戻る

お友達募集します☆(●´∀`●)ニコ

れいなんな No.3708|2011/4/7 19:5:17

おはようございます&こんにちは&こんばんはww?
クリックありがとうございます(*●艸∀<$)◆◇
またお友達募集したいと思います^^
条件もありますので見てくださいなの(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)だぁ〰
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
@荒らしをしてない方
A仲良くしてくれる方
B65レベル以上の方
b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)b(´Д`*)
手紙を送ってくれる方&嵐好き&犬猫好きの方は大歓迎です♪
ウチの呼び方は↓
「れい」「れいな」「れいっち」「れーちゃん」「れいなん」などなどwなんでもOKです!
        でわよろしくお願いします☆
コーラスサンハイ! |*・ω・)ノ~~~  (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) キョウハワクワクダヨー♪

 

れいなんな

2011/4/22 20:18:9 [743]

ちょいちょいちょいちょい。。
ちょっとまた直したいところが!!
Bを40レベル以上にするだけなんだけどねww
いっかい完了!!(( 

れいなんな

2011/4/22 20:16:38 [168]

まな>来たのか〜イ♪ありがとよっ★がんばるぞォォォォ〜!!!!!!!
そんなことないっ!ウチは優しくないのだぁ〜〜ww((
そんなぁぁ何百人!!??ww
ウォーター☆さん>ありがとうございます。がんばりますね^^
 

ウォーター☆

2011/4/22 16:54:32 [296]

お久しぶりデス^^:
頑張ってくださいネ!! 

こだまなみ

2011/4/22 16:50:59 [937]

来たゾイ(●^^w)
頑張ってぇぇぇぇ〜!!!!
れいは、優しいから、友達なんて何百人だって出来るよ〜!((
応援してるぜ☆ 

れいなんな

2011/4/22 16:46:25 [952]

はるるんきてくれてありがとう!
頑張るよォォォォォォ!!!((
うん★また来てn((殴 

品川晴流

2011/4/20 19:59:45 [549]

来たよ(●´`)v
頑張ってぇぇぇぇぇ!!!!!!((
れいに友達が出来るようにね♪
応援してるb 

れいなんな

2011/4/20 19:12:17 [632]

Bは40レベル以上にします★
 

れいなんな

2011/4/18 21:12:49 [959]

ねあ>ハロハロ〜頑張っちゃう★めっちゃ×A応援ありがとうww
めっちゃ×Aうれしいよ〜wwwwwまた来てね★((殴
さゆちゃん>また来てくれたのか!サンキューでっしゅ★ぁぁぁ・・・ww
さゆちゃんがア〜レ〜といいながら天国に行ってしまったww
さよならぁぁぁぁぁ〜〜!!(((殺
あッどもどもです^^((ぇエエえ!?  
そなの!壊れてるのか!じゃあ取扱いに注意しなければww 

さゆy

2011/4/18 17:28:3 [323]

また来てやったz(殴蹴刺死ねぇ〜〜(ア〜レ〜キラリンッ☆))
上から目線住み・・すみませんでした
ど・・どうかこんな私を殴ってください!
*私は今壊れていますので取り扱いに御注意してくd(死ねぇ〜〜!)* 

ねあ

2011/4/18 14:53:2 [599]

>れい
頑張って〜♪
めっちゃ×A応援してるっヽ(*´∀`*)人(*´・ω・`*)ノシ
 

れいなんな

2011/4/17 10:27:59 [90]

すみれん>わぁい!頑張る頑張る頑張る頑張る〜〜〜!!!!
いっぱい応援ありがとう☆ww頑張っちゃうマジで^^w 

すみれん

2011/4/16 19:37:42 [710]

頑張れ〜(#^0^#/)☆応援してますよぉ〜!頑張れ頑張れ頑張れ頑張れわぁ〜!
上げ^^ 

れいなんな

2011/4/16 16:51:14 [882]

亜美さん、すみませんでした。 

れいなんな

2011/4/16 16:46:46 [666]

亜美さん>分かりました。手紙送ります。
姫様>Σ(Д◎)/なに!?姫様!!??すごい久しぶりだ〜!!
うんんいいよいいよ^^*許すよ〜♪
ということで頑張るね〜(≧Д≦) 

紗莉

2011/4/16 15:43:12 [919]

お嬢様ご無沙汰しております〜☆

なかなかINできてなくて申し訳御座いません(涙
どうかお許しを・・・・;;

・・・・ということで頑張ってねぇ☆ 

(*ゝω・)亜美

2011/4/16 15:8:4 [873]

今は123の条件を全部守れます。猫も好きです。
手紙下さいな! 

れいなんな

2011/4/16 14:32:11 [742]

り〜な>お久しぶり^0^応援ありがっちゅ〜((へ?
頑張るよ★あはッ!そうだね〜同じ♪(≧∇≦)キャー♪
さゆちゃん>れい頑張っちゃう!応援ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また来ちゃってくださいn((殴
り〜ちゃん>りーちゃん応援に来てくれた〜♪ありがと(´ェ`*)ネー
応援&上げありがとゥッス((ェ
りりい>髪型変わったね〜!緑なのか?かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃョ
うん応援うれしいな♪ってかどんだけ上げてんねん((まぁうれしいから許すけどw 

理々衣

2011/4/16 11:24:0 [276]

れぃチャンたくさん応援してもらって良かったね♪((誰?
では、リリィも応援ですよ★ 頑張ってくだされwww
↑上げ↑上げ↑上げ↑上げ↑上げ↑上げ↑上げ↑((キモ 

♪りり♪

2011/4/16 11:1:28 [764]

れい♪応援に来たよ〜^皿^v
頑張ってね(*゜∀゜)b
ageとくね↑>v<↑ 

さゆy

2011/4/16 9:54:16 [240]

れい頑張れ!!
応援来たぞぉ!!(何様!?)
 

利菜

2011/4/15 20:2:11 [978]

お嬢様♪
お久し振り〜^0^
頑張ってねw((←それだけかよ!
余談*マネしてないけど目が同じだ〜♪((細かッ
わぁ〜い♪((黙れ
【余談&乱文失礼しました☆】 

れいなんな

2011/4/15 18:14:39 [722]

上げます^^ 

れいなんな

2011/4/13 17:18:59 [715]

上げます↑
Bは50レベル以上にしました^^ 

れいなんな

2011/4/12 18:7:9 [332]

りりぃ〜う0レベルにしたよー★うん良い友達ができるといいな^^
ありがとう!Ю(бДб) 

理々衣

2011/4/11 19:51:56 [213]

れぃチャンガンバレ★
50Lvにしたんだ〜^^
良い友達がいっぱい出来ると良いねd(゜Д゜*) 

れいなんな

2011/4/11 18:57:22 [152]

上げます★
Bは50レベル以上にしました 

れいなんな

2011/4/10 18:14:21 [427]

さゆyちゃん>うんありがとう頑張るね! 

さゆy

2011/4/10 10:46:35 [968]

頑張れ!!
友達でよかった〜〜♪
私には50LVなんて無理だからww 

れいなんな

2011/4/10 9:47:40 [186]

じゃあやっぱり、50レベル以上にします^^
一回友解除した人もOKです★(条件が守れていればw) 

れいなんな

2011/4/10 9:45:53 [217]

はるる様>応援上げ★ありがとう!えぇ?!
wwまぁ確かに・・・・・・ウチと友達になれるチャンスだねww
りりィ先輩>ありがとう!りりいもいっぱい友達できるよ★
あはっ★だよね〜Bを55レベル以上にしたんだけど、50レベル以上にしよっかな〜
                                                    2人ともありがとう♪ 

理々衣

2011/4/10 9:40:12 [922]

れぃチャンならいっぱいとも出来るよ!!!
はるるんの言う通り!早く友希望しないとね。
でも、65Lvってリリィも行ってないーwwやっと50Lvになったの。
あ、頑張れ★上げ 

品川晴流

2011/4/9 21:35:0 [466]

応援age★
これは、れいと友達になれるチャンス☀
早く、友達希望しなければッ!(*っ3ω3)つ 

れいなんな

2011/4/9 21:2:39 [372]

Bは55レベル以上に変えます^^
ぜひ、よろしくお願いします* 

れいなんな

2011/4/9 16:23:18 [229]

ゆか>ちょっとお久しぶりかなっ!ww顔文字可愛いか?有難う★
顔かえたよ〜頑張るね^^ 

yukari

2011/4/9 10:11:8 [580]

れいな〜!ちょっとお久かなっ!?
顔文字可愛い❤
顔変えたぁ?あっ!そうだぁ〜!真似されるんだっけ?!
可愛そぉ〜(>_<)
頑張ってネww 

れいなんな

2011/4/9 9:58:51 [12]

りりぃ>そうスレ立てたの〜!応援&あげ↑ありがっちゅ〜★
がんばっちゅ〜((は? あ、顔変わったね〜カワイイよ^^
いぬいぬ>←じゃあいぬいぬに決定!ww新しいあだ名だーい!(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)だぁ〰
ってかなんかすごいね♪顔文字カワユス〜><(●´∀`●)応援ありがとう!
りーちゃん>おぉそうなのよスレ立てましたぁっ!(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)
早速応援に来てくれてありがとう★幸せだぁ〜い↑>v<↑ィェ〜ィ

皆さん応援ありがとうございますっ(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) キョウハワクワクダヨー♪ 

♪りり♪

2011/4/8 22:11:37 [713]

おぉ〜(*゜∀゜)b新しいスレ立てたんだ♪
と言う訳で…早速応援に来ました^−^v
れい☆頑張ってぇ〜↑>v<↑ィェ〜ィ
応援してるよ(*´ω`)/+・。+・。
age\( ・v・)/ 

いぬずき

2011/4/8 21:46:10 [629]

応援団第3号いぬずきが来ました!! !応援開始!
ヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●]レイチャン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆
チャチャチャ!! p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

あと、私の名前呼ぶとき呼び捨て&適当でいいよ!
ご自由に^^ 例(ワンコ、いっき〜、ワンラブ、バカ)
…。などですw 新しいあだ名募集中!? 

理々衣

2011/4/8 20:43:9 [153]

れぃチャン、スレたてたんだぁー!!!
ガンバレ★   (゜∀゜(ゝω○)゜∀ ゜)
age 

れいなんな

2011/4/8 18:14:39 [571]

やがみちゃん>応援&上げ↑ありがと〜!うれしいぃ★
これからもよろしくね♪(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)  

やがみ

2011/4/8 17:21:39 [245]

募集頑張れ〜!
応援age↑↑★ 

れいなんな

2011/4/8 16:36:25 [854]

いぬずきs>ありがとう!第3号だね^^いえいえ^^;そんな事ないよw 

いぬずき

2011/4/7 20:47:35 [22]

では、私は応援団3号ですかね?
応援しに来ました^^
れいちゃんはおもしろいし、
とっても、いい子^^ですよw 

れいなんな

2011/4/7 20:41:40 [251]

あ、B番は55レベル以上でもOKですので^^
よろしくお願いします☆ 

れいなんな

2011/4/7 20:40:45 [220]

はらら>さっそく応援ありがとう!第1号だね〜頑張るね☆
あ、上げもありがとうwwρ(´Д`*)
り〜な>応援第2号wうん頑張りまっすよ(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス
いやいやそんな事ないですよ〜!り〜なの方が美しいですよ☆ 

利菜

2011/4/7 20:31:30 [873]

応援第2号・・・?だねw
頑張ってね♪お嬢様は可憐で華やかで美しいですよ☆((自分キモッ 

はらら

2011/4/7 20:9:11 [650]

おっ‼応援第一号?なのだ〜(^。^)y-.。o○
頑張ってね☆
age 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース