戻る

☆合コンパーティメンバー募集☆

りる夢 No.3628|2011/3/14 16:4:33

こんにちは(●^o^●)必ず読んでから、コメしてくださいね
合コンパーティの人を集めたいと思います☆ミ
男女各6人くらい集まったら、雑談掲示板にて、「☆合コンパーティ☆」というスレを立てますね
メンバーに入るための条件
@荒らし歴がない人
A気になっていた人が取られても、とられた人を恨んだり、いじめたり、仲間外れにしない人
BLV一切関係なしの人
Cスレを荒らさない人
です!
カキコするときは、
1 名前
2 性別
3 好きな事
4 何か一言
です!募集スタート!

 


        上げ

すみれん

2011/5/23 12:0:49 [593]

りる夢s〜!早く合コンパーティーやりたいな♪
これって、上げていいのかな? 

理々衣

2011/4/4 15:11:6 [352]

たぶん、りる夢さんはキャラを作り直すという事でもう来ないかと・・・。
何か聞いている方がいたら教えてください! 

ちひろ♪

2011/4/4 14:45:32 [976]

あげ 

カノノン

2011/4/1 15:18:2 [97]

1 カノノン
2 女
3 カラオケ、読書、絵を描く
4 よろしく☆ 

MOEKO

2011/4/1 11:12:53 [411]

参加しまーす!
1 MOEKO
2 元気!【マイペースなところも?!】
3 パソコンとか…。ゲーム類!
4 ヨロシクです! 

れいぞうこ

2011/4/1 10:30:38 [436]

さがっているので上げますね☆ 

ゆかちん♪

2011/3/31 10:51:45 [338]

そうたろうサン>やっと男子が来てくれて嬉しいです☆ミ 
男子がまだ1人ですね;; 

ちひろ♪

2011/3/31 10:42:58 [602]

1ちひろ♪
2女
3ダンス
4よろしくです! 

れいぞうこ

2011/3/30 10:23:10 [900]

1れいぞうこ
2女
3いろいろ
4よろしくお願いします。 

美月♪

2011/3/29 21:58:19 [572]

あっ…C番の一言が『ろしくです』になっていました。
実際は『よろしくです』です。 

美月♪

2011/3/29 21:56:47 [475]

参加したいです!
@美月♪
A女子
Bピーチのぴっ!
Cろしくです。 

しゅら

2011/3/29 16:32:47 [119]

すみません
2回押してしまいました
 

しゅら

2011/3/29 16:31:43 [204]

参加します
1 しゅら
2 女子
3 色々ありすぎて決められない
4 色々迷惑かけるかもしれないですが宜しくお願いします
こんな感じでいいですか?
 

しゅら

2011/3/29 16:31:43 [105]

参加します
1 しゅら
2 女子
3 色々ありすぎて決められない
4 色々迷惑かけるかもしれないですが宜しくお願いします
こんな感じでいいですか?
 

そうたろう

2011/3/29 14:21:19 [155]

参加してもいいですか?でも、あまり来れないと思います。
1 そうたろう
2 男
3 ゲーム
4 皆さん初めまして。宜しくお願いします。
こんな感じでいいでしょうか? 

りる夢

2011/3/29 10:32:38 [196]

みなさんありがとうございますーTT
あげます 

すみれん

2011/3/26 11:20:47 [608]

ageておきますね〜☆ 

みまゆ

2011/3/23 10:40:48 [411]

アゲ 

りる夢

2011/3/23 8:41:54 [320]

あげます! 

ゆかちん♪

2011/3/22 12:33:43 [184]

りる夢さん>楽しみです♪ 

りる夢

2011/3/22 11:21:7 [700]

ひなも>HAHAHA☆よろぴく〜(笑)
参加してくれた人(友達でも一応「さん」付けします)
・私
・すみれんさん
・ねあさん
・利菜さん
・ゆかちん♪さん
・品川晴流さん
・理々衣さん
・みまゆさん
・レクナさん
・ひなもさん
あと5人ですね★ 

ひなも

2011/3/22 11:7:23 [342]

こんちはー!入りまーす!
1、ひなも
2、女
3、パソコンなど…。ゲーム類。折り紙
4、よろぴく〜☆ミ
りるむちゃんよろしくー! 

りる夢

2011/3/22 11:6:29 [872]

みまゆさんレーちゃん
Okです☆
私、2でゎ、腐女子って書けばよかったなぁ・・・・
そーいえば、人数制限越してる・・・・
まっ!いいか!(笑)
合コンはできなさそうなので、女子15人募集!男子は募集しませんw
 

レクナ

2011/3/21 20:57:25 [460]

こんばんは^^

@レクナ
A㊛でーす
B作詞・プリン作りと洋画鑑賞
Cもうすぐ中2です(笑
仲良くしてくださいな^^
ついでに上げます^^ 

みまゆ

2011/3/21 14:57:20 [30]

こんにちは(^w^)
1、みまゆ
2、男っぽいですが、・・・女ですよ(笑)
3、音楽を聴く、漫画を読む、パソコンをする!!などなど、たくさんありまーす!!
4、中3ですが、・・・、いえ、もう高校生になりますが、よろしくお願いしまーす!!
  全然、タメでいいですからね(^w^)むしろ、そのほうが、楽しいので・・・(^−^)
   

りる夢

2011/3/21 11:5:54 [496]

あげます! 

りる夢

2011/3/19 13:41:16 [139]

理々衣さんOkです 

理々衣

2011/3/18 18:38:50 [208]

はじめまして!!!
1理々衣です
2(限りなく男に近いけど一応)女
3音楽を聞く、ピーチをする、数学でやっている確率を求めるw
4一応中学2年生((マジかよ!!!))でも、年下の人もタメOKだぞb
 今は、『GOSICK』のヴィクトリカちゃんの喋り方してマス。 

りる夢

2011/3/18 13:44:34 [458]

上げます 

りる夢

2011/3/16 17:13:18 [383]

ゆかちん♪さん、品川晴流さんありがとうございまーす☆
あと、男子6人、女子4人です 

品川晴流

2011/3/16 16:28:55 [335]

参加します♪
1 品川晴流(しながわはるる)
2 女
3 ピーチ! 恋バナ(><★)
4 楽しみです! 

ゆかちん♪

2011/3/16 14:24:32 [30]

参加しますね^^
1 ゆかちん♪
2 女
3 ピーチ&読書&恋バナ♪
4 こんな私ですが宜しくお願いしますっっ;;
  タメokです!気軽に話してくださいね^^ 

りる夢

2011/3/16 9:16:18 [790]

ねあさん>お嬢様だなんて!ただの腐女子ですよー^^
り〜な>いつものことだし、分かってるよ!(←オイw変態じゃないよ!
後、男子6人 女子4人ですー^^ 

利菜

2011/3/15 20:3:0 [16]

りる夢ちゃあぁあ((
※荒らしのつもりじゃないよ;ただ・・・久し振りにスレ建てたのを見たから興奮を;((
参加させてください^^
1 利菜
2 女
3 ピーチ、デコファン、読書
4 これからよろしくおねがいします^^
りる夢ちゃん、こんな変態な友達ですいません><; 

ねあ

2011/3/15 19:37:14 [637]

参加したいのです^^
@ねあ
A女子
Bピアノですかねww  
 友達と執事ごっことかしますねww
Cよろしくお願いします♪
あげときますね、お嬢様。 

すみれん

2011/3/15 17:7:2 [231]

はいっ!okです☆ 

りる夢

2011/3/15 14:27:39 [363]

すみれんさん!ありがとうございます!
後 男子6人 女子6人
男子は、来そうにありませんねぇ
もしこなかったら、女子会を開きますね 

すみれん

2011/3/15 13:43:11 [484]

参加したいです!
1 すみれん
2 女
3 コルネット(トランペット)を吹くこと♪
4 早く、男女6人集まるといいですね。楽しみです!  

りる夢

2011/3/15 12:34:5 [746]

age 

りる夢

2011/3/14 16:8:12 [327]

LV一切関係なしと書いていますが、21LV以上ですよ 

りる夢

2011/3/14 16:5:19 [436]

1 りる夢
2 女
3 音楽を聴く、ゲームをする
4 みんなで楽しくしていきましょう! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース