戻る

○゜。★友達募集中★。゜○

理々衣 No.3662|2011/3/29 13:53:36

クリックありがとうございます♪♪
タイトルの通り、友達をたくさん募集します★
また、1度友解したけど、もう1度やり直したいという方は、
このスレがたっている期間中に手紙を下されば、考えます。
------------------------------------------------------
〜条件(最低限これはクリアしてください。)〜
@荒らしをしない人
ALv20以上の人
 (もし、まだ20Lvになっていない人で、 私のプロフィールなどを見て気が合う方は
  私に手紙送って下さればOKです。)
B数目当てではなく、困ったときなどに助け合える人
〜こんな方は大歓迎♪♪〜
@アニメが好きな人
 (詳しくは、お気に入り画像などをご覧下さい。)
AVOCALIDが好きな人
 (私に、ボカロ知識をたたきこんでくれる人はぜひお願いします。)
Bイラストを書くのが好きな人
 (私は、実際にペンを持って書くほうの絵が得意であって、ペイントは苦手です;;)
Cキティちゃんやサンリオのキャラクターが好きな人
 (1番好きなのはキティです。)
------------------------------------------------------
こんな理々衣ですが、どうかよろしくお願い致します。

 

理々衣

2011/4/9 22:27:29 [549]

やっぱり完了する事にしました。
むぅタン、希望ありがとう^^
たくさんの応援、ありがとうございました。
これからは友達募集は基本的にしませんので。 

ちひろ♪

2011/4/9 21:50:45 [574]

友達なってくださーい! 

理々衣

2011/4/9 19:57:43 [315]

↓ちゃんと呼んでね×
 ちゃんと読んでね○
失礼しました。 

理々衣

2011/4/9 19:57:6 [548]

ゆかリン、こんな状況でも上げありがとねー
一応、手紙は来てるんだけど。
条件は上の3つでいいのにー((泣
・・・ちゃんと呼んでね♪理々衣は怖くないよ★((どう見ても怖いだろwww 

yukari

2011/4/9 14:20:18 [343]

完了しちゃのぉ〜(T^T)
悲しいよぉ〜!
条件が難しい(多い)んじゃないかな!?
(↑ウチ的には だから無視してOk!) 

理々衣

2011/4/9 13:43:51 [285]

age 

理々衣

2011/4/8 20:40:28 [693]

age★
もうこないみたい(?)だったら完了しようかな・・・。
魅力が足りないのね((苦笑    

理々衣

2011/4/7 18:32:57 [24]

れぃチャン、赤ちゃんスタイルからなかなか抜け出せないだけだぞーww
たくさんの上げ、いつもありがとネ★ウレチィわん^^ 

れいなんな

2011/4/7 17:48:17 [200]

そうだねぇ〜(´ω`*)ネーやさしいわぁw
りりぃのタメなら・・・・・・・・めっちゃ上げちゃいますわよ〜ん♪
てかそれ、カワイイぃ〜赤ちゃんスタイルだぁw!((は?
頑張ってね☆応援してるぞぃいいぃぃい 

理々衣

2011/4/6 20:14:27 [277]

●ママ
 いえいえ、リリィでお役に立てたのなら…(結構書き込みあったネ♪)
 お顔変えたのねbb カワイイお♪
●れぃチャン
 みんなやっさしいよね〜((そういうお前は何なんだ、www
 応援ありがとう★上げもうれちいぞ★
゜・*.★゜・*.★゜・*.★゜・*.★゜・*.★゜・*.★゜・*.★゜・*.★゜・*.★
友達がいっぱい釣れますように・・・。((オイ
m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) 釣りですた★04
↑荒らしじゃないからねーwww
↑上げ↑ 

れいなんな

2011/4/6 15:44:11 [127]

皆ありがとう(泣
うれしいよ〜!
まぁがんばってね★★
ファイトだぞっ(・へ・#)上げ↑ 

ピーチのラッキー

2011/4/6 13:15:27 [675]

リリィさっきはありがとね。
スレたてたよ。良かったら来てね。 

理々衣

2011/4/6 12:19:45 [218]

●テト
 бm(^Д^)釣りですた★(←
 ありがとネ^^ 

♪重音テト♪

2011/4/6 8:34:53 [87]

(^Д^)m9プギャー ファイトだぞ☆ 

理々衣

2011/4/6 8:2:27 [64]

ゆかリン、いつもありがとね★
ぷぎゃー((←  
もう下がっちょる・・・。↑上げ↑ 

yukari

2011/4/5 13:23:44 [215]

うんうん!れいなは可愛いもんネ!!
ウチらホント話がれいなに…
まぁ〜それは置いといて〜!
りりい頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!! 

理々衣

2011/4/4 18:28:37 [163]

テト、ゆかリン、(リリィも)話題がすっかりれぃチャンに^^;
でも、ホント何ナノ!?って感じ。れぃチャンはかわいいからww
みんな応援ありがとネ★ 

yukari

2011/4/4 17:43:24 [961]

れいな可愛そう…

りりい頑張ってww 

♪重音テト♪

2011/4/4 17:32:19 [427]

あぁ、れいチャン、、、 また真似されてるのね、、、><
粘着面倒ね。 何故れいチャンに目をつけたんだろうね、、、
ぁ、可愛いから?(
リリィ、ファイトだー☆(←  

理々衣

2011/4/4 13:54:35 [753]

↑age↑ 

理々衣

2011/4/3 18:52:44 [575]

れぃチャン、それはいいネbb
髪型は多少分かってしまうかもだけど、目と口と鼻は絶対に解からんww
ぱくられるの大変だね><応援してもらってるけど、れぃチャンこそファイトー^^ 

れいなんな

2011/4/3 18:11:30 [515]

あぁ!ウチ変でしょwwセイラちゃんとかww(てか、おかしすぎるw
ウチもう嫌なんだよ〜(=ω=)セイラちゃんっ!!
まだ一応隠しとくんだぁ〜またパクられるかもしれないから(・へ・)
わかんないだろぉ〜〜(は?
頑張ってね☆ 

理々衣

2011/4/3 14:15:32 [16]

●テト
 そういうテトの目は...(←
 てか、ツンデレキュートなお人形ww
 上げありがとね♪♪
●ママ
 応援ありがとね^^
 ママのとこにも行くよ♪♪煤゚(`・ω・)=∋ 

ピーチのラッキー

2011/4/3 8:47:26 [964]

リリィまた来たよ・・・ひまだからw・・・Gamba! 

♪重音テト♪

2011/4/3 7:19:0 [667]

その瞳いいよね。 何か何もかも見透かしてそうで。 好きだよ。(←
れいチャンが可愛いんだが、、、 お持ち帰r(口が滑っただけなんだから!
頑張れリリィ☆ ageとくんだからね!( 

理々衣

2011/4/2 21:12:31 [4]

れぃチャン応援ありがと^^
・・・まあ、事情は聞いたしね★
また変わったねwwカワイイヨ♪ 

れいなんな

2011/4/2 20:47:32 [564]

あ、ウチまねされてるから変えてるだけだよ^^
他にもたくさんこの髪型の人いるじゃん(・w・)
だからまねしてるわけじゃないよ*
まぁ変えるけどw
がんばれ☆上げ↑ 

理々衣

2011/4/2 19:55:55 [272]

age↑↑
誰か来てぇ〜((泣 

理々衣

2011/4/1 21:13:24 [237]

age 

理々衣

2011/4/1 12:40:22 [680]

●ゆかリン
 応援&ほめ( ありがとネ★
●れぃちゃん
 そういうれぃチャンもちょっとテト顔じゃ…。
 でも、リリィはちゃぁんとテトの許可を取って真似してるから^^
 上げありがとネ★
●ママ
 最近行けなくてゴメンネ↓↓
 新しいスレ作ったら絶対行くからね〜^^ 

ピーチのラッキー

2011/4/1 12:33:51 [410]

リリィGamba!
又新しいスレ作るから待っててね。 

れいなんな

2011/4/1 10:55:31 [957]

うわぁ!
テトたんと、りりいが超似てるww
なんか姉妹みたい^^*
だからテトたんの言ってる言葉を全部りりいが一人で言ってるかと思ったじゃん!ww
頑張ってね☆
確かに下がるの早いね^ω^
上げとくね↑ 

yukari

2011/4/1 10:32:2 [167]

39LVになったんだ! おめでと〜〜☆
頑張ってネww 

理々衣

2011/3/31 19:51:49 [548]

39Lvになった…!!!(←どうでもいい。
下がるの早!上げとくし。 

理々衣

2011/3/31 18:1:7 [239]

テトクン(←レベル上げ早いっすね〜^^
アゲありがとう★ 

♪重音テト♪

2011/3/31 9:26:17 [65]

フッフ、、、 84Lvだよ、リリィクン☆(←
 下がってるから上げとくぞ^^ 

理々衣

2011/3/30 18:48:16 [176]

テト、今更ながら気が合うんだね★
82Lvいいなー♪(←だったら戦闘やれ
サンリオ好きだぉ★
応援アリガトー((遅い 

♪重音テト♪

2011/3/30 18:37:6 [398]

私、全部当てはまってる(キラッ☆((←
@絶対しない A82Lv B助けてあげられてるはず(←はず、、、orz
 @アニヲタGJ☆ Aボカロ知識たたきこんでるぉ Bペイント難しいぉ
Cルロロマニック・チェリーナチェリーネ・てのりくま が好きだぉ
【頑張ってネ】(*ゝω・)つ+*+*+* 

理々衣

2011/3/30 17:34:3 [127]

さき応援ありがとネ★
アゲ↑↑ 

☆さき☆

2011/3/30 17:18:13 [286]

りりい☆ガンバッ(^o^)/
あげま〜す↑↑ 

理々衣

2011/3/30 12:9:26 [787]

●むぅ☆さん
 はじめまして^^友希望ありがとうございます。
 じゃあ、友録OKですよー。詳しい事は、手紙を送りますから^^
●はるるん
 応援ありがとネ♪♪頑張るぞ^^ 

品川晴流

2011/3/30 11:41:23 [618]

リリちゃん♪
頑張りたまえ^^(((は? 

むぅ☆

2011/3/30 10:33:48 [692]

初めまして!友達希望です
@、A、Bはもちろんすべて当てはまってますし
〜こんな方は大歓迎♪♪〜
のところでは@ABCはぜんぶ好きですよー^^ 

理々衣

2011/3/30 10:17:29 [836]

れいこありがとネ☆
 

れいぞうこ

2011/3/30 10:12:9 [220]

頑張って★ 

理々衣

2011/3/29 21:14:16 [458]

●ママ
 応援アリガトー^^
 顔変わったー???カッコイイねbb
●ゆかリン
 いつもいつも応援ありがとネ★
●りり
 りりも顔変えたのねー^^
 似合ってますよ★応援ありがとう>< 

♪りり♪

2011/3/29 20:33:36 [917]

りい〜^^応援に来たよ〜\(0^∀^0)/
頑張れ!!ファイトッ♪ 

yukari

2011/3/29 19:36:0 [286]

りりい〜!頑張れww 

ピーチのラッキー

2011/3/29 16:31:9 [862]

リリィFight! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース