戻る

+*+*友達募集+*+*(条件なし)

レクナ No.3626|2011/3/13 21:2:19

はい、どうも初めまして^^
レクナです!やっぱり友達少ないと
寂しいなと思い、友達募集します(笑
条件は特にありません!お気軽にどうぞ!
ってことで、よろしくお願いします^^

 

レクナ

2011/4/11 22:10:50 [707]

はいはーいww
では、約束(?)通り、
完了です^^ 

レクナ

2011/4/10 21:2:38 [664]

お知らせ??
明日でこのスレを完了するので、
応援はしなくても良いですよ^^
私より、他のプレイヤーさんの
スレが上がる事が大切だと思うので(笑
しかし、最後はカッコよく…
私が最後の上げをしますw
 

レクナ

2011/4/10 20:59:38 [895]

およよww
皆ハン、どうもありがとう^^
なんか、ツンデレのワタクシがウケたようでww
はるんのツンデレクナwアレはすごいと思ったw 

利菜

2011/4/10 18:12:4 [484]

え?壊れた???
・・・面白〜い♪((黙れ
いいよ?別に喜んでくれなくたってwww
その方が嬉し(((殴蹴踏刺殺死
まぁ、自分なりの応援ですよww
頑張ってね〜^^ 

理々衣

2011/4/10 17:59:25 [87]

レクナ♪♪ガンバレ★
ツンデレって難しいよね((そういう事じゃないだろw
でも、レクナのツンデレはカワイイよ★
ageとくんだから〜!!!←ェ...? 

品川晴流

2011/4/10 14:37:11 [863]

やぁ(・∀・*)
ツンデレクナ姫♥((うまく言ったつもりかw
ageとくから♫ 

さゆy

2011/4/10 10:48:47 [796]

レ・・・レクナさんがツンデr(殴蹴殺死☆)
ツンデレレクナさんも可愛い! 

レクナ

2011/4/9 21:6:5 [464]

age★ 

レクナ

2011/4/9 20:22:20 [999]

り、りななぁぁぁぁぁぁん!!!!!
ま、まさかのお嬢様ですかww
フ、フン!べ、別に応援してくれたからって
喜んでなんかないんだからね///!!!
(お嬢様はツンデレ方向でww)
りななん、私も大好きだよ^^
頑張りますw 

利菜

2011/4/9 19:48:45 [419]

お嬢様♪
ageをしに参りました♪
お嬢様・・・大好き☆((キモッ
・・・頑張ってね(*´・u・`*)
   by執事w((え? 

レクナ

2011/4/9 16:31:34 [235]

age
多分、私がアゲしたのは指で数えるほどかとww 

レクナ

2011/4/9 12:4:2 [409]

およよww
皆さんありがとうございます<(_ _)>
いつの間にか上がってるって思ったらww
桃桜姫さん、お手紙送りまーす^^
 

ゆりほ

2011/4/9 11:54:9 [619]

姫〜あげに来たぞっ
    
                      by 王子←ええ 

グラディス

2011/4/9 9:57:50 [957]

ジャジャジャジゃーン!?
グラ登場!?(デェイラさんのパクリ・・・すいません
応援しにきたよッ!
上げ上げ〜*ー∀ー* 

デェイラ

2011/4/8 22:34:31 [953]

またもやオイラ登場w
上げ隊一員により上げしちゃいますw(何それ!! 

桃桜姫

2011/4/8 16:56:37 [450]

友達希望です。小学4年生ですが、よろしくお願いします。
あと絵文字大好きです♥(>ω<) 

レクナ

2011/4/8 16:27:56 [255]

りななん!
ありがとう^^頑張るよ!
今は…こんにちは、かなw?? 

利菜

2011/4/8 16:16:49 [719]

レック〜こんばんは♪(こんにちは・・・?)
頑張ってねw 

レクナ

2011/4/8 14:32:36 [344]

ここなん!!!
ありがとう^^めっちゃ嬉しいよ!
頑張るね(^o^)丿 

ここなっつ

2011/4/8 14:30:6 [757]

レクナガンバ〜〜^m^ 

レクナ

2011/4/8 13:48:58 [793]

やや、来てますね!
友希望ありがとうございます^^
お手紙送りますw
おバカで短気!?私と気が合いますよw
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)> 

゜*みゅう*゜

2011/4/8 13:44:35 [916]

友希望です^^
おバカで短気ですが^^;
よろしくお願いしますww 

レクナ

2011/4/8 12:30:41 [60]

およよw
皆様応援ありがとうございます<(_ _)>
頑張るぜよw
ゆりほさん、ありがとうございます^^
お手紙送りまーすw 

理々衣

2011/4/6 21:38:41 [80]

レクナすごいね!!!まだまだ友希望がいるなんて・・・。
ちょっと分けt((オイ
頑張ってネ★ 上げ^^ 

品川晴流

2011/4/6 18:24:59 [323]

友希望がとどまることを知らないッ!((
頑張ってね☺ 

ゆりほ

2011/4/6 17:55:5 [845]

・・・友希・・・
       もし良かったら返事ください(^◇^)!! 

デェイラ

2011/4/6 15:7:18 [52]

はい!デェーさん降臨!!w(降臨って何様だよ
応援に来ちゃいましたw
また異界に戻ります・・・(え?
サヨウナラ〜・・・ズブズブ(沈み中w??何処に行くんだ!!
 

れいなんな

2011/4/5 21:59:27 [12]

レックー応援に来たよ♪
頑張ってねぇ〜!((頑張ってるけどさぁっww
でわさらばじゃっ☆
 

魔弓

2011/4/5 12:10:33 [900]

まゆティン・・・眉ティン?
んなわけねーか。(眉なわけないよね・・・)
 

レクナ

2011/4/5 9:26:48 [546]

まゆティンwww
ありがとう^^リア友なんだから
敬語じゃなくてもいいのに^^;;
ま、とにかく応援さんきゅ^^ 

魔弓

2011/4/5 3:43:36 [325]

魔弓です!
私も応援します!
上げ↑^^
ガンバ! 

レクナ

2011/4/4 18:39:53 [729]

あにゃ〜w
皆応援ありがとう^^
こんなに来てるとは思わなかったぞ★
皆大好き^^ 

カカオ200

2011/4/4 18:7:52 [911]

来たよ^^
頑張ってね☆ミ
あげ 

グラディス

2011/4/4 15:43:34 [424]

やほやほ^^
レクー^^
来たよ〜応援アゲ(¥∀¥) 

れいなんな

2011/4/3 18:14:55 [9]

やっほーい☆
おじゃましちゃうぜっ♪
・・・・ってどんだけ〜ん!
っま、、頑張ってね☆
応援上げ↑
 

♪こころ♪

2011/4/3 14:38:23 [237]

がんばってね。^0^ 

リューリア

2011/4/3 11:6:13 [65]

応援にきたぞ!
上げますヨ♪
 

品川晴流

2011/4/2 21:39:11 [774]

んもぅ!(・・σ(´`●)
人気者なんだからッ❤
age☀
 

魔利亜

2011/4/2 15:37:49 [253]

レクちゃん、凄いな〜w
やっぱ私が寝る前に願ってるだけあるねぇ(((

 

デェイラ

2011/4/2 14:7:31 [501]

友希望人数が^^
凄いな☆
人気だね^○^
友まだまだ作れるように上げておきますわね☆(誰? 

♪こころ♪

2011/4/2 9:3:41 [537]

  何回も、来てすいません。^−^ 
やっほーい。^0^  こいつ、死ねww
  っま、とにかく、がんばってください。 

♪こころ♪

2011/4/2 8:59:36 [312]

レクナさんなら、すぐ、お友達ができますよ。^0^
     応援しまーす。^−^
  がんばばってください。 

レクナ

2011/4/1 22:38:3 [564]

友希望の皆様ありがとうございます<(_ _)>
お手紙送りまーす^^
 

レクナ

2011/4/1 22:37:32 [291]

はいはーいw
こんばんは^^ レクナ登場w
やっぱ、ヒーローは遅れて登場するもんだよな、うんっ(死ねw
まま、冗談はこのくらいにして、皆上げありがとう^^
大好き〜(笑  

理々衣

2011/4/1 21:51:20 [569]

レクナいっぱい来てるよ〜^^うらやまちぃ(*σ´∀`)σうらやましいビーム〓〓〓
応援♪♪頑張れー★ 上げ↑↑ 

ぺんちゃん

2011/4/1 19:28:26 [119]

レクさんの人気は凄いですな*^▽^*
うらやましいぃ━━(゜∀゜)━━!!
頑張れ♪応援上げ♪ Σd(>‿<*)グッ 

はらら

2011/4/1 18:55:15 [13]

友希望です♪
プロフィール見させていただきました^^
私もaiko好きです!
好きな曲はカブトムシやガールフレンドや花火です
上げさせていただきます(>_<) 

むぅ☆

2011/4/1 17:0:14 [475]

友希望です!! 

MOEKO

2011/4/1 14:7:5 [463]

友希望…。 

魔利亜

2011/4/1 12:48:35 [476]

レクちゃ〜ん!
頑張ってね(*^▽^*)bミ★
応援しに来たよォオ←
いつもまいどぉーっ 

♪こころ♪

2011/4/1 9:7:39 [171]

  私も、お友達にさせてください。^−^
詳しくは、手紙で、渡します。^−^ 

利菜

2011/3/31 21:7:38 [447]

レックーは大人気だね〜^^
頑張るのだ!絶対なw
約束だぜ☆((何様
とりあえず応援してるからね〜^^(そしてこんな友達でゴメンナサイ><;) 

♪りり♪

2011/3/31 18:59:59 [637]

レク・・・凄い人気・・・い〜な(*´∀`*)/
ズルイぞ☆ミ←(蹴、殴!!
って応援に来たんだった^^;ゴメン!
レク頑張ってね^v^応援してるよ〜♪ 

レクナ

2011/3/31 18:40:12 [354]

上げ★ 

レクナ

2011/3/30 23:12:0 [489]

花恋さん、ありがとうございます^^
ご丁寧にNoまでww
お手紙送りまーす^^ 

レクナ

2011/3/30 23:11:5 [858]

にゃはははー!
★レクナ参上★
きゃぁ、石投げないで!第三者みたいな
口ぶりだけど、一応スレ主ですから!!
放置してすみませぇぇぇん!!!
…あぁ、空しいw
やや、お二方、応援ありがとうw
れなれな、君の方が絶対人気だろw(冗談抜きでw)頑張るぞ^^
デェーさん、雑談と友募集のは早いよな〜w応援してて、お姉ちゃんw
 

デェイラ

2011/3/30 16:8:23 [354]

ココも下がるの早いなw(すごい勢いだ・・・
応援しちゃうぞw
もっと友が出来ますように^○^ 

れいなんな

2011/3/30 11:26:28 [624]

なんか、レックー超人気じゃん!
いいなぁ羨ましいよお〜+☆*.>。★‘
これからも頑張ってね^^
ずーーっと応援してるよ♪
(σ_σ)人(σ_σ)お友達!          

(。>ω<。)ノ またねぇっ
        
         

花恋

2011/3/30 7:41:55 [945]

トモ希望です♪
良かったら友録して下さい。
NO、22578 

レクナ

2011/3/29 23:43:30 [461]

おぉ、わざわざNoまで!
ありがとうございます^^
お手紙送りまーすw 

ここなっつ

2011/3/29 23:30:1 [949]

友達になってくれるかな??
ここなっつで〜す^^手紙などでも喋っていただければ嬉しいです(^v^)
No34577デス(>_<) 

レクナ

2011/3/29 23:17:5 [346]

まのっぴさん、分かりました。
お手紙送ります^^ 

レクナ

2011/3/29 23:16:39 [147]

おぉ、皆ありがとう^^
デェーさん、応援に来ちゃいましたか(笑 友できるといいな^^
りいり、応援ありがとう♪うん、がんばるねw
はるん、イケメンwwちょっと違う気がww
ぺんちゃん、おお、言いきってくれますか!ありがとうw
皆応援ありがと^^ 愛してるよー(笑
 

ぺんちゃん

2011/3/29 12:11:36 [665]

レクさんならたっくさん*友*が出来るよ^^
ファイト!!(0`・□・)三0 ☆ 0三(・□・´0) 

品川晴流

2011/3/29 10:52:50 [713]

可愛いじゃなかったら
イケメンって言ったらいいのか・・・?
レクちゃん! イケメンだぞw
ageしといてあげるから^^(((は? 

理々衣

2011/3/28 20:35:25 [602]

しばらくぶりの応援です★
とにかくファイd♪ 

まのっぴ

2011/3/28 17:13:1 [40]

もう一回友達やってください!!
お願いします。 

デェイラ

2011/3/28 15:40:40 [385]

応援しに来ちゃいました^^
もっと友できますように^^ 

レクナ

2011/3/27 22:19:54 [239]

れなれな〜ありがと^^
カッコいいは認めようww
可愛いは否定します(-_-メ)
にゃはwお友達たくさんできることを
願って〜上げw 

れいなんな

2011/3/27 19:53:21 [484]

確かに(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
カッコ可愛いなぁプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
まぁ・・・・・・がんばれぃよぉ!
友達がたくさんできますよーに人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo−
上げちゃうっよっ★
 

レクナ

2011/3/27 18:28:8 [366]

はろー^^
アイスちゃん、応援ありがと^^
私は可愛くないって^^;;
りりん、頑張るぞい★
可愛いと優しいは否定するw
二人とも応援ありがと^^ 

♪りり♪

2011/3/27 11:31:27 [463]

よぉ〜^^レク〜♪
応援来たぞww頑張ってね・v・//
レクはみんなの言う通り、可愛い&優しい&面白〜いゼヨ(≧∀≦)//
age´ω`Ψ 

れいぞうこ

2011/3/26 23:32:7 [753]

レクナちゃぁぁぁぁぁん!!
応援しに来たでぇ(^_-)-☆
レクナちゃんは可愛いよぉ♥
ageるね! 

レクナ

2011/3/26 22:2:58 [187]

さりり〜ん!!!
応援ありがとぉぉぉぉぉ!!!
可愛いと優しいは否定するぞ★
面白いは認めるしぃ〜ww
にゃは★ 

紗莉

2011/3/26 18:59:20 [13]

レクちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
応援きましたでぇー☆★
みんなの言うとおり!!!レクちゃんは・・・・・。
優しいし、可愛いし、面白いですよっ♪ 

レクナ

2011/3/26 18:13:58 [754]

りななんっ!!!!!
面白いのと、味方、常識の面は
認めまーす!が、しかし!
可愛いのは認められませんよww
友達っていいところじゃないww?
まぁ、とにもかくにもありがとう^^ 

利菜

2011/3/26 16:23:0 [323]

晴流たんも書いてることだし・・・
【レックーのいいところ☆】
・面白い!
・いつも見方w((
・可愛い☆
・常識ある素敵な私の友達w((【私の友達】って・・・いいところか?
まあ、頑張ってね〜☆ 

レクナ

2011/3/26 16:5:39 [811]

age 

レクナ

2011/3/26 15:5:0 [874]

うぉぉぉおいっ!!!
泣かせてくれんねーww
れいなんなさん、友録しときまーす(笑
ジョーダンだよww??
はるんwやばいって何さww?
面白いのは認めようwその結果かは分からぬw 

品川晴流

2011/3/26 10:52:42 [931]

レクちゃんは、
@面白い!
Aヤバイ!
・・・その結果、友達たくさん出来るんだよね\(^^♪)/ 

れいなんな

2011/3/26 9:9:8 [253]

おじゃましちゃいまーす!
ども〜初めましてれいなんなでしゅっ((うそうそww
応援しにきたから、頑張ってね☆
ファイトだぞっっっ(・へ<#)
上げぇぇィ↑
 

レクナ

2011/3/25 22:45:55 [108]

ってことで(どゆことww)
上げww 

レクナ

2011/3/25 22:45:33 [425]

上げが激しいぞ、アイスちゃんww
が、頑張るから、お、落ち着こう^^

おっ、はいはーい!
手紙送りまーすw 

うさみみんたん

2011/3/25 20:19:51 [562]

友希望します(^O^)/ 

れいぞうこ

2011/3/25 18:16:28 [401]

レクナちゃん。
応援しに来たよ。
友達づくり頑張って!!!
上げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 

レクナ

2011/3/25 17:32:14 [736]

age 

レクナ

2011/3/25 15:43:14 [98]

ありがとうございます^^
ではでは手紙を送りまーすw
応援ありがとうw
レーに友達たくさんできるかは謎
だけど、頑張ろうと思うぞ★ 

デェイラ

2011/3/25 15:37:20 [416]

応援しに来ました^^
友出来ますように☆ 

こだまなみ

2011/3/25 10:17:15 [812]

レクナァ〜!!!!!
応援に来たぞ★
頑張ってね♪
レクナなら、お友達100人!(((
age(●・3・b●) 

亜莉梳

2011/3/25 8:50:51 [401]

友達希望です^^
1.IN率がすごくひどい状態
2.LVが低い
3.バカ、アホ
以上がよければお願いします!
あげ↑↑ 

♪重音テト♪

2011/3/25 7:8:48 [142]

レキュチャンファイト☆
可愛いレキュなら、沢山お友達できるよb 

レクナ

2011/3/24 21:25:14 [616]

にょはぁぁぁ!!
皆ァ〜私のためにいっつも上げてくれてありがとう^^
めっちゃ嬉しいわwホンマありがとう! 

魔利亜

2011/3/24 16:24:5 [313]

ごめん;
肝心の上げができてなかった← 

魔利亜

2011/3/24 16:23:32 [533]

レクちゃん!
頑張れー!!
応援してるよっ♪
影で・・・│ω・)し ゜○(あの子、良くやってるかしら・・・ by聖母 魔利亜 

♪りり♪

2011/3/23 21:27:33 [183]

レク頑張れ´ω`b
応援してるよぉ〜ww
ファイトォォォォ〜〜狽пK∀゜d 

レクナ

2011/3/23 21:15:47 [805]

ありがとう^^
嬉しいよぉ!! 

卍里奈卍

2011/3/23 21:15:6 [705]

がんばってねぇ♪age(´∀`∩) 

レクナ

2011/3/23 21:10:45 [804]

age 

レクナ

2011/3/23 17:9:22 [643]

にゃはー(@_@)
こんなにコメントがww
私が放置したのって一日なのに(笑
ゆかちん♪さん、グラディスさん、
全然オッケーですよ^^
お手紙送りまーすw
紗莉っちィぃぃぃぃぃぃ!
まさかの様付けwwありがとう、頑張るね^^
はるんんんんんん!!!!
条件なしってそんなにすごいかww?友達たくさんできるといいな♪
デェーさぁぁぁぁん!!!
無理なのかwwまたもや応援ありがとう!!友できるかな??
皆本当にありがとう^^
手紙送るね!! 

グラディス

2011/3/22 17:28:55 [900]

友達希望です^^
よろしいでしょうか? 

デェイラ

2011/3/22 16:32:11 [192]

またもや応援しにやって来ましたw
条件ナシは凄いねwオイラは条件ナシとか無理ですw
友できるといいね^^ 

ゆかちん♪

2011/3/22 12:36:29 [593]

友達希望です♪
私の事、嫌ってないですか?あんなに失礼な事。。。
でも、もし良かったら友になってください>< 

品川晴流

2011/3/22 9:23:9 [824]

条件なしってすごいね♪
レクちゃんなら、友達たくさんできるよっ! 

紗莉

2011/3/21 22:25:22 [898]

レク様ぁぁぁぁ***
応援きたぁーww
頑張ってね★ 

レクナ

2011/3/21 20:24:12 [319]

上げよ〜(^o^)丿
誰かぁ〜来てよ〜(+o+)
Lvとか年とかNo とかどうでもいいから〜(>_<) 

レクナ

2011/3/21 17:8:43 [814]

age 

レクナ

2011/3/21 14:11:51 [218]

age 

レクナ

2011/3/21 13:43:31 [293]

全然オッケーですよ^^b
お手紙送ります! 

ぺんちゃん

2011/3/21 11:26:1 [311]

前友達だった者ですw((
よかったらもう一度友達になってください!
よろしくお願いしますッッ 

レクナ

2011/3/21 1:1:1 [696]

みまたん大好きぃぃぃ!!!!
ありがとう!!!
頑張るね! 

みまゆ

2011/3/20 22:33:37 [614]

レクナ、応援に来たよ!!
頑張って(^w^)
アゲ 

レクナ

2011/3/20 21:29:55 [634]

だ・れ・かぁぁぁぁ!!!
友達になろうよぉぉぉ!!←
まぁ、上げとこww 

レクナ

2011/3/20 15:49:39 [872]

age 

レクナ

2011/3/20 15:19:52 [560]

うにゃぁぁぁぁ!!!
皆、私のために、こんなに応援ありがとう!!
大好きだよっ!もう愛してるよぉぉ!!←
ありがとう^^嬉しいぞ★
ついでにアゲルw 

理々衣

2011/3/20 10:34:6 [933]

レクナ!!!カッコがかわゆすなぁww
ガンバ★ 

紗莉

2011/3/19 22:42:16 [760]

レクちゃん★*+・.❏
応援きましたでぇー!!!
頑張ってくださぁーい♪♪ 

れいなんな

2011/3/19 22:42:13 [639]

う、ううわぁお!!
レックーカッコイイ☆
ウチもこんな服着てみたいな〜w
あ、応援しに来たんだったww
頑張ってね☆上げ↑ 

♪りり♪

2011/3/19 21:10:16 [858]

レク〜^0^来ちゃいました♪
ファイトォォォォ〜〜〜↑>ω<↑
頑張ってね☆ 

レクナ

2011/3/19 20:58:45 [352]

AGE 

レクナ

2011/3/19 20:29:35 [535]

卍リフル卍さん、Lvなんて関係ないよ!!
ってことでお手紙送りまーす^^
 

卍リフル卍

2011/3/19 20:27:54 [517]

初めまして!
友希望です。
Lvはまだまだひくいけどおねがいします 

レクナ

2011/3/19 19:9:10 [735]

アイスちゃぁぁぁん!!!
ありがとう(号泣)!!!
これからモチ、よろしくね(^o^)丿 

れいぞうこ

2011/3/19 19:6:49 [573]

レクナc頑張って。。
さっきは、応援ありがとう。。
これからよろしくね。。
 

レクナ

2011/3/19 19:0:1 [524]

うおっ!
ありがとうー、ののたん!
いきなり愛の告白!?きゃぁぁぁぁぁぁ!!!←
がんばるね、応援さんきゅ^^ 

ののん

2011/3/19 16:16:55 [516]

レクポ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!
あぅ♪あぅー♪><
☆T❤you☆(((いきなりかよ!)
応援きたぞよぉ!!がんばれ、がんばれ、レクポン!
おうえ〜〜〜〜ん、ageぃぃぃぃ! 

レクナ

2011/3/19 16:3:0 [198]

誰かきてぇ〜!
レーそろそろ泣く〜w
ってことでアゲ↑ 

レクナ

2011/3/19 14:3:36 [113]

ではではアゲっときます(笑
!↑ゴ↑ー↑ゴ↑ー↑! 

レクナ

2011/3/19 14:2:40 [344]

カカオ〜!!!
ありがとう!友達がんばって作るよ!
りなな〜ん!!れくたんww
ありがとう^^応援嬉しいよ!
ママ〜!!レックッナww
ではではGambaるねw 

ピーチのラッキー

2011/3/18 21:5:19 [510]

レっクっナ〜♪応援に来たよ〜ん♫Gamba!! 

利菜

2011/3/18 19:44:46 [770]

れっっくたぁん〜♪
来たよ〜♪ガンバってねw
応援age↑↑ 

カカオ200

2011/3/18 19:8:42 [514]

応援来たよ☆
いい友達沢山できるといいね☆頑張ってね^^ 

レクナ

2011/3/17 22:31:56 [24]

↑↑ア↑ゲ↑↑
 

レクナ

2011/3/17 22:20:40 [980]

りいりぃぃぃ!!!!
ありがとぉぉぉ!!!!
応援嬉しいよ!!お互い
がんばろうね! 

レクナ

2011/3/17 22:19:27 [260]

ありがとう^^
お手紙おくりま〜っす! 

理々衣

2011/3/17 21:57:14 [852]

レクナ〜〜><きたヨ★
ガンバ♪♪
応援上げ★ 

れいぞうこ

2011/3/17 21:36:56 [48]

友希望♪ 

レクナ

2011/3/17 20:29:37 [488]

★age★ 

レクナ

2011/3/17 18:32:5 [422]

おぉ!!
ありがとう!!!がんばるよ!
本当、早速だねぇ^^
愛を感じるよw気のせい?あ、気のせい…(泣 

紗莉

2011/3/17 17:57:42 [193]

レクっ☆
早速応援きちゃった><
頑張れ(・A・)ノシ 

レクナ

2011/3/17 17:20:8 [807]

アゲ↑↑ 

レクナ

2011/3/17 17:19:59 [785]

あ、貴方はデェーさん!!!
きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!←
人気?人気??私が??
無いよ無いよw
いい友?ピーチに悪い人はいないぞ★
ありがとうね^^ 

デェイラ

2011/3/16 21:41:17 [711]

おお、人気だね^^
これもレクの人柄だね♪
良い友出来るといいね☆ 

レクナ

2011/3/16 19:16:58 [380]

アゲ↑GOGO↑↑!! 

レクナ

2011/3/16 19:16:29 [294]

魔利亜ちゃん、ほめすぎだぞ★
私じゃなくなってきてるぞ★
100人…遠い道のりだべw
 

レクナ

2011/3/16 19:15:46 [3]

うおっ、2回もありがとう!
分かりました!
お手紙送りま〜すっ! 

アリッス

2011/3/16 15:39:18 [910]

友達になりたいです^^ 

魔利亜

2011/3/16 11:16:29 [446]

ガンバ!!
レクちゃんは優しいし!可愛いし!面白いから!
100人くらいすぐできるっ^^ 

アリッス

2011/3/16 0:25:56 [854]

友希望です^^ 

レクナ

2011/3/15 22:28:49 [947]

りりん、2度目応援テンキュ!!
人気だって?ナイナイw
お互いがんばろうやb 

レクナ

2011/3/15 22:24:29 [459]

GOGO↑↑!! 

レクナ

2011/3/15 22:23:37 [286]

にゃっほーい!
皆私のおともらちぃ〜(殴り
はい、調子乗りました、すいませんw
えーと、皆さんありがとうございます^^
お手紙送りま〜すw
紗莉ちゃん、気にしなくていいぞ★ 

紗莉

2011/3/15 18:24:43 [91]

二つもゴメンナサイ;; 

紗莉

2011/3/15 18:24:18 [599]

レクナ様。
お久し振りでぇす★
友達希望ですっ♪
宜しくお願いしますm(__)m 

紗莉

2011/3/15 18:24:14 [875]

レクナ様。
お久し振りでぇす★
友達希望ですっ♪
宜しくお願いしますm(__)m 

ののん

2011/3/15 18:0:45 [27]

友達希望で〜す(*ゝω・)
よろしいですか??
 

すみれん

2011/3/15 14:5:44 [432]

友希望ですっ! 

♪りり♪

2011/3/14 23:7:11 [539]

レク、人気者だなぁ〜(`・д・´)スゴイ・・・凄すぎる!!!
またまた応援来ちゃいました^p^
頑張ってねww
 

レクナ

2011/3/14 22:40:57 [508]

はーい、分かりました^^
お手紙送りますっ! 

美月♪

2011/3/14 22:8:30 [224]

友達希望です 

レクナ

2011/3/14 21:16:3 [159]

にゃっはー
アゲっ!! 

レクナ

2011/3/14 21:15:40 [491]

おぉ〜、あいがとうございます^^
お手紙送っときます!
りりん、れなれな、
ありがとー!!
レックーで全然オッケーだよ〜
 

れいなんな

2011/3/14 18:43:16 [348]

レックーww((かってに決めちゃった★((((殴
応援に茶ったよ!( ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ
頑張っちゃってねぇ〜♪|*≧Д≦|>ダンシング♪
上げ↑↑


 

品川晴流

2011/3/14 18:40:11 [741]

お友達希望です〜♪
こんなヤツでよければ(^^;) 

理々衣

2011/3/14 17:13:45 [518]

はじめまして 理々衣です★
友希望です★ 

♪りり♪

2011/3/14 15:13:44 [59]

レク♪応援来たよ〜\(0^ω^0)/
頑張ってねww
age☆★ 

レクナ

2011/3/13 22:15:41 [276]

初めまして^^
お手紙送りますね!
 

れいなんな

2011/3/13 22:9:55 [123]

初めましてこんにちは^^
とも希望です☆
 

♪りり♪

2011/3/13 22:6:33 [4]

ありがとうございます♪ 

レクナ

2011/3/13 21:56:49 [651]

おっ、早速ありがとうございます^^
全然オッケーですよb
手紙送りま〜す 

♪りり♪

2011/3/13 21:46:44 [794]

はじめまして(*´▽`*)/
友達希望です♪
レベル低いですが・・・お願いします><
OKだったら手紙下さい^v^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース