戻る

お友達を募集します(vuv)♪

ゆかちん♪ No.3692|2011/4/3 15:33:16

クリック有り難う御座います><bゆかちん♪です。
お友達整理をさせてもらったので改めて、お友達を募集させて頂きます。
友解した方も希望して良いです。(←いない;;
    〜条件〜
@40LV以上の方。
Aお友達は大切に出来る方。
B友解(友達登録解除)をする時には、手紙で知らせてくれる方。
C荒らし暦が無い方。
D2ヶ月に1通ぐらいは手紙を送ってくれる方。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑の条件が最低1つはクリア出来る方とお友達になりたいです☆ミ
荒らし暦は、今まで書き込みした掲示板を見て確認します。
後!彼氏募集します。希望の方は手紙でお願いします><では、宜しくお願いします。

 

ゆかちん♪

2011/4/16 18:1:10 [707]

>ここなっつサン
有り難う御座います><♪
Lv、低くても全然気にしません!! OKです^^b お手紙送りますね^^

>応援してくれた、皆♪
応援してくれて、ありがとう♪
皆のおかげで、お友達が集まりました!!
本当にありがとぅ><b   では、完了しますww 

ここなっつ

2011/4/16 15:30:27 [909]

友希望です(#^.^#)
Lv低いけど、okでしたら手紙送ってくださいネ^m^ 

はらら

2011/4/16 15:21:10 [262]

ゆかりんがんばってね〜^^♪
おおっ!なんと最後の人は条件無し!?\(◎o◎)/
ゆかりんはなんて心が広いんだ…
でも荒らしはきちゃダメ!←なに勝手に決めてんだ!
とにかくガンバっ♪♫〜上げ〜^p^
 

ゆかちん♪

2011/4/15 17:3:58 [836]

たい〜!! ありがと〜♪頑張るね^^b 最後の人は条件は、無し☆ミ 

たい

2011/4/14 21:37:15 [26]

ゆか頑張って^^
後1人かぁ…
最後の人はゆかと友達になれてラッキーだね★しかも条件なし!? 

ゆかちん♪

2011/4/14 16:34:22 [694]

リリィたん>ありがとぉ〜♪ リリィたん、髪型変えたのかな?!  

理々衣

2011/4/13 19:30:15 [881]

ゆか来たよ〜★
最後の1人???しかも条件なしで!!!
こりゃ友達になれるチャンスだよー、
みんな希望しよう★((誰だよおまえw 

ゆかちん♪

2011/4/13 17:55:57 [802]

  後1人、募集します。
最後の一人なので、「条件は無し」にします☆ミ  

ゆかちん♪

2011/4/13 17:55:6 [947]

グラc>度々ありがとね^^b 頑張るから☆ミ 

グラディス

2011/4/12 17:11:56 [580]

パッパラパララララ〜!グラ登場っ!(おい!(撃
ごめん(汗
ゆかちんc頑張れ〜^W^
 

ゆかちん♪

2011/4/12 17:5:18 [713]

ageマス☆ミ
条件は、全部当てはまらなくても良いんですよ!?
最低1つは当てはまればですけどね^^b 

ゆかちん♪

2011/4/11 16:53:2 [927]

リリィ>ありがとぉ〜♪嬉し〜>///< ありがとね!頑張るッッ♪ 

理々衣

2011/4/10 17:57:4 [150]

ゆかガンバレー★
ゆかならいっぱい友出来るよ♪♪ 

ゆかちん♪

2011/4/10 16:37:51 [159]

はるるっ!ワーイ>< はるるが来てくれた〜♪
ありがとね^^b 頑張るよ!! 

品川晴流

2011/4/9 15:33:9 [855]

ゆかゆか〜♪
応援きたぞ^^b
頑張ってくれたまえ!(( 

ゆかちん♪

2011/4/9 15:24:30 [988]

あ〜!愛しのグラc〜(///o///)
応援ありがと〜♪うん!頑張るね^^b あらっ?!何故、金?まぁ、気にしない事にするよ(笑)ww 

グラディス

2011/4/9 9:55:40 [553]

やほやほ゜∀゜ゆかちんc♪
ゆかちんcガンバ!
応援上げ↑金∀金(え?なぜ金・・・
↑金は気にしないでおくれ〜 

ゆかちん♪

2011/4/8 16:36:20 [732]

いぬずきチャン>2回も!?ありがとう〜(泣&嬉)!!
           そっ!そんなに褒めて貰えるとは(///o///)♪上げてくれて、ありがとネ〜><b
上げます☆ミ 

いぬずき

2011/4/7 20:50:27 [499]

また来たよ^^<お節介者がw
ゆかちんcは、いい子だしやさしいし、文句なし!!!
下がってるからあげるね♪
 

ゆかちん♪

2011/4/7 17:25:1 [836]

たい>応援ありがとう!!褒めてもらって・・(///u//)嬉しいョ〜><
はららサン>有り難う御座います>< 是非、お友達になって下さい!
リリィ>ありがとぉ→><b 頑張るねっ!!学校?!始まってるよ^^ 

理々衣

2011/4/6 20:16:5 [519]

ゆかちんファイトー★
みんな、もう学校始まったのか。((関係ないwww
上げ★★ 

はらら

2011/4/6 19:28:4 [42]

友希望です♪
条件全てあてはまります!
よろしくお願いします<m(__)m> 

たい

2011/4/6 15:17:48 [438]

今日から6年最高学年!
ということでなんとなく応援に!!
ゆかは、いい人だからたくさんくるよ^^
頑張ってwww 

ゆかちん♪

2011/4/6 14:8:24 [866]

いぬずきチャン>うん!頑張るね〜♪応援ありがとう><b
ママ>ありがとう♪頑張るっ><b今から行くね^^
上げ>< 

ピーチのラッキー

2011/4/6 13:24:20 [726]

Gamba。雑談提示版にスレたてたよ。良かったら来てね 

いぬずき

2011/4/5 13:49:43 [106]

頑張ってね
ageます! 

ゆかちん♪

2011/4/5 13:24:51 [76]

age
もえチャン、ありがとぉ♪ 

MOEKO

2011/4/4 12:22:3 [683]

ゆかちん♪チャンGANBA‼ 

ゆかちん♪

2011/4/4 11:27:22 [572]

理々衣さん>こんな私でも良ければ、友になって下さい><;手紙送ります^^b 

ゆかちん♪

2011/4/4 11:25:28 [43]

ママありがとっ♪ 

理々衣

2011/4/3 15:59:54 [126]

こんにちは^^
あの、前の時は友解になってしまったのですが、
今度はちゃんと交流するようにします。(手紙を送るとか。)
なので、もう1度友希望します。嫌だったら無視してください。 

ピーチのラッキー

2011/4/3 15:42:18 [369]

ゆかちんGamba❤今度手紙送るョ☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース