

ちひろ♪

2011/4/21 21:22:5 [137]

友達希望です!
条件は、すべてOKです!
良かったら、お手紙下さいね。 

美月♪

2011/4/21 20:31:33 [475]

応援2回目だよん♪
がんば! 

はらら

2011/4/21 20:24:57 [627]

ageます^^ 

はらら

2011/4/17 19:59:32 [602]

◆追記◆
マクロスFか、向井理が好きな方は25レべ〜でも
いいですよ^^ 

はらら

2011/4/17 19:45:18 [410]

見ていない内にこんなに応援が‼
れいなん>おおっ応援第1号ありがとうデシ♪
       メッサ嬉しいゎん^m^
りぃちゃん>本当にお久だね‼覚えてるにきまってるデス‼
       ありがとう♪がんばるね〜(>_<)
れおなっち>ありがとうね^^
        ageもありがとうでごゎす^m^
そらん>ちょい久しぶりゃね\(◎o◎)/!
     ふぁいとありがとう〜♪イェイッ(^_-)-☆
美月ちゃん>お久ですな〜♪^^♪応援ありがとう‼
        5って区切りいいし私好きな数なんだ〜^m^
 

美月♪

2011/4/17 14:12:18 [39]

はららちゃんお久さ〜
応援者だい5号!
区切りが良い! 

そら豆さん

2011/4/17 14:1:34 [950]

ちょい久しぶりww
友達募集ふぁいと!!
応援age 

玲音奈

2011/4/16 19:41:48 [240]

応援第3号だよね!
はららんがんばってね〜(^O^)/
age 

理々衣

2011/4/15 19:4:32 [409]

応援第2号ww
久しぶりです♪・・・覚えてる???
頑張ってね〜^^良い友達がいっぱい出来ますように・・・。 

れいなんな

2011/4/15 18:13:32 [719]

スレ立てたんだね^^
頑張ってね★
応援第1号!w 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース