戻る

条件は2つ!友達募集中です!

桃桜姫 No.3720|2011/4/15 16:29:4

いきなりですが、*+*+*+*+*+*+条件+*+*+*+*+*+*
          @荒らしをした方、していた方
          A20LV以上
          *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
です!希望の方は、手紙or書き込みしてください。(>▽<)/{よろしくね♪)
あと、私の名前の読み方は「ももざくらひめ」です♪(そのまんま〜!)
希望人数は7〜8人くらいです。

 

桃桜姫

2011/5/1 18:18:28 [144]

7人揃いました!!あっという間に・・・
では、完了します・・・・ 

ゆかちん♪

2011/4/25 14:45:58 [597]

桃ちゃんガンバレ><b アゲッ♪ 

桃桜姫

2011/4/24 15:10:19 [599]

age↑
♪ララ♪さん>手紙を送ります・・・(●ω●)_□
れいぞうこさん>手紙を送ります・・・(●ω●)_□ 

♪ララ♪

2011/4/23 8:39:10 [724]

友希望です
okなら手紙ください!! 

れいぞうこ

2011/4/20 21:52:54 [319]

友希望♪
良かったら、手紙下さい。 

ゆかちん♪

2011/4/20 17:14:22 [954]

艶姫ちゃん>1番下を見てみて☆ミ 桃ちゃんが直してるよ^^b 

艶姫

2011/4/18 20:11:7 [230]

あの〜。
条件@の『荒らしをした方、していた方』は、そういう人じゃないといけないという意味になりますよ?直しとく方がいいと思います。気にしていないのであれば、それでいいです。勝手な事言ってスミマセン(*_*; 

桃桜姫

2011/4/17 15:1:37 [49]

すみません><すず☆さんわすれてしまって・・・すず☆さんとここなっつさん
お手紙送ります!(●ω●)_□→
あげ↑
 

たい

2011/4/17 6:22:50 [922]

登録しました^^よろしく! 

ここなっつ

2011/4/16 15:22:54 [777]

友希望です(#^.^#)
okでしたら手紙ちょうだいネ^m^ 

桃桜姫

2011/4/16 14:15:28 [914]

はららさんとたいさんおkです☆手紙送ります(●ω●)_□→
上げ↑ 

たい

2011/4/16 5:34:19 [218]

ダチ希望!okなら手紙送ってもらえますか?
条件はすべて守れていますぜっ★ 

はらら

2011/4/15 19:37:28 [330]

プロフィール見させていただきました^^
誕生日私と同じですよ‼こんな偶然ない!?
と思い友達希望させていただきました(^.^)/~~~
同じ誕生日仲間なので応援ageします 

すず☆

2011/4/15 17:33:36 [445]


友希望です☆ミ 

桃桜姫

2011/4/15 16:33:15 [615]

新しく・・・
*+*+*+*条件*+*+*+*
@荒らしを一回もしてない方(やったことがない方)
A20LV以上
*+*+*+*+*+*+*+*+*
です>< 

桃桜姫

2011/4/15 16:30:25 [712]

@は反対でした>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース