戻る

♪アニメ・マンガが好きな友達募集♪

はらら No.3647|2011/3/24 19:35:15

私はアニメやマンガが大好きなので(^.^)
題名通り,アニメ・マンガが好きな友達募集します!
でも少し条件があります(^_^;)
◆条件◆
・上に書いてあるようにアニメ,マンガが好きな方
・荒らしなどしない+した事がない方
・数目当てで友希望しない方
・女の子             以上です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
友希望する方は好きなアニメやマンガも書いていただけると嬉しいです♪

 

はらら

2011/3/31 13:17:46 [154]

 

はらら

2011/3/31 13:17:42 [418]

友達が沢山できたので完了します
応援してくれたみんなありがとう‼ 

はらら

2011/3/31 12:42:5 [450]

れおなっち応援ありがと〜(^◇^)
もんたんさんすみません↓に書いてあるように
条件追加したので当てはまる方のみ募集しています(>_<) 

玲音奈

2011/3/31 9:17:19 [755]

はららんガンバ‼
応援してるよ(^^♪ 

もんたん

2011/3/30 21:29:50 [493]

 好きなマンガは、ねこぱんちです 好きなアニメは、????ごめんなさい       ともろくしてください 

はらら

2011/3/30 16:23:47 [962]

突然ですが条件増やします(>_<)
・30レベ以上の方 

はらら

2011/3/30 16:18:25 [300]

ここなっつs>もちろん(●^o^●)
        お手紙送りますね 

ここなっつ

2011/3/30 14:57:47 [538]

アニメも、マンガも大好きです^^
友達になってくれるかなww^m^ 

はらら

2011/3/30 14:11:33 [646]

お2人とも有難うございます‼
私もアニメとマンガならほとんど?知っています(*^^)v
お手紙おくりますね☆ 

ひなも

2011/3/30 13:27:28 [493]

友希望です。ワンピース、犬夜叉、ポケモンなどのマンガ、アニメが好きです。
ほかにもありますが、いっぱいありすぎてかけなかったです(あと、5つ位)
条件、全部当てはまります。 

カノノン

2011/3/30 13:20:31 [912]

友希望です。ワンピース、フェアリーテイルなどなどが好きです。
他にもたくさん好きなアニメ、マンガあります。 

はらら

2011/3/30 12:9:56 [365]

玲音奈さんそうなんですか‼
私も大好きですよ(^O^)/お手紙送りま〜す☆
マリもんありがとうでござる(笑い) 

マリモ★

2011/3/30 11:4:17 [155]

が・ん・ばってェ=== 

玲音奈

2011/3/30 10:50:9 [860]

友希望です♪
フェアリーテイル大好きです^^ 

はらら

2011/3/29 13:20:21 [343]

age 

はらら

2011/3/28 15:59:36 [408]

マリもんホントにありがとう(>_<)
         

マリモ★

2011/3/28 11:44:43 [926]

がんばってーーーーー 

はらら

2011/3/28 11:33:3 [104]

age desu‼ 

はらら

2011/3/27 20:7:24 [938]

れいちゃんスゴイお久だね☆
応援ありがとうっ‼
がんばるZE(^O^)/ 

れいぞうこ

2011/3/27 19:33:10 [401]

はららc
ガンバなのだぁ!
上げ↑↑ 

はらら

2011/3/27 19:20:24 [774]

くるみんありがとう!!!
その名前キュートでサイコーなのだ(^_-)-☆
                   テヘッ 

KURUMI

2011/3/27 18:44:15 [373]

ららちゃんがんばれーー!! 

はらら

2011/3/27 17:49:45 [661]

マリもん何度もありがとぉ♪
マリもんのスレにも応援しにいくYO〜ン❤
                       ↘(キモッ 

マリモ★

2011/3/27 13:9:30 [615]

はららちゃんが・ん・ば・れーーー 

はらら

2011/3/27 9:27:29 [982]

りりちゃんお久だね!
私もアニメLOVE♥だよ〜^^
ありがとうっ★ 

理々衣

2011/3/26 20:15:10 [751]

はーちゃんファイd★
リリィもアニメ大好きだぜいbb 

はらら

2011/3/26 20:14:7 [865]

age 

はらら

2011/3/26 18:49:43 [705]

そら豆さんありがとうございます!
池山田先生の作品全部いいですよね〜
お手紙送りますね♪

マリもん応援ありがとう‼
ageありがとうっ(●^o^●) 

マリモ★

2011/3/26 17:15:14 [256]

はららちゃんがんばって!!
応援してるよ〜

ageしときますね^^ 

そら豆さん

2011/3/26 13:46:24 [393]

友達希望です(*´∀`*)
好きです鈴木くん!などの池山田剛先生の作品は全部好きです^^w 

はらら

2011/3/26 13:33:4 [721]

age 

はらら

2011/3/26 10:37:16 [692]

魂音マカさん>ありがとうございます!
         私も好きです鈴木君とソウルイーターと
         けいおん好きです♪
         お手紙送りますね☆ 

魂音マカ

2011/3/25 21:12:35 [691]

私はソウルイーター、好きです 鈴木くん!!、けいおん!!好きです 

はらら

2011/3/25 20:59:5 [182]

れいなんお久だね〜(^.^)いっつもいっつも応援してくれて
ありがとう!感謝感謝だよ♪ 

れいなんな

2011/3/25 20:40:31 [982]

頑張れ☆
応援してるよ^^ 

はらら

2011/3/25 20:33:34 [272]

ママーみんたんありがとン!
好きです鈴木君いいよね〜☆ 

うさみみんたん

2011/3/25 20:12:37 [973]

ハロー!!
頑張ってるね!
ちなみに、私は「好きです!鈴木君」だよ☆ 

ピーチのラッキー

2011/3/25 19:31:1 [820]

はらら〜んGamba)^o^( 

はらら

2011/3/25 18:47:28 [343]

手紙送ったよ〜♪これからヨロシク(>_<) 

珊瑚

2011/3/25 14:26:46 [634]

はじめまして!珊瑚です。
お友達を希望します。
好きなアニメ、漫画は
『犬夜叉』
『聖伝RG−VEDA』
『うる星やつら』
『ちはやふる』
『夏目友人帳』
『三月のライオン』
『灼眼のシャナ』
『マクロスF』などです。
P.S.読み物ほとんど好きですw
よろしくお願いします!!! 

はらら

2011/3/25 13:53:25 [882]

みまゆさん>ありがとうございます!
       私もアニメとマンガほぼ全部好きですっ(^.^)
       お手紙送りますね^^ 

みまゆ

2011/3/25 11:38:19 [510]

友達希望します!!
アニメも漫画もめっちゃ大好きです!!好きなのは、・・・ほぼ全部かな!!(笑)
よろしく(^w^) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース