戻る

☆。・+*友達募集中*+・。☆

むぅ☆ No.3704|2011/4/7 13:8:58

友達を募集します>U<
書く前にチェック!!
↓条件↓
1 絶対数だけじゃない人
2 年が近い人(私はことしで小6です)
3 ボカロ けいおん!!が好き
4 20LV以上
です!1と4は絶対です2と3はできればなので・・・
↓守れていてもこんな人は×↓
元友達
元荒らし(今、荒らしもモチロンだめ)
では、募集します

 

むぅ☆

2011/4/14 16:13:3 [765]

ლ(。◕ω◕。ლ)
ふふーコピーしたよーたいさんが来ないなぁ><
完了しようかな………!!
完了します!まぁ、条件新しくしてまたたてまーす^^
では!! 

MOEKO

2011/4/13 17:25:59 [70]

どもネぇ〜♪
あげちゃうけ〜↑♪ッじゃああげるね! 

むぅ☆

2011/4/9 11:26:5 [746]

もえ>ありがとーわー顔文字可愛いね★ 

MOEKO

2011/4/9 11:20:15 [588]

むぅ☆ちゃんガンバლ(。◕ω◕。ლ)応援してるよ♪
↑age♪↑ 

むぅ☆

2011/4/9 11:8:18 [962]

たいさん>同じなんですか!!このスレを確認した羅手紙下さい 

たい

2011/4/9 10:1:52 [866]

ダチ希望!
1数だけじゃないです
2おなじだよ
3わかんない
4は22LV 

むぅ☆

2011/4/9 9:45:13 [740]

すず☆さんは、このスレを確認したら、手紙を送ってください 

むぅ☆

2011/4/9 9:44:20 [772]

すず☆さん>Okですよ!!
ここなっつさん>私が送った2011/4/1 10:37の手紙を見てください。ということでごめんなさい 

ここなっつ

2011/4/8 14:40:11 [55]

年一緒です(^v^)
すべて当てはまるので、友希望いいですかネ^m^ 

すず☆

2011/4/8 11:59:52 [706]


友希望です♪
 1、かずだけじゃないです。
 2、むぅ☆サンの1つ上です。
 3、けいおん!!好きです。
 4、Lv25です。
 

むぅ☆

2011/4/7 19:12:25 [260]

あげます!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース