戻る

♪〜お友達募集なのです第V弾〜♪

ののん No.3632|2011/3/16 16:13:55

こんにちわ〜☆お友達募集なのです第V弾!!
ののはんと申します♪お友達になってくれる人募集!!だぁ〜い歓迎です☆       
(荒らしを絶対にしない人のみ)
15人ほど募集しま〜す♪
・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆
          〜以下のことを書いてくださるとうれしいです〜
1,自己紹介   2,好きなもの(アニメ、ゲーム、動物、食べ物など・・・)  3,その他
・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆
ついでに私の好きなアニメでは「けいおん」「インフィニット・ストラトス」
「とある魔術の禁書目録&超電磁砲」「銀魂」「みつどもえ」などなど〜〜〜〜〜!!!だいたいのアニメは好きです☆
ボカロは超大好きです❤  
レベルなども、男でも女でも宇宙人でも関係なしで大歓迎です☆
気軽にどうぞ♪〜☆じゃんじゃん来てくださいね☆〜(v^ー^v)
手紙でもオッケーです♪29763までお願いしますね♪

 

ののん

2011/6/12 19:24:48 [478]

あんまこれなくなりました。ごめんなさい閉じます・・・。
 

アリッス

2011/5/1 21:8:57 [945]

友希望^^ 

藍龍

2011/4/5 16:28:31 [668]

こんにちは〜。
またまた来てしまいました♪
応援上げです☆ 

ののん

2011/4/4 13:27:40 [745]

age ます^^ 

ののん

2011/3/30 21:57:46 [979]

しゅらさん>お手紙遅れてごめんなさいね。
       おくりましたよぉ(^ー^)よろしくです♪
YUKINA>べっ、別にうれしくなんかないんだからね!!
カーバディ〜カーバディ〜❤ 

YUKINA

2011/3/30 21:24:13 [381]

ののん、やっほ〜☆
べッ別にあんたのために来てないんだからね!!
また、学校でツンデレごっこしよ〜ね♪
カーバディ〜カーバディ〜 

しゅら

2011/3/29 18:8:14 [733]

手紙来てません・・・ 

ののん

2011/3/28 23:59:3 [98]

好きな物がいっぱいあるってすごい事だよね♪^^
いいなぁ〜〜〜私もがんばろっっw
手紙おくるね!よろしくお願いします★ 

しゅら

2011/3/28 22:54:16 [466]

交流してからですが…
1,自己紹介
プロフィールにて

2,好きなもの
いっぱいありすぎて言えません

3,その他
うーん

 

ののん

2011/3/25 21:55:25 [896]

ageます♪ 

ののん

2011/3/21 23:19:20 [874]

だれかきて〜((泣)
 

ののん

2011/3/21 23:18:40 [992]

↑age♪ 

ののん

2011/3/21 23:16:46 [939]

こちらこそよろしくお願いします♪
私もタメ0Kですよ^^
Aの「銀魂」の言葉に反応ぅ!!わたしゃやっぱり銀さんやわ〜ヾ(。・ω・。)`* 
〜そっち系の話で盛り上がろうね☆
私呼び方はマスターにまかせるぜ!!((殴)
後々お手紙送りますねv(^ー^)v 

紗莉

2011/3/21 22:24:39 [917]

初めましてm(__)m
@:紗莉と申します★
A:好きなものは『銀魂』・『ぬらりひょんの孫』・『ワンピース』←アニメ&マンガ
  『犬』ですっ*←動物
B:宜しくお願いします♪あと、タメおkです^^ 

ののん

2011/3/21 21:37:9 [467]

〜〜お友達30人突破!!!!〜〜
数目当てではありませんが、やはり嬉しいですね^^
みなさんこれからもよろしくお願いいたします♪
まだまだ募集中です☆
いろんな方にあえるといいなぁ〜)) 

ののん

2011/3/20 12:59:38 [830]

藍龍さん♪こちらこそです☆
いつも応援有難うございますヾ(。・ω・。)`* 

藍龍

2011/3/19 20:28:28 [9]

こんにちは、ののんさん♪
前スレではお世話になりましたm(_ _)m
と言う訳で(どういう訳?)応援上げです☆ 

ののん

2011/3/19 16:18:22 [918]

だれかこないかな〜
泣きそう・・・・。((勝手に泣いとけ!) 

ののん

2011/3/19 14:9:52 [263]

↑age♪ 

ののん

2011/3/18 22:14:7 [443]

こんにちは^^はじめまして♪
スレ立てから、まず2人目!!(やっふぃぃ!)
私は4月から中2なんだ〜。
だから今は13歳という事です★
理々衣先輩ぃ!!ww
ところで好きな動物で、猫・犬ときてライオン!?))(驚)
ではあらためてよろしくお願いします^^手紙おくるねっ♪ 

理々衣

2011/3/18 20:21:15 [504]

二重送信失礼いたしました;; 

理々衣

2011/3/18 20:20:50 [524]

はじめまして!!!
1 理々衣です^^現在2の14歳です★
2 好きなアニメ  【GOSICK】【FAIRY TAIL】【灼眼のシャナ】
  好きなゲーム 【ピーチのぴっ!】【デコキャラファンタジー】
  好きな動物   【ライオン】【犬】【猫】
  食べ物     甘い物なんでも
3皆さん、タメでよろしくです★ 

理々衣

2011/3/18 20:20:50 [676]

はじめまして!!!
1 理々衣です^^現在2の14歳です★
2 好きなアニメ  【GOSICK】【FAIRY TAIL】【灼眼のシャナ】
  好きなゲーム 【ピーチのぴっ!】【デコキャラファンタジー】
  好きな動物   【ライオン】【犬】【猫】
  食べ物     甘い物なんでも
3皆さん、タメでよろしくです★ 

ののん

2011/3/18 17:50:56 [688]

♪アニメとかボカロ好きな子♪
とくに募集中でございます))
 

ののん

2011/3/17 17:0:42 [251]

は〜い^^了解))
よろしくね、はららちゃん!!
私はハムスターじゃないけれどモルモット飼ってるんだ〜(知ってるかな??)
小型動物ってかわいくて癒されるよね!!♪手紙おくっときますね♪ 

はらら

2011/3/16 21:8:20 [929]

1はららと言いますっヨロシクお願いします(●^o^●)
2アニメはフェアリーテイル・けいおんあずにゃんが特に!
 ゲームはピーチのぴっが              好きですっ☆
 動物はハムスターが
3こんな私ですがよろしくお願いします(^^♪                  

ののん

2011/3/16 16:15:45 [431]

よろしくお願いいたしますね〜))
 

ののん

2011/3/16 16:14:43 [812]

もいっちょ募集してま〜す♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース