戻る

友達募集します♪

さゆy No.3657|2011/3/26 15:5:39

友達を募集させていただきます!
条件は・・・
1荒らしをやった事がない人
これがあるとうれしい
1ボカロの曲を一つでも知ってる人
2アニメが好きな人(特にフェアリーテイル)
3漫画・小説が好きな人(特にバカとテストと召喚獣)
4これからもピーチのぴっ!を続ける人
5手紙をあまり私から送らなくてもいいって人
以上です!!
待っています!!

 

さゆy

2011/6/19 10:49:27 [706]

 

さゆy

2011/6/19 10:49:22 [145]

ちょっと完了させていただきます! 

さゆy

2011/6/18 10:39:32 [753]

ママ上げありがと!
お・・・追い越さないで〜〜><
ママのほうがやれるんだから(ピーチを)
休日くらいは休もうよ>< 

ピーチのラッキー

2011/6/18 9:40:52 [920]

ン?一番上にあったんだっけ?wそれはともかく現在LV55。あと2LVでさゆタンに並ぶ。マイぺーズやってて別に競争してるつもりはないけどもしかして追い越すかもw 

ピーチのラッキー

2011/6/18 9:32:47 [966]

さゆタンふぁいとdeがんば!
↓にあるから↑にするね! 

さゆy

2011/6/15 19:21:52 [446]

MOEKOさんありがとうございます!
御手紙送ります! 

MOEKO

2011/6/14 19:14:59 [400]

友達希望です!
良かったらお手紙送って下さい<(_ _)>
ヨロシクお願いします(*`◕ω◕´*)ノシ゛ヨロシクオネガイシマス! 

さゆy

2011/6/14 0:16:51 [195]

たいクン・ママ・りりcありがと!
たいクン>すぐ下がってしまうのが悩みだよぉ><;
ママ>上げありがとうっ><嬉しいよ!
りりc>応援サンキュッ!交流減ってばかりだね・・・
    私からも送ります^^ 

♪りり♪

2011/6/12 19:20:1 [741]

さゆc〜0(≧д≦)0頑張れ!!!
応援に来ましたぜ^皿^v
最近交流が減っちゃったね^^;
って事で…私からも手紙いっぱい送りマース^w^ 

ピーチのラッキー

2011/6/11 8:59:51 [203]

さゆガンバ!
下がってきてるから上げ↑ 

たい

2011/6/7 15:45:20 [650]

またまたきましたぜっ!!
すぐ下がるね・・・
 

さゆy

2011/5/30 0:18:12 [891]

♪こころ♪さんありがとうございます!
御手紙おくりますね! 

さゆy

2011/5/30 0:17:45 [607]

ママ・たいクン・なかちゃん応援ありがと!
ママ>そうなんだよ・・すぐ下がっていく><
たいクン>おう!頑張るぜ!
なかちゃん>うん!変えたよ!今の装備に合うような顔でww 

なかちゃん

2011/5/29 13:56:47 [204]

顔・髪型変えた??
応援age↑↑ 

たい

2011/5/28 17:13:47 [996]

さゆファイトだぜっ★age↑↑ 

♪こころ♪

2011/5/25 21:18:6 [689]

友希望!!
   「バルバルにしてやんよ」 

ピーチのラッキー

2011/5/24 21:24:32 [596]

すぐ下がるね☆彡アゲ↑ 

さゆy

2011/5/22 9:3:27 [450]

アゲ♪ 

さゆy

2011/5/19 16:42:20 [969]

ママありがと!
アゲまでしてもらっちゃって・・・大好きだよ♪ 

ピーチのラッキー

2011/5/16 16:27:23 [38]

さゆ>また応援に来たよ。友作りガンバレ〜
ついでに↓ってきてるから↑てあげる
感謝しなさいw 

さゆy

2011/5/15 0:41:51 [9]

りり応援サンキュっ!
元気つくよ♪
れいチャン私はもう死んだ人の魂でs(殴蹴殺死亡・・・チーン
私はよく自分を殺すんだよww
ってかメガネここにまでもってくるのか!!
大変だよ!れいも体験しろっ!! 

れいなんな

2011/5/14 17:57:15 [13]

あらもう、さゆチャンって面白いんだから〜!((ウンウン
ツッコミがww殺殺ばっかりで面白すぎるぞっww
・・・ってさゆチャン死んじゃっt←
あっ、そだ!!(●Д●))
応援に来たんだったね(*`Д´*)((ソウダッタ((殴蹴刺
いつも来てくれてありがとう★
応援してるよ、頑張ってね♪*+☆‘:
メガネは大変だねぇ〜(=Д=)


 

♪りり♪

2011/5/14 14:37:17 [24]

さゆc〜応援に来たよん(0・∀・0)//
友達募集頑張れっ♫♬応援してるよ☆ミ
いつも、私のスレに応援&アゲありがとう´ω` 

さゆy

2011/5/14 14:5:58 [582]

ママ応援サンキュッ!
頑張るよ!! 

ピーチのラッキー

2011/5/14 9:24:39 [193]

さゆ>また来たよ。暇だからw
Gambaってね!
 

さゆy

2011/5/14 8:2:55 [771]

てごさと応援ありがとう!!
上げ↑
 

てごさと

2011/5/13 6:44:10 [838]

がんばっってええええええええ!!!!
age 

さゆy

2011/5/13 0:12:47 [352]

れいちゃんありがと♪
応援のおかげで元気が沸いてきた!!
それいけ!アンパンマn(殴蹴刺殺死☆
アンパンマンかぁ・・・アソパソマs(殴蹴殺殺殺死亡★
って事で頑張っちゃうよ!ww
にゃはっ!ww 

れいなんな

2011/5/12 18:8:23 [786]

さゆちゃん!
キタヨ来たよ来ちゃったよ♪
応援にきちゃぁったよ★ω★v
って事ふぇ頑張ってね〜(・ω・*っ=3
にょはっ!← 

さゆy

2011/5/12 15:51:50 [225]

愛恵そうなの!?
漫画面白いよ♪
買っちゃe(殴蹴刺死ね☆
性格ね!すごい変わっちゃってるからびっくりだよww 

愛恵

2011/5/8 16:42:46 [70]

漫画買おうか迷ってんのまんがはいっかんもってないよ!エドラスの国?突入フェアリーテイルのみんなの性格変わりすぎ(笑) 

さゆy

2011/5/7 9:10:18 [627]

上げんの忘れてたww 

さゆy

2011/5/7 9:9:57 [229]

ママ&愛恵ありがと♪
ママ>そうなんだよぉ!寂しいから毎日きt(殴蹴
愛恵>見たよ♪やっとエドラスいったね♪
   26巻買った? 

愛恵

2011/5/3 23:19:32 [366]

どうも〜
応援に来ました。前のフェアリーテイル見ました?
エドラス編突入ですね♪ 

ピーチのラッキー

2011/5/3 15:36:56 [621]

さゆy淋しそうだから来てやったョw
ついでにお礼を雑談提示版【リーサのイベント学園】で同室になってくれて有難う! 

さゆy

2011/5/3 14:39:56 [702]

あはっ!
誰も来てくれない♪
淋しいからテンション上げ上げでいこ〜〜♪ 

さゆy

2011/4/30 0:30:59 [279]

誰か来てくれますように願いえをこめて上げます!! 

さゆy

2011/4/23 9:30:51 [296]

たいクン応援上げありがとう!!
てごさともありがと♪
私も上げちゃうぞ♪ 

てごさと

2011/4/23 8:3:40 [617]

てごさとです。
がんばって!!
応援してるよ!ww 

たい

2011/4/23 5:55:39 [375]

さゆ頑張れ^^
age↑↑ 

さゆy

2011/4/21 18:12:36 [955]

れいちゃん来たら騒がしくなったねぇ・・・
あ!!嫌なわけじゃないよ!?すごく嬉しい!!
私は元気でーーーーーーーす!!
いつでも応援まってまs(殴蹴死☆)
ゆっちゃん応援ありがと♪
私はぁ〜〜嬉しいz(死ね!!)
そら豆さんさん(さんさん??)友希望ありがとうございます!!
私も裏表ラバーズ好きです♪
お手紙お送りします!!
そして上げ↑↑ 

ゆっち

2011/4/18 21:30:39 [207]

応援age 

れいなんな

2011/4/18 21:18:49 [265]

さゆちゃーーーーーーーーーーーーーーーーn((だまれ
ハロ〜〜♪でしッゞ(´Д`#)元気ですかぁぁ〜!!??元気があればなんでもできる!!元気でしゅかぁ〜〜〜〜〜!!!???((((殴蹴
あ、そなの、元気なのかい(((ぁぃ?
でわでわ・・・・・・・・・がんばってっちょ★
また応援しにくるぜッ♪キラーン煤iД〜)
 

そら豆さん

2011/4/18 18:32:27 [15]

こんにちは、友達希望です(≧∀≦)
私は初音ミクの「裏表ラバーズ」がボカロの中では一番好きです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m 

さゆy

2011/4/17 23:14:39 [617]

愛恵さんこれがあると嬉しいなので全然OKですよ♪
期待はずれかも知れませんがよろしくお願いします!! 

愛恵

2011/4/17 19:51:55 [310]

こんにちは
2以外は条件満たしてます
(漫画と小説は好きだけど)
あとフェアリーテイルは大好きです
どうですか?友達になってくれますか
でも、土、日しかできませんけどよろしいでしょうか 

ぺんちゃん

2011/4/17 12:32:39 [482]

上げるね☝(´_`illi)☝
あ、顔文字間違えた←
上げるね☝(*ゝ∀・*)☝ 

れいなんな

2011/4/16 14:33:46 [823]

さゆちゃん頑張ってね★
ウチのところに書き込みありがとう!うれしいよ.゚+.(´∀`*).+゚.
だからさゆちゃんも頑張れぃ♪♪ 

さゆy

2011/4/10 10:49:52 [906]

ママありがとっ♪
分かった!!行ってみる♪
沢山来てね〜!! 

ピーチのラッキー

2011/4/6 13:21:17 [520]

さゆGamba・・・雑談提示版にスレたてたので良かったら来てね、 

さゆy

2011/4/6 8:35:18 [331]

テトテトありがと!!
上げ♪ 

♪重音テト♪

2011/4/5 21:14:29 [312]

さゆyたん頑張ってね^^ 

さゆy

2011/4/5 15:46:8 [90]

てごさとさんありがとうございます!!
手紙送ります
まだまだ募集します!! 

てごさと

2011/4/4 8:56:0 [749]

こっちむいてBaby
よっかたら、友達に、なってください。ww
 

さゆy

2011/4/4 8:51:56 [893]

ママありがと!!
・・・・・・・。
なんで皆来てくれないんだろう??
条件が多いからかなぁ・・?
また上げちゃうよ!! 

ピーチのラッキー

2011/4/2 10:2:53 [76]

さゆGamba!又新しいスレ作るからヨロシク! 

さゆy

2011/4/2 9:47:13 [627]

ぺんちゃんありがと!!
誰もきてくれないのでまた上げちゃいます♪ 

ぺんちゃん

2011/3/29 12:6:8 [498]

頑張ってね!!さゆ☆
[プニッ](`・∀・)σ)Д`)ノ[ァギャァ!] 

さゆy

2011/3/29 10:8:58 [839]

誰かきてください!!
いつでも待ってます 

さゆy

2011/3/27 13:23:7 [702]

ママありがと!!
頑張るよ!! 

ピーチのラッキー

2011/3/26 22:21:37 [462]

さゆGamba\(^o^)/ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース