戻る

お友達募集中DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ

れいなんな No.3627|2011/3/14 7:36:6

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
前に完了をしてしまったので、またスレを作りました(*・д・)ノ
ついでに、ちょっと条件を変えちゃいますw
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.条件.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
            @30レベル以上の人          
           A手紙の返事が遅れてもいい人
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
呼び方は、決めちゃってください☆ww((なんでもいいですよッ
では、よろしくお願いします^^*
。゚+.書き込み(●´皿`人´皿`●) ∃ □ = ノ 勹.。゚+




 

れいなんな

2011/3/19 14:19:53 [462]

ありがとう☆
もう完了しようと思います;
応援してくれた皆!ありがとう♪ 

品川晴流

2011/3/19 13:5:40 [434]

うぅ;
下がってるぞ〜い(ノ・ω・)ノ
 

れいなんな

2011/3/19 7:49:22 [943]

り〜な姫>ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】姫様こんばんは♪
はいよっ!とりあいず頑張っちゃうのです☆利菜様!(*´>ω<`)
りりい>また来てくれてサンきゅーヾ(◎`・Å・)ノ
えへへっ(〃・ロ・〃)ゞうん♪りりいも頑張れ☆
 

理々衣

2011/3/18 20:15:11 [484]

何か応援したのに逆に元気もらったわww
ありがd★うちも頑張るヨン♪ 

利菜

2011/3/18 19:45:22 [837]

こんばわ^^
お嬢様☆こんばんは♪
とりあえず頑張ってくださいね!れいなんな様! 

れいなんな

2011/3/18 18:37:35 [254]

はらら>やっほーはらら☆あ、そうだ!ウチの事れいなんって呼んでんだったら、ウチは、はららんって呼んでいいかな?応援ありがとう♪頑張っちゃう頑張っちゃう☆ww
姫様>ぉぃぉぃ・・・・・・・マジ!?INしたらって、、毎日INしたら、毎日応援してくれるの〜!?(((殴蹴 うれちいわぁ(●´з`)ノありがぁ〜と☆((キモッ
りりい>えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇェぇぇーー!!!!!!!!!!((((ふざけんなww
全然人気者じゃないよ〜!ウチだって最近人集まらないよ☆りりいあきらめるなッッ!!
ウチがいるんだからっ☆(ぇ りりい優しいよ〜うわぁん((泣ヽ(´ε`●)>*
いぬずきちゃん>応援ありがとう☆
あ、前は迷惑かけてゴメンね><。反省・・・・・・・・

 

いぬずき

2011/3/18 16:14:42 [519]

がんばれ〜! 

理々衣

2011/3/17 19:57:29 [516]

れぃチャン、人気もんだねぇ^^
うちのとこには、人が集まらん…((泣
でも良いんだ★だって、れぃチャンが、幸せならそれで…←誰だコイツww
素直に応援しマッシュ^^;ァゲマッシュ★ 

紗莉

2011/3/17 18:0:13 [212]

お嬢様頑張ってぇ〜★
INしたら応援来ますからねぇ♪ 

はらら

2011/3/16 20:55:51 [686]

ヤッホーれいなん(●^o^●)
応援しに来たYO★
ガンバッ♫ガンバッ♫ 

れいなんな

2011/3/16 19:22:16 [234]

みっちゃん髪型変えた〜!
すっごい可愛いね★★
あぁ本当だ〜ぴったり10番ww
応援ありがとうヽ(´ε`●)>*
 

美月♪

2011/3/16 18:29:47 [997]

ぴったり10番^^
応援上げ☆ 

れいなんな

2011/3/15 22:12:12 [445]

うん♪いっぱい好きな色あるんだぁ〜ww
今日もがんばっちゃう☆ありがとう! 

理々衣

2011/3/15 18:22:35 [516]

わぁ・・・、れぃチャンって、いっぱい好きな色あるんだねww
今日も頑張れ★ 

れいなんな

2011/3/15 16:11:5 [35]

姫ありがとう!
がんばるから、姫も頑張ってね☆ 

紗莉

2011/3/14 18:3:9 [237]

お嬢様頑張って★
応援者第5号〜ww
ファイd^^ 

れいなんな

2011/3/14 17:50:35 [242]

さっそく応援ありがとう!(*゚∀)ノ.。・:
ゆかちん♪>がんばるよ〜ん♪応援&上げありがと〜ん♪((ww
り〜ちゃん>応援にいつも来てくれてうれしいよ〜(ゝω・´○)━
はるるん>そなのよ♪間違えちゃって・・・・wおK!頑張る☆
りりい>あはハッ´皿`●) ありがとうぅ☆ウチはねぇ、ピンク、紫、黒、水色、オレンジ!
皆ちょううれいいぃ〜よ*<(●´з`)ノ
 

理々衣

2011/3/14 16:57:2 [892]

4番滑りこみぃε≡(`・ω)ノ ズサァ---
ファイd★
れぃチャンは、何色が好きか分からねェww 

品川晴流

2011/3/14 15:41:7 [97]

あらあら♪
間違えて完了押しちゃったのね;
             
新しいスレでも頑張れ(。。●) 

♪りり♪

2011/3/14 15:7:54 [324]

れい♪応援来たよ〜(*^▽^*)/
頑張ってね^−^v 

ゆかちん♪

2011/3/14 14:27:5 [126]

れいガンバッ♪ 応援してるよ〜ん>< 上げっ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース